bandicam 2019-09-26 18-22-08-826
1: joke 05:21:59.47 ID:iHp+uTbK0
偉い




本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


3: joke 05:24:08.11
朝方に来たやん阪神淡路大震災

4: joke 05:24:09.22
阪神・淡路大震災は夜中や

5: joke 05:24:58.96
来ないだの北海道のは3時やったよな

7: joke 05:25:47.21
むしろ朝が少ない

8: joke 05:26:37.58
夜来てもあんまり被害なさそうだしね
やっぱ朝から晩飯時よ

9: joke 05:27:10.03
コンマゾロ目で南海トラフ地震発生

10: joke 05:27:31.18
気温変化による地盤の緩さの変動とか関係あるんやろか

47: joke 05:51:40.77
>>10
ほぼ影響無しやで

11: joke 05:27:52.13
朝夜は冷えてるからな
昼間は太陽で海水の温度上がってプレートが動きやすくなるから地震が起きやすいんやで

49: joke 05:53:14.98
>>11
海洋の温度変化は表面のごく浅いところでしか起こらんぞ
プレート界面の深海は温度一定や

12: joke 05:27:58.53
奥尻島は深夜ちゃうか

13: joke 05:28:39.76
次の地震予定地はどこだ

14: joke 05:29:52.38
熊本も夜中やなかったか

16: joke 05:30:56.20
むしろ東日本大震災の方が空気読めてないやろ

17: joke 05:31:00.95
台風も毎回週末に来るよな

18: joke 05:31:08.19
熊本夜中やったわ
飲んでたけど

22: joke 05:32:42.12
もしかして太陽くんが地震起こしとるんちゃうか🤔

23: joke 05:32:43.97
熊本は9時10時やろ
夜中ではあるけど深夜というほどでもない

24: joke 05:33:16.09
>>23
本震は夜中やろ

48: joke 05:51:52.17
>>23
熊本地震の本震(m7.3)は夜中1時やで

26: joke 05:33:44.59
関東大震災「みんな火使ってる真っ昼間に行ったろ」

28: joke 05:34:40.93
胆振東部地震も真夜中やった

29: joke 05:34:53.98
深夜のが安全では🤔

30: joke 05:35:02.41
去年の北海道の地震は午前3時頃来たぞ

31: joke 05:36:17.75
北海道で停電長く起こってた時の地震はもろ深夜やったぞ

32: joke 05:36:33.07
南海トラフはもう永眠したんか?

38: joke 05:41:41.62
しばらく巨大地震なんてこないやろ

39: joke 05:42:08.86
>>38
めでたい奴やで

42: joke 05:43:28.38
>>38
最近千葉や茨城で変な揺れあるからそろそろあるよ

41: joke 05:43:05.92
みんな台風に夢中やから地震も寂しかろう

43: joke 05:43:51.99
台風のときに大きめのきたのは驚いた

50: joke 05:53:16.03
>>43
この間のでジンクスが崩れたよな

45: joke 05:49:52.13
でも夜中に来た方が基本家族そろってるしよくない?
日中だったらバラバラやん

52: joke 05:56:35.38
正直なところ、熊本地震の本震が昼に来てたらとんでもない被害出てたろ

53: joke 05:57:47.83
火災をともなう大地震は空気を読んで雨の時にはこないもよう
偉いわ

55: joke 05:59:27.53
二発目の方が本震て過去にあったのかね
あんなフェイント卑怯すぎるやろ

56: joke 06:01:26.10
>>55
二発目本震はみんな警戒してるから被害出にくいのか
それとも一発目のダメージあるから被害拡大しやすいのかどっちなんやろ

58: joke 06:04:46.31
>>55
311も実質二本目

60: joke 06:07:44.83
南海トラフって絶対に来るんやろ?
しかも潜伏期間が長いほどプレートが引っ張られてるから地震が大きくなるって聞いたで

63: joke 06:08:57.33
>>60
もう何年も前から来る来る言うて全然来おへんやないか!

64: joke 06:10:14.34
>>63
数十年以内に確実に1回だけ来るぞ
それがまだ来てないってだけで絶対来ないと思いたいならええで

66: joke 06:11:14.83
>>64
ビビりながら待つんに嫌気が差してるんや!
はよ楽にしてくれ!

61: joke 06:08:03.98
東日本大震災「東北が雪の降る日に起こしたろ」

65: joke 06:11:00.91
東日本の時の夜が近づく絶望感

67: joke 06:13:30.72
関東大震災とかいう昼飯調理中直撃の鬼畜




Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、 やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態 宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児 島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲ ッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三 大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返し です」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火 災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573071719/