bandicam 2019-11-17 08-02-29-524
Mystery22:58:30 ID:7eC

初心者でも食べやすいのってなんや?
ちなみにカブトムシはどんな味?




本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


2: Mystery22:59:22
サソリの唐揚げ

4: Mystery22:59:50 ID:7eC
>>2
うまそう

6: Mystery23:00:28
>>4
サソリやと昆虫って抵抗感ないやろ?

3: Mystery22:59:26
アブラゼミ

5: Mystery22:59:51
食用のがamazonに売ってたはず

7: Mystery23:00:33
イナゴの佃煮どぞー

9: Mystery23:00:57

10: Mystery23:01:09
バッタならその辺の公園行けばすぐ捕まえられるし唐揚げにできそう

11: Mystery23:01:10
蜂にしとけ

12: Mystery23:01:10 ID:7eC
田舎住みやからイナゴ捕まえて食べてみるか

18: Mystery23:01:50
>>12
いや、店でちゃんとしたの以外は一応怖いからやめといたら?知識もないやろ

22: Mystery23:02:37 ID:7eC
>>18
せやな
ネットで買うかもな

24: Mystery23:02:55
>>22
それがええ
注意書とかもちゃんとよめよ

26: Mystery23:03:16 ID:7eC
>>24
アドバイスサンガツ

13: Mystery23:01:26
さそりは食いやすいらしいな
自販機で食ってる動画見たけど

21: Mystery23:02:28
>>13
そういやフィリピンにいたサソリどっかの国の食用に乱獲されて減ったって聞いたわ

14: Mystery23:01:40
蜂の子も昔からあるな

16: Mystery23:01:45
自分で捕まえて食べるのは勇気いらない?

17: Mystery23:01:46
セミはガチでうまいらしい
ワイの近所の子が夏になるといつも食べてた

19: Mystery23:01:57
ええけど食あたりした時の為に虫の情報は細かく残しとくんやで

医者も変な虫食べて腹痛いじゃ困るからな

20: Mystery23:02:04
イッチそれトノサマバッタや

23: Mystery23:02:37
昆虫食の店も自販機も有るやろ

25: Mystery23:03:01 ID:7eC
>>23
ほぉ、田舎だから初耳や

27: Mystery23:03:46
>>1
そこらへんにゴキブリおるやろ
食べてみいや

たしか東南アジアかどっかで食べてたはず

30: Mystery23:04:07
>>27
これもう犯罪だろ…

36: Mystery23:04:28
>>30
何がや?

41: Mystery23:04:57
>>36
ゴキブリは食べたら死ぬ可能性あるくらいやばいねん
つまり君は人が死にかねない行動を促してたってことや

48: Mystery23:06:02
>>41
あれか内臓食い破られたとかいう話のやつか

49: Mystery23:06:17
>>48
いや単純に雑菌とかやばいで

53: Mystery23:06:35
>>49
まあさすがに鵜呑みにはせんやろ

55: Mystery23:07:00
>>53
分からんで、一応ごめんなさいしとき

59: Mystery23:07:51
>>55
ワイはゴキブリ食えとレスしてへん

35: Mystery23:04:25 ID:7eC
ゴキブリ見たことないんやが

37: Mystery23:04:42
>>35
東北か道民か?

43: Mystery23:05:16 ID:7eC
>>37
東北
雪めっちゃ降る

46: Mystery23:05:46
>>43
ど田舎やんけ ゴキブリもおらんのか

50: Mystery23:06:23
>>46
寒い地域ってほぼ湧かないらしいで

58: Mystery23:07:37
>>50
はえ~~

29: Mystery23:04:05
ワイもコオロギラーメンとかいうの食べてみたいわ

31: Mystery23:04:09
こおろぎ煎餅

32: Mystery23:04:10
バッバが昔イナゴの佃煮作ってたわ

イナゴが煮られながら袋の中でバッタバッタ暴れてるの見るの楽しかったンゴねぇwww

39: Mystery23:04:55
>>32
これは高度なダシャレ

40: Mystery23:04:56
>>32
サイコパスクッキングやん…

34: Mystery23:04:24
蜂の子の佃煮食ったが醤油の味しかわからんかったわ

44: Mystery23:05:27
ゴキブリ処か野生の虫は大概体に悪いで
知識とかないと

45: Mystery23:05:43
女王アリの佃煮はガチらしい
横アリアーティストが言ってた

65: Mystery23:09:14
ゴキブリは潰したらカスタードクリーム並みに脂出るししつこそうやな

67: Mystery23:09:26
あれ油やったんか

73: Mystery23:10:27 ID:7eC
>>67
そういえばセミってどうやって食ってたんや?

78: Mystery23:11:40
>>73
わからん
おもむろに捕まえて胴体の部分を食ってるっぽかった
羽は捨ててたような気がする

79: Mystery23:11:44
>>73
ライターで炙って寄生虫殺すんや
一回だけノリで食ったことある
まんまエビやった

83: Mystery23:12:30 ID:7eC
>>79
やっぱり虫ってエビなんや

72: Mystery23:10:25
ワイはスズメバチ食べてみたいンゴ

昆虫食の中では美味しそうや

74: Mystery23:10:59
とりあえず油で揚げれば大丈夫っしょ

75: Mystery23:11:00
蚕の幼虫とイナゴは食べたことあるで

76: Mystery23:11:39 ID:7eC
>>75
イモムシみたいなやつか?
おいしい?

92: Mystery23:15:03
>>76
どっちも佃煮やってんけど、蚕の幼虫は柔らかい甘エビみたいでイナゴはなんつーか「うん、虫」て感じやった

94: Mystery23:15:36
>>92
蚕の成虫天使だよな

80: Mystery23:12:04
ふとまゆげのイモリやっけ?

イッテQ!だったかアフリカで色んな昆虫食べてたな

81: Mystery23:12:10
無人島サバイバル漫画描いてた人の昆虫食体験記が面白かった
タガメが美味いらしいで

86: Mystery23:12:50
>>81
思い出したんやけど
中学の頃奈良行った時売ってる店あったんだよなタガメのスープ
ゲテモノ専門店やったのかな

90: Mystery23:13:51 ID:7eC
>>86
スープはキツい
乾いてるのならいけそう

93: Mystery23:15:13
カエル肉は意外なほど普通やったな
よく鶏肉に似てるいうが魚肉の味に鶏肉の食感って感じやった

98: Mystery23:16:41 ID:7eC
>>93
結構うまそう

103: Mystery23:19:10
ハチノコやイナゴの佃煮よりも難易度は低い

104: Mystery23:19:11
Amazonに蜂の子とかイナゴの缶詰めあるで
あと昆虫スナックみたいなやつ
無印でも来春から出るらしい

109: Mystery23:20:38 ID:7eC
>>104
楽しみや

105: Mystery23:19:33
昆虫食推進派の人間が昆虫の見た目モロそのままで食いたがるのはなぜなのか
大半の人が拒絶する理由ってキモいからやんか
クッソキモい見た目の料理ムシャムシャ食いながら「栄養満点!うまい!」って言われてもそら広まらんやろ

107: Mystery23:20:10
>>105
だって解体するほど肉ないやん

111: Mystery23:22:00
>>105
あぁ、確かにミンチにすりゃ全然いけるかもな
でも多分エビやカニ食えるんなら同じようなもんやろって精神やないか?

112: Mystery23:22:27
>>105
一回食ったらどうでも良くなるんやろ

110: Mystery23:21:44
姿形が苦手なだけでそれがなければ普通に食えるよな

118: Mystery23:24:35
イナゴはうまい




Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、 やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態 宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児 島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲ ッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三 大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返し です」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火 災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574603910/