bandicam 2018-04-29 17-57-30-179


Mystery19:19:45 master
なんや?



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


2: Mystery19:21:35 ID:IHf
ロシアの山のやつ
3: Mystery19:22:08 master
確かにあれは怖い
4: Mystery19:22:31 ID:st0
でぃあとろふとうげ
5: Mystery19:22:38 ID:FN1
どんな事件なんそれ
7: Mystery19:24:25 ID:n9g
>>5
雪山で遺体9つ
説明つかない損傷
8: Mystery19:26:49 ID:IHf
>>5
ディアトロフ峠事件(ディアトロフとうげじけん)とは、1959年2月2日の夜、当時のソ連領ウラル山脈北部でスノートレッキングをしていた男女9人が不可
解な死を遂げたことで知られる事件であるやで。

事件は、ホラート・シャフイル山(マンシ語で「死の山」の意)の東斜面で起こったんや。事件があった峠は一行のリーダーであったイーゴリ・ディアトロフの名前から、ディアトロフ峠と呼ばれるようになったんやで。

当時の調査では、一行は摂氏マイナス30度の極寒の中、テントを内側から引き裂いてネ果足で外に飛び出したとされたんや。


遺体には争った形跡はなかったが、2体に頭蓋骨骨折が見られ、別の2体は肋骨を損傷、1体は舌を失っていたんやで。 さらに何人かの犠牲者の衣服から、高い線量の放射能が検出されたんや。
9: Mystery19:27:46 ID:n9g
>>8
原住民説
狂った説
軍隠蔽説

どれも決めてやないんだったっけ
6: Mystery19:24:02 ID:n9g
なんかさ以下のようなの

部屋でAさんが電話 遺体見つける
Bさん来る 一緒に待つ
肢体はCさん Bさんの上司
Bさん失踪

こんなん
11: Mystery19:35:58 ID:GxD
タマムシュッド事件すき
12: Mystery19:40:31 ID:n9g
>>11
これええな
14: Mystery18:46:54 ID:YeP
ディアトロフ峠は雪崩やろ 
前もスレ立ってたけど
27: Mystery21:13:24 ID:wEV
>>14
雪崩だと舌や眼球がなくなってる説明がつかないのが闇深い
28: Mystery21:14:30 ID:49j
>>27
クズリ等の野生動物に食われた説が濃厚なんやぞ
33: Mystery21:19:22 ID:wEV
>>28
死体はすぐ凍ったはずやから、柔らかい部分から食べる説は説明不足やなあ
動物なら噛み跡で断定されるはずやし
44: Mystery21:25:30 ID:49j
>>33
その「はず」っていう素人考えが危険やねん
凍りつく前に食べられた可能性をなぜ端から捨ててるんや。むしろ雪に埋もれる前のわずかな時間しかなかったからこそ眼球と舌しか失われていなかったと推測されてるんやぞ
48: Mystery21:26:47 ID:wEV
>>44
危険で草生える
仮にそうだとしても動物と断定されてないところが逆に不自然なんやで
55: Mystery21:33:07 ID:49j
>>48
決定的証拠もないのに断定なんてできないやろ
拷問説より蓋然性が高いってだけやし
ちなみに舌が失われていたのは拷問によるものっていう説の根拠は、その遺体の胃から血の塊が出てきたっていう話から来てるんやけど、実際に検視報告書で上がってるのは「赤褐色の物体」であって、血ではないんや
しかも同様のものが損傷のない他の遺体からも見つかっていることから、単に食物が変色しただけというのが大方の見方や
64: Mystery21:37:34 ID:wEV
>>55
腐肉食ははっきりわかる噛み跡残すから十分不自然やで
鳥類はくちばしできれいに穴開けるみたいやけどな

拷問説は知らんけどソ連は近所の原住民拷問してたらしいな
72: Mystery21:45:42 ID:lwJ
>>64
なら鳥かもしれへんし、そうやなくてもたまたま上手く食べたのかもしれへんやろ
人為説のほうがよっぽど不自然や
74: Mystery21:48:32 ID:wEV
>>72
ロシアの雪山に腐肉食の鳥類はおらんやろなあ
舌と目をたまたまうまく食べたは草
80: Mystery22:11:01 ID:lwJ
>>74
なんにせよ動物の正体が断定できるほどの損傷ではなかったってことやろ
舌が失われていたリュドミラは遭難から3ヶ月以上過ぎた5月に発見されとるわけやし、何らかの自然の営みによって失われたと考えるのが普通や
17: Mystery21:01:19 ID:6H0
マリー・セレスト号
単にマスコミが脚色した説もあるが
18: Mystery21:05:01 ID:rXS
>>17
脚色したのはマスコミやなくてオカルト作家やぞ
19: Mystery21:07:10 ID:IOR
ミニョネット号事件
21: Mystery21:08:31 ID:rXS
>>19
解決してるやん
25: Mystery21:13:05 ID:IOR
>>21
小説とそっくりの状況になった部分は未解決やん
36: Mystery21:20:19 ID:49j
>>25
偶然やぞ。実際の事件ではくじ引きに当たって食べられたわけちゃうし、そもそも小説はその部分を主眼に置いた物語ちゃうし
リチャードもパーカーもありがちな名前や
22: Mystery21:09:25 ID:OIU
タイタニック
23: Mystery21:11:02 ID:Meg
言うて911も未解決ちゃう?
24: Mystery21:11:45 ID:49j
未解決というか陰謀論やろ
26: Mystery21:13:14 ID:Meg
>>24
ビルの上の階の工事を聞いた男は検索したらおらんかった
案外釣りで片付くかも
遠く離れていても崩壊したビル以外は
29: Mystery21:15:14 ID:wEV
アメリカのドキュメンタリーでビルが911の数日前に保険に入ってるとかあったなあ
31: Mystery21:17:53 ID:Meg
>>29
あれ噂に過ぎないで
70億ドルの損害で65億ドル補償だった
テ※2回やから補償2倍や裁判不発った
30: Mystery21:17:22 ID:bJp
やっぱ未解決事件は日本のやつが一番怖いンゴね
近く感じるからか
34: Mystery21:20:14 ID:lQ3
カエル少年事件
35: Mystery21:20:18 ID:AwQ
一番の謎は大型飛行機が現代で消えたやつやろ
いまだに情報ないとか
39: Mystery21:21:46 ID:KIj
>>35
まだないんか
37: Mystery21:21:06 ID:Meg
>>35
マレーシア?
40: Mystery21:21:48 ID:AwQ
>>37
せやせや
43: Mystery21:24:06 ID:Meg
>>40
マジで解明しようという意思もなかったで
38: Mystery21:21:41 ID:qcR
犯人は兄貴と言われてるジョンベネ事件
41: Mystery21:23:18 ID:qcR
つーかメロン農家のメロンを全滅させたクソ虫はまだ捕まらないんですか?
46: Mystery21:26:41 ID:YeP
マレーシア航空もあれやろ
荒れた海に落ちたら飛行機の痕跡なんてほぼ残らんで
49: Mystery21:27:15 ID:wEV
世田谷一家殺害事件とかいう未解決なのが不思議な事件
53: Mystery21:31:50 ID:Meg
>>49
ウィキペ読み込んだ思い出
下手なホラーより
58: Mystery21:33:27 ID:wEV
>>53
あれwiki読めば犯人分かりそうなぐらい情報出てるのに
ほんま謎
62: Mystery21:35:14 ID:Meg
>>58
ワイ近所のスケートボーダー怪しむも軍人ムーブの説明付かず…
69: Mystery21:41:44 ID:wEV
>>62
混乱させるためにわざといろんな証拠残しとるのかもしれんな
アメリカの砂とか珍しい靴とかわざとらしくもあるし
50: Mystery21:27:16 ID:cKZ
フィラデルフィア計画!!!
51: Mystery21:27:57 ID:1Kt
ミユキカアイソウ
52: Mystery21:29:02 ID:qcR
>>51
あれ字が汚いのがまた不気味
57: Mystery21:33:25 ID:oYb
ボットン便所に挟まって死んだやつ
61: Mystery21:34:18 ID:YeP
>>57
あれ覗きやろ
自分で入るより他人が入れる方がよっぽど難しい
59: Mystery21:33:44 ID:Z5J
犯人がまったく分からない事件はもやもやする
こいつ黒に近いけど証拠がないってパターンが好き
60: Mystery21:34:10 ID:CjI
増山ひとみさん事件ワイの地元でびっくりしたゾ
ちなみに行方不明になったコンビニはミニストップやで
66: Mystery21:39:26 ID:CjI
no title
68: Mystery21:40:12 ID:yBP
>>66
マックスヘッドルームすこ
67: Mystery21:39:42 ID:92A
>>66
なんやこれ怖い
70: Mystery21:42:45 ID:CjI
>>67
電波ジャックされて突然これがながれたんやで
73: Mystery21:46:07 ID:92A
>>70
調べた
2回も流れるとかちびるわ
71: Mystery21:44:36 ID:Meg
日本の電波ジャックもええよな
確か赤軍系やった 未解決ではないか
75: Mystery21:50:44 ID:CjI
日本代表はなんやろな
76: Mystery21:51:32 ID:yBP
>>75

no title
78: Mystery21:53:18 ID:CjI
>>76
この有能すき
 Mystery21:53:06 ID:wEV
ダウン症か何かの少女がハイキングコースから短時間で消えたやつ
引率の教師がそろそろ来るかなってコースで待機してたらそのまま来なかったやつや



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530440385/