publicdomainq-0040066beyclc
1: Money 02:31:31.15 0
奴隷作業バンザイ


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事


架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: Money 02:32:21.73 0
時給いくら?
4: Money 02:33:47.40 0
>>2
基本時給1200円
22:00~は深夜割増で1500円
おいらは21:00~25:00
5: Money 02:34:31.29 0
時給いいなー
11: Money 02:39:11.72 0
>>5
めちゃ肉体労働だからな
ビリーズブートキャンプぶっ通しでやるかんじ
たまに水分補給しながら
6: Money 02:34:40.90 0
俺も品川の倉庫でやったことあるわ

一晩で12000円だった。
毎晩やるのはキツイので2日働いたら休みにしてた。
11: Money 02:39:11.72 0
>>6
すげーな 副業だから無理ってのもあるが本業なくてもそんなに体力続かねえ
7: Money 02:34:49.58 0
月いくらなの?
11: Money 02:39:11.72 0
>>7
90000ちょっと
9: Money 02:37:44.28 0
一番忙しくなる前に帰るんだな楽じゃん
12: Money 02:40:58.41 0
>>9
他の人いわくどの時間もきついらしいぞ
時間よりも時期でお中元お歳暮クリスマスは死ぬらしい
来月行きたくねーから辞めるか迷ってる
10: Money 02:38:04.06 0
仕分け奴隷ってのは配達奴隷の愚痴を聞かされるのかい?
12: Money 02:40:58.41 0
>>10
配達の人と関わらない
黙々とでかい牢屋(建物内)で労働
13: Money 02:42:52.61 0
東京?ド田舎ヤマトでやってたけど深夜でも1100円だったわ
14: Money 02:44:14.67 0
>>13
東京だね 今日も逝ってきたよ
このバイトおわったら疲れてすぐ眠れると思ってたら大間違いでアドレナリン出まくってるのか身体は疲れてるのにちっとも眠れねえ
15: Money 02:49:49.68 0
一番やらかしたエピソードプリーズ
16: Money 02:52:10.80 0
>>15
やらかしようがない
すぐ覚える作業だから
ただ忙しくて他のレーンの荷物を置きっぱなしにしといたらベテランのBBAバイトが「はあ?なんで置いたまま?ありえないんだけど」と面と向かって言ってきてキレそうになったことはある
18: Money 02:54:42.17 0
>>16
くっっっっっそわかるわ
倉庫や室内作業系っておばちゃんが幅利かせてるよな
17: Money 02:52:54.02 0
配達で事故るリスクあるから屋内でやってるほうも良さそうだな
真夏は地獄なんだろうか
20: Money 02:55:40.69 0
>>17
配達と仕分けは全く別物だから関わらないので知らん
空調ガンガンなのに夏は地獄らしいよ
更に今はコロナで窓開けてるからヤバいんだと
動いて汗だくになるから寒い分にはいいんだよなあ
21: Money 02:56:03.56 O
ヘルメット被って蒸れてんだろ
22: Money 02:57:41.81 0
>>21
めちゃくちゃ蒸れる
ヘルメットいらねえええって思う
あれさえなけりゃこんなに暑くならんのに
23: Money 02:57:59.92 0
昼間はなんの仕事を?
26: Money 02:59:30.68 0
>>23
飲食
このご時世で給料減ったので副業よ
24: Money 02:58:01.01 0
やっぱアマゾンに恨み出てくるのかい?
26: Money 02:59:30.68 0
>>24
いや別にw
もはや無の境地だわ
25: Money 02:59:09.03 O
猫は運転手は楽だよなカゴ台車ころがしてるだけw
27: Money 03:00:49.64 0
>>25
配達ドライバーじゃなくて物流ドライバー?
まあ長距離移動だから大変は大変なんじゃね
28: Money 03:03:56.13 0
ニート歴5年なんだけど雇ってくれるのかな
30: Money 03:04:59.35 0
>>28
奴隷作業だから落ちる奴いないと思う
てかいない
29: Money 03:04:52.09 O
俺はドライバーだよ猫はやってないけど
猫の配送のドライバーは地獄でしょ50万もらってもやらないわ
31: Money 03:06:42.50 0
>>29
配達員は嫌だよなあ
やりたくない
32: Money 03:06:59.77 0
日本語わからない外人さんも多いんでないの?
33: Money 03:12:55.64 0
>>32
いる
数字読めて色んな形重さの荷物を積んでいく体力あればできる
さらに入れ込み作業したいなら動体視力あればそれもやれる(高速コンベアから流れてくる荷物を自分の担当レーンの数字だけ流し込む)
34: Money 03:14:57.40 0
仕分け所で配達する荷物とかなくなることないの?
36: Money 03:19:11.90 0
>>34
聞いたことない
上の社員とかでそういう問題処理してんじゃね
35: Money 03:17:21.90 0
新杉田じゃないよね
36: Money 03:19:11.90 0
>>35
まあ内緒で
37: Money 03:21:58.13 0
時給すげー
それだけ高いと大変なんだろうなと思ったらマジで大変そうだ
39: Money 03:26:14.46 0
>>37
慣れればなんとか
4時間だしね
38: Money 03:24:29.34 0
日本人より外国人の方が多い?
39: Money 03:26:14.46 0
>>38
それはないね日本人のがいる
42: Money 03:37:21.57 O
佐川の仕分け行ってきなよ奴隷以下の地獄が体験できるよ
44: Money 03:39:53.46 0
体力無いとできないならおっさんは無理だな
45: Money 03:44:16.90 O
他業種の人なら物流の現場を体験して分かったでしょ
この業界おかしな奴が多いでしょ
48: Money 03:48:26.56 0
人と普通に会話できる能力もなく大型免許取れる能力もなく調理や掃除もできずIT土方になれる知恵もないような奴がやる仕事だから仕方ない
54: Money 04:01:14.43 0
>>48
あてはまるけど体力無いから無理だな
49: Money 03:51:30.58 0
んなことない人もたくさんいるけどな
1みたいに昼職してWワークで来てる人がほとんどだし
51: Money 03:53:18.21 0
>>49
テレオペとかドライバーとか夜中もシフトあるけど
52: Money 03:54:18.84 0
田舎でそういう仕事ないんだろ
53: Money 03:57:15.17 0
昼働いて夜中肉体労働とかよく体もつな
55: Money 04:03:19.89 0
1,200円てコンビニの深夜くらいの時給だな
56: Money 04:10:07.21 0
深夜だから1500円なんだろ
57: Money 04:14:59.08 0
東京都心の繁忙店だとコンビニの深夜1500円くらいだよ
59: Money 04:22:03.88 0
コンビニとか覚えること山ほどあるからなあ
クソ客の相手もするし
その点黙々とやれるならそっちのがいいな
61: Money 04:28:04.41 0
副業探してるけどアルバイトなんかしたくない
自分でお小遣い稼ぐ方法を模索しているが全く思いうかばない
起業するやつはすごいなと思っている
64: Money 05:57:19.61 0
ヤマトと佐川で取り入れ作業してたな
自分の担当する数字の書かれた荷物を取り込むけど小さな荷物でも質量やばいのあったりゴルフバッグあったり悲惨だった
お中元の時期はあちこちでビール瓶が割れるのでベルトコンベアがビール臭くなっていた

動体視力と瞬間的判断能力と如何に楽に荷物を取り込めるかの勝負だな
少しでも荷物を取り損なうと上で監視してる社員から「目閉じてるのか?寝てるのか?ちゃんと取れ!」と怒号が飛び交う

まあ殺伐とした回転寿司だと思えばいい
65: Money 06:41:26.45 0
深夜の通販オペレーターとかやればいいのに
仕事めっちゃ楽だったのに時給1,700円もらってたぞ
67: Money 08:07:45.43 0
>>65
時間経つの遅そう
66: Money 07:35:33.51 0
副業はいかに近場かも重要だしなぁ
オペレーターやりに遠くまで行けん
68: Money 08:08:36.44 0
副業とかよくやれるな
夜はサッサと寝たい
69: Money 08:19:18.69 0
ヤマトの仕分け短時間なら神よ
忙しくて一瞬で終わるから
71: Money 08:34:08.95 0
以前20時から23時まで副業でヤマトの仕分けやってたけど
交通費支給されなくて1日3千円程度の稼ぎだったけど
お金の大切さを実感したな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622741491/