bandicam 2019-06-30 12-35-47-150
1: Mystery00:18:36 ID:hRc
ワケのわからん事件起きたり
数十年に一度の災害が毎年起きてたり



本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートにしかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32)(非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事しててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの値段wwwwwwwwwww


2: Mystery00:19:16
気候帯が変わったからしゃあない
4: Mystery00:20:11
なんだかんだでわけわからん事件は前からあるやろ
5: Mystery00:20:34
毎年言ってそう
7: Mystery00:21:28
なんでこんなに地震に愛されとんねんこの島国
11: Mystery00:24:34
わけわからんのは昔からやろ
12: Mystery00:24:49 ID:hRc
水害は明らかに増えてるやろ
14: Mystery00:25:33
忘れてるだけやぞ
15: Mystery00:25:39
台風大量発生してたな
16: Mystery00:25:42
温暖化って嘘やろ論あるけど災害見てるとほんとくさいよな
20: Mystery00:27:05
>>16
温暖ガスの影響っていうのが嘘ってだけやで
温暖化というか地球の温暖期や今は
17: Mystery00:26:06
ずっと変だぞ
21: Mystery00:27:30 ID:hRc
記録的短時間大雨とか毎日言ってないかあれ?
25: Mystery00:28:53
地震に関しては阪神淡路起きた直後に学者が『しばらく起きるで~』っていっとったな
30: Mystery00:30:39
自然災害だけやなくて凶悪事件もここ2年ぐらい起きすぎてる
34: Mystery00:31:10
40代こどおじの所謂氷河期世代の弊害が出始めてる
41: Mystery00:32:44
事件事故に優劣つけたかないが酒鬼薔薇が一番ショックやったなあ
54: Mystery00:37:28
インフラの維持がだんだん難しくなって
災害でそれが露見し始めた感じやね
56: Mystery00:37:55 ID:hRc
東京都心で風速60m吹いたらどうなるんや?
121: Mystery00:50:27
昔からやばい国やろ
129: Mystery00:51:04
なんでこんななんでもデータ化してスカイプで打合せできるような時代で東京に集まるのか
131: Mystery00:51:18
>>129
ほんとそれ
143: Mystery00:53:02
東京一極集中じゃなくてベルトみたいに発展すればいいんだよなぁ
一方向に集中するの通勤に時間かかりすぎやし、狭いしゴミゴミしとるし住みたくなさすぎやわ
151: Mystery00:54:19
人口減少ってどういう地域で発生しているのかを検索してみたら以外と京都とか大阪市外とか神戸とか北九州だったりする
極度の僻地と言うよりは地方都市の人口減少が速いそうだな
159: Mystery00:55:20 ID:hRc
大阪企業ですら「東京に出ないと仕事にならん」とか言ってるのはちょっとどうなのかと思うわ
161: Mystery00:55:21
大阪圏だけでも2000万人強もおって上海圏とほぼ同等の経済力があるのに
一極集中って言われるのはなんでやろうな
179: Mystery00:57:27
そのうち東京立体化しそう
181: Mystery00:57:42
都市の金をバラ撒いてるとか言ってるが都市の金も地方から集めた部分も多いしなぁ
184: Mystery00:58:10
>>181
それはないんやで
地方から都市に流すのはあくまでモノにすぎない
217: Mystery01:02:47
確か犯罪件数は減ってるんやなかったか?
災害も過去のレジェンドと比べたらそこまでか?って感じやし
281: Mystery01:14:31
ワイは地方推したいけど、首都直下が来たら一極集中じゃなくなるってのは欠片も賛成できないんだよなぁ……
290: Mystery01:15:37
>>281
首都直下ガーって言っても「じゃあ防災がんばろう!」で終わりやからな
314: Mystery01:22:01
復興なんて全然できてないんだよな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったことがこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返しです」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net