bandicam 2019-12-22 07-25-05-261
1: Mystery17:07:51 ID:nmY
画像のみで返信しても一切答えてくれず、一日も休むことなく
局部のヤバい画像が送られてくるんやが



本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


2: Mystery17:08:21
スクショハラ
3: Mystery17:08:26
意味わからないのワイだけ?
4: Mystery17:09:29
おんjの女??????????
5: Mystery17:24:04 ID:nmY
一年前くらいに何かのスレで「今から集まろうや!」みたいなノリになって
天王州アイルに夜中に4人集まったんや

その時にTHEメンヘラみたいな女がいて、
別れ際に皆捨てアドを交換したんやけど
そのアドレスに一日も欠かすことなく、その女の自撮り画像が送られてくる
8: Mystery17:24:57
あくしろよ
11: Mystery17:26:39
メンヘラは自慢にならんやろ
ガチできついし
12: Mystery17:39:05 ID:nmY
なんかな…
局部どアップを送ってくる
13: Mystery17:40:49
>>12
メール?ラインじゃなくて?
14: Mystery17:41:23 ID:nmY
>>13
メールや
15: Mystery17:44:36
>>14
何歳くらいの女なん怖すぎ
16: Mystery17:46:18 ID:nmY
>>15
最初めっちゃ若く見えて、皆20代半ばやと思ってたんやが、
43らしい
それ聞いてから首筋とか手のひらよく見てたらシワだらけでめっちゃ怖くなった
17: Mystery17:48:26
>>16
きもe
送られてくるのってその女の画像なんか
19: Mystery17:48:52 ID:nmY
>>17
そうや 時々顔写ってるから本人やな
18: Mystery17:48:47
ハラデイ
20: Mystery17:49:21 ID:nmY
>>18
ほとんど局部やから貼ったらアウトな上に、見つかったら刺されそうなんや
21: Mystery17:52:37
>>20
それ以降も会ってるん?
24: Mystery17:54:08 ID:nmY
>>21
いや、会ったのはその時だけや
23: Mystery17:53:48
>>20
もしかしてやけど、異常に声高い女?髪腰くらいまである
25: Mystery17:54:22 ID:nmY
>>23
そうや、知ってるんか!?
27: Mystery17:57:37
>>25
池袋のオフに昔からよくきてた
昔はまともだったけど、レイヤーの男にもてあそばれて精神崩壊した
20年以上前のパソコン通信時代からオフ会にいるよ

リスカっていうか手首と太ももに自分で包丁刺して
ニュースにもなったことある
28: Mystery17:58:24
なんだそのホラー
29: Mystery17:58:50 ID:nmY
えっなにそれは
30: Mystery18:00:13
生きる化石でわろた
パソコン通信時代ってなに?
38: Mystery18:02:36
>>30
古き龍の時代だ
偉大なる王たちが天使と交流を持ち、第三の翼を授かったことで拓かれる金英の時代の前
やがて腐れ落ちる霞の営み
闇の名残
恐れるべき記憶さ……
31: Mystery18:01:00
ほんとだったら怖いンゴねぇ…
32: Mystery18:01:09
レイヤーの家に居候させてもらってんだ
確か秋田から出て来た家出少女だったのかな?

んでレイヤー集団に集団でやられるのが日常茶飯事になって
一時期撮影された動画がFC2にあがったりしてた

声が高いのは自殺で声帯がつぶれて戻らないって自分で言ってたけど
たぶん本当だと思う
41: Mystery18:03:23
>>32
ほんまかわいそう
34: Mystery18:02:18
こういうのわくわくする
大昔のネットの歴史
35: Mystery18:02:22
闇をみた
36: Mystery18:02:25
パソコン通信時代ってまだ電話回線の頃か
40: Mystery18:02:45
>>36
adsl通信ってことか?
42: Mystery18:03:27
>>40
いや、パソコン通信だよ
電話回線でツンツントーンって音を送って
それでPC同士が接続される
48: Mystery18:04:39
>>42
はえー
そんなの知らんかったわすげえ面倒くさそうやな
37: Mystery18:02:33 ID:nmY
あー東北から来た話はしてた
そういう人やったんやね
面白半分で書いていい事じゃないね
39: Mystery18:02:44
20年前とか小学生やわ
44: Mystery18:03:54
今どうやって生きてるんや?
45: Mystery18:03:59
てかこのスレ見られてないんか?
47: Mystery18:04:17
ダイアルアップ接続なつかC
50: Mystery18:05:14
ヒェッ……
51: Mystery18:05:17
このスレ見てたりしたらこわいよな
52: Mystery18:06:17
イッチおらんな……もしかして?
55: Mystery18:06:37 ID:nmY
>>52
いやちょっと落ち込んでてな・・
58: Mystery18:06:50
>>55
なんかあったんか?
59: Mystery18:07:07 ID:nmY
>>58
この流れ落ち込むわ・・
61: Mystery18:07:24
>>59
まぁ、たしかに
かわいそうよな……

顔はええんやろ、そのこ
53: Mystery18:06:27
メールされまくってるとか?
56: Mystery18:06:44
お前なにばらしてんだ
60: Mystery18:07:13
女の過去を知ってしまったら落ち込むなあ
62: Mystery18:07:57
もっとええ生き方もあったろうにな……
64: Mystery18:08:03
彼女をめぐっては色んな事があったよ

彼女に真剣に惚れたコテがいたんだけど、
そいつがレイヤーの家に殴り込む、潰すって言い始めて
レイヤーが、おう来いよ、住所ここなって教えて
コテが乗り込んだら全然違う家で、ドアを消火器で殴ったから
書類送検された

それ見てレイヤーのやつと、その子自身がコテを煽りまくって
コテはいなくなった

毎年コミケで鉄道の同人誌出してたのに、その年から今に至るまで
完全に姿を消してしまった
66: Mystery18:08:29
めっちゃ詳しいやついて草
67: Mystery18:08:45
>>66
おっさんの昔話だよ
68: Mystery18:08:55
>>66
本人説
69: Mystery18:09:06
>>66
この人がそのコテで、今も見守り続けてるとかなら頑張って映画監督になって映画化する
70: Mystery18:09:15
その子自身も味方してて草
73: Mystery18:09:27
むしろ彼女がまだそういう不安定な生き方をしていたことに
なんだか胸が痛いね。同年代は幸せな家庭を築いてる間、ずっと一人だったのかもしれないね
74: Mystery18:09:32
パソ通ってISDNだよな
ADSLのさらに1世代前やろ
windows95とか98の時代やん
77: Mystery18:10:41
>>74
いやいや、もっと前よ
ISDNが登場した時は夜11時から朝までは定額!っていう
まさに革命だったな
ipgの画像を4時間かけて6枚くらい落としてた
76: Mystery18:10:31
つか家出女が当時のパソコンなんてもの使えるのか?
80: Mystery18:12:00
>>76
今の人に理解できないと思うけど、パソコン通信のオフ会を雑誌の読者コーナーで
開催告知してて、オフラインから参加してくる人もいたのよ

皆普通に住所や写真を雑誌に投稿してた
今でいうメルカリも、雑誌上でやりとりして、受け渡しは駅で直接とかだった
81: Mystery18:12:17
すげーやつおるやん
82: Mystery18:12:36
その子もそういう雑誌の常連で
顔写真と「星降る夜、君に……会いたくて」っていうタイトルで
毎回投稿してたからすごく覚えてるな
89: Mystery18:13:26
>>82
ラルクかな
96: Mystery18:15:58
インターネット老人会かな?
98: Mystery18:16:20
結構な年だよなぁ
99: Mystery18:16:25
何歳やねん
104: Mystery18:18:12
>>99
48

112: Mystery18:20:59
>>104
パッパと同じ年で草
113: Mystery18:21:26
>>112
ほんとに?光栄だな、敬語つかえよ
115: Mystery18:22:10 ID:nmY
>>113
なんやろな、今のおんjではあんまり見ないノリでニキはニキで怖いな・・
122: Mystery18:24:00
当時ってコスプレ雑誌があって、そこにレギュラーで出てくる有名レイヤーいたでしょ。
あのレイヤーたちの二軍みたいな人達だった
俺が知ってるのだと、ゴウカイザーかな…
KOFの八神庵とか
100: Mystery18:16:27
今北産業
107: Mystery18:18:27
>>100
メール裏山と思いきや
往年のメンヘラBBAかよからの
ネットの歴史
101: Mystery18:16:53
おんjって若者ばっかのイメージやけどおっさんもおるんやな
105: Mystery18:18:12
わいはTwitter初期くらいからしかネット知らんけどオフ会たまにしてたな
106: Mystery18:18:19
歴史スレやんけ!
108: Mystery18:18:51
今って便利なんやね
109: Mystery18:19:42
>>108
凄い勢いで発達した思うわ
110: Mystery18:20:12
そのコテは今何しとるんやろ
113: Mystery18:21:26
>>110
ねえ…
111: Mystery18:20:51
なんか勉強になるスレ
116: Mystery18:22:13
その人とオフ会してみたかったわ
118: Mystery18:22:27
おんJも捨てたもんやないなって
119: Mystery18:22:44 ID:nmY
飯食ってくるわ

彼女への誹謗中傷だけはやめといてな
123: Mystery18:24:09
よく考えたらレイヤー集団のほうも今はとんでもない年齢やな…
124: Mystery18:24:35
レイヤー男子ってモテるんか
130: Mystery18:27:09
>>124
当時のイケメンレイヤーはバンド上がりが多かったからね
すごかったよ
誇張抜きで、トイレに女が並んで、「次の子どうぞ」っていうのを普通にやってた集団
126: Mystery18:25:51
全然知らない名前ばかり出てきて草
129: Mystery18:26:36
パソコン通信って30年くらい前?
131: Mystery18:27:59
大昔ニキに歴史を語ってほしい
東日本とかの話も興味あるし
もっと昔のひろゆきがあめぞうブログを荒らしたって噂の真相とか
ネットの歴史は本当にわくわくする
135: Mystery18:30:14
>>131
ひろゆきはあめぞうの有名なコテで、あめぞうにインスピレーション受けて
2ch作ったとはネットに書いてあったけど・・・・荒らしとかいう情報は見たことない
136: Mystery18:30:49
>>135
噂なんやけど、ユーザーを2ちゃんに持ってくるためにあめぞうブログを荒らしてたって聞いたことあるんや
141: Mystery18:34:04
>>136
眉唾やないかなぁ・・・・ひろゆき自身元からコテとして嫌われてたっぽいし、
そもそものあめぞうの管理人が2chをよく思っていなかったみたいやからな。
本人にそういう気がなくても疑われた可能性はあるやろ
143: Mystery18:34:50
>>141
なるほど…
138: Mystery18:32:22
ホンマにインターネット老人会になっとるやんけ
139: Mystery18:32:29
なんかドキュメンタリーのインタビューみたいやな
吹き替えで喋ってそう
142: Mystery18:34:42
あめぞう氏はどこ行ったんや?
144: Mystery18:36:22
あやしいわーるどとかいう掲示板もあったみたいやがあれは誰の運営なん
145: Mystery18:37:40
>>144
聞いたことあるわ
ぁゃしぃ
しが変な文字なんよな
146: Mystery18:41:28
ぁゃιぃ
148: Mystery18:43:28
>>146
はえ~
147: Mystery18:42:19
昔のサイトのデザインすこなんだ
150: Mystery18:48:32
当時のネットは色んな夢があったな

オンラインゲームもあの頃はすごかった
153: Mystery18:51:45
インターネットの向こう側に人はちゃんといるんやなって
159: Mystery18:58:46
パソコン通信ってテレホーダイとかそんなのやっけ?
165: Mystery19:16:05
>>159
いや、そんなの末期の一瞬だよ
定額制とかなかった
「みかかが危ない」って皆言ってた

みかか=NTT=電話代
164: Mystery19:08:39
昔のネットって日常に必須のインフラとかじゃ全然無くて、むしろアマチュア無線みたいなちょっと高尚な趣味って感じやったよな
やってる奴も割と高学歴高収入が多かった
165: Mystery19:16:05
>>164
俺の世代でパソ通やってた奴は8割くらいが
親がアマチュア無線やってたね
166: Mystery19:18:19
こんな所にいたんだ
私を笑いものにして楽しい?
168: Mystery19:26:11
>>166
あの女普通に猛虎使うで
167: Mystery19:20:14
どんな所にも湧くんだな
176: Mystery20:05:26
なんかすごいスレやな
181: 19/03/09(土)13:37:01
こわE
175: Mystery19:39:35
オフ会とかするもんやないな



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったことがこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返しです」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540282071/