行方不明

訂正あり

記事内では最初東京としていましたが正しくは神奈川県横浜市青葉区に住んでいたことが改めて判明。

アリスさんは昨年の3月に日本へ移住しシェーン英会話横浜校で講師をしていた。居住は横浜市の青葉区で誰かと一緒に部屋を住んでいた。

同居していた方はしばらくアリスさんには会っていないという事がわかっています。

また、過去に発生したルーシー・ブラックマンさん事件に似ているという声も挙がっておりアリスさんの無事を願うコメントが多くなっています



本日のオススメ記事

日本一闇が深い事件、SOS遭難事件説



子どもを周りと比べちゃう

シバター、31人で宴会をした「YouTuber」達をかばってしまう…

汗まみれになったザックをそのまま次回使うのは気持ち悪い

新幹線で「うわ、こんな奴が隣かよ…」ってなる嫌な奴の特徴



バイクを洗車場で洗ったらあかんの?

温泉掘削の仕事してるけど世の中ヤバすぎワロタwwwwwww

「丸暗記は良くない!自分の頭で考えよう!」←これwwww

【中国】変な動きの流れ星が撮影される!マジで何だこの動き…

【驚愕】フルグラとかゆう完璧なバランス食が病院で採用されない理由


最新のコメント

1Mystery
彼女か綺麗だし変な奴に狙われないといいけど:::無事を願ってる

2Mystery
若くてカワイイ女性が消えてしまうのはとても悲しい

3Mystery
アリスが無事で元気でいてくれることを願う

4Mystery
彼女の情報をもっと出してくれればいいのに

5Mystery
彼女の家族や友人はとても心配している。ルーシー・ブラックマンさん事件のようにならなければいいが:::

6Mystery
数年前にもイギリス女性が行方不明になって洞窟で見つかってなかった?

7Mystery
彼女は仕事に満足してなくて逃げたんじゃないかな?こういうのは珍しいことではないし好きなことをしていると思う

7月1日という偶然の出来事

コメントにも出てきた「ルーシー・ブラックマンさん事件」ですが今から21年前の2000年7月に神奈川県逗子市でイギリス国籍の女性、ルーシー・ブラックマンさんが強姦されて死亡した事件がありました。

ブラックマンさんは元英国航空乗務員で当時は六本木のホステスとして働いています。彼女もまた7月1日から行方不明となっていて翌年の2月に三浦市内の海岸にある洞窟内で発見されています。

犯人は大阪府生まれで在日韓国人の親を持つ貸しビル会社社長でした。

アリスさんが単に仕事が嫌で逃げ出したのであればいいですが大きな事件に巻き込まれていないことを願います。



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 田原総一朗氏「日本政府は早急に『消費税』を廃止すべき。日本は通貨発行権があるので絶対に財政破綻しない。」


【2】 マスク社会になって良かったことがこちらwwww


【3】 現場主任「おいネコ持ってこい!」 俺「あいよ!おらよ」 猫「にゃ~ん(笑)」


【4】 ワイ「一応、長野県出身です」敵「ああ、虫食うんでしょ?w」←これ


【5】 海外の心霊写真の写り方、面白いwwwwwwww


【6】 行きつけの店の常連に言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「え…」


【7】 年齢なんてただの数字!ネットを驚かせた世界のパワフルな高齢者たち


【8】 うつ傾向のワイが『肝油ドロップ』食べ始めた結果wwwwww


【9】 【画像】素麺のめちゃくちゃ簡単な茹で方がこちらwwww


【10】 画像貼って一番面白かった奴が優勝



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://www.dailymail