bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: Mystery 02:43:50.16 master
犯人は一家を殺害したあと数時間その家にいたらしいし


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事


架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


9: Mystery 03:59:14.34 0
>>1
それは間違いらしい
2: Mystery 02:46:18.04 0
生理用のアレが止血に使えるのをこの事件で知った
4: Mystery 02:50:44.26 0
>>2
それ知らないけど血を吸い続けて止まらない気がするんだけどそんなことはないか
傷パワーパッドみたいになるのかな
5: Mystery 03:05:22.96 0
北朝鮮工作員を諜報員が粛清した説だっけ
6: Mystery 03:14:14.97 0
犯人はスケボーやってるらしいよ
7: Mystery 03:15:10.02 0
というかあんだけ証拠あって捕まらないって国家の陰謀としか思えない
11: Mystery 04:50:05.58 0
>>7
犯人は韓国人でとっくに韓国に逃亡してる

韓国は国民全員の指紋を管理してるから日本が指紋の照合を依頼したけど韓国が拒否してるから捕まらない
17: Mystery 06:51:06.31 0
>>11
それだと犯人はしれーっと何度も日本に出入りしてるかもしれないね
12: Mystery 05:13:03.87 0
人間の仕業じゃないんじゃね
13: Mystery 06:37:37.37 0
怒りという映画は完全にこれをモチーフにしてる
14: Mystery 06:47:02.48 0
DNA検査で犯人に白人の血が入ってるのがわかったらしい
15: Mystery 06:48:33.92 0
犯人の服装とか直後に公開してればすぐ捕まったのに公開しなかった警察のミス
16: Mystery 06:50:18.24 O
これ犯人がネットしながらアイス食べてたんじゃなかったっけ
18: Mystery 06:51:57.03 0
この事件の遺族の人が透析ヘイトの長谷川を批判してたな
受けた取材の中で一番酷かったのが彼からの取材だったってさ
20: Mystery 07:00:44.08 0
>>18
あの人は人格障害だろうからしょうがない
19: Mystery 06:52:27.67 0
日本人じゃない
21: Mystery 07:04:44.59 0
あの宗教団体が絡んでるから警察も手を出せない
22: Mystery 07:07:20.19 0
学習塾やってて名簿漁られたって聞いたら通ってた子供も気が気じゃないだろうな
25: Mystery 07:17:34.50 0
被害者が関東連合とスケボーの音を巡って揉めてたってのは聞いた
26: Mystery 07:18:56.30 0
FBIにも調査を依頼されるほどの霊能力者の白人女性が犯人は被害者の顔見知りか少なくとも何度か会ってると言ってたのはゾクッとした
27: Mystery 07:23:47.47 0
この事件のあたりから世田谷区いいとこ幻想のメッキが剥がれはじめた
29: Mystery 07:24:36.70 0
関東連合が世田谷と杉並の連中ばっかりだったのもな
30: Mystery 07:28:38.67 0
ゆきづりの犯行だと無能警察では逮捕は不可能
31: Mystery 07:28:45.72 0
くつろいでたというのが恐ろしい
33: Mystery 07:38:18.80 0
犯人は朝鮮人である可能性が濃厚で
退職した警官の有志が韓国に調べに行ったりしてるんだよな
35: Mystery 07:41:19.73 0
福建省出身の中国人と俺は聞いたけど
37: Mystery 07:45:56.68 0
劇団四季のHP見てたとか国内で売ってない韓国製の靴履いてたとか
42: Mystery 07:59:09.35 0
>>37
荻窪のタウンセブン含め数店舗では扱ってたらしい
あと鳥取の砂がついてたらしい
38: Mystery 07:50:41.99 0
未解決事件って結構多いよな
本当に警察って優秀なの
41: Mystery 07:58:30.42 0
>>38
警察なんて無能に決まってるじゃん
争う前から変わらない自白強要体質
43: Mystery 08:07:27.97 0
鳥取の砂か
犯人は阪神園芸のスタッフだな
甲子園の砂は鳥取砂丘の砂使うからな
46: Mystery 10:06:29.52 0
警官一人減らせば最新防犯カメラ2000台を稼働運営できる費用が出るんだってさ

今の世の中、防犯カメラが犯人逮捕の80パーセントを握ってるのに無能警官毎年増やすの辞めろ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509039830/