bandicam 2019-12-15 19-17-14-893
Mystery ID:LHc

知っとる?


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事


架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


3: Mystery20:11:55 ID:dXj
知らんから検索したら気持ち悪くて草
4: Mystery20:12:27 ID:LHc
>>3
キモいのもそうだけど事件解決までがヤバイ
8: Mystery20:20:04 ID:6yP
>>4
事件解決(顧客名簿握りつぶし、記者変死)
9: Mystery20:20:22 ID:LHc
>>8
怖すぎやろ
6: Mystery20:17:26 ID:HZA
マルク・デュトルー事件とか言うベルギー版プチエンジェル
7: Mystery20:19:50 ID:LHc
知らない奴に簡潔にまとめて話すと

犯人は赤坂のマンション一室借りて児童買春店を開く

顧客リストの中には国のお偉いさんの名前も多数

犯人は練炭自殺、しかし覆っていたビニールが破けていた為に自殺は不可能だと言われている

1500人近くの青少年が補導される

これだけの事件だったにも関わらずメディアである時を機にすっぱり報道されなくなる

この事件の真相を追っていたジャーナリストが海に浮かんだ
11: Mystery20:20:49 ID:LNi
実質未解決事件よなこれ
13: Mystery20:22:15 ID:jlP
この事件に詳しいやつおるか?
14: Mystery20:22:21 ID:LHc
未解決も未解決
リストも明かされることもない
メディアの情報も統制されたアカンでしょ
15: Mystery09:19:03 ID:Xnu
イッチヤバいぞ
今このスレ某所で大問題になってる
16: Mystery09:24:10 ID:3bP
国のお偉いさんがわざわざ実名を仲介のおっさんに教えるという風潮
55: Mystery12:06:28 ID:USK
>>16これな

予約なんか99割偽名やぞw
17: Mystery09:31:25 ID:iaZ
定期的に立てろ
18: Mystery09:33:22 ID:cGp
闇金ウシジマくんでもちらっと出てきたな
20: Mystery09:41:00 ID:ngF
イッチやっちまったな
グッバイイッチ
21: Mystery11:03:25 ID:z9v
イカンでしょ
22: Mystery11:05:20 ID:Iby
パナマ文書もジャーナリストが死んだしお偉いさんが関わってる事件はなんでかすぐに風化しちゃうな(すっとぼけ)
23: Mystery11:06:08 ID:M5C
この一件は鮫島並にヤバそう…
あっ…
24: Mystery11:09:18 ID:OKT
その後
遺書もなく犯人が自殺したため犯行の動機はわかっていない。ただ、犯人の父親は1993年に難病の頭頸部ジストニアを発症して1996年に自殺、兄も1999年に自殺、2001年には母親が自殺未遂するなど身内に不幸が相次ぎ
また、本人も持病のアトピー性皮膚炎で苦しみ知人に死にたいともらしていた。[要出典]

この事件を取材していたフリーライターは後に殺害されるが、本事件との関連性は不明。
25: Mystery11:13:14 ID:z9v
一説では染谷悟さんは中国マフィアの尻尾を踏んでしまったから殺されるかもしれないと知人に洩らしていたそうですね
27: Mystery11:15:10 ID:xFh
パナマ文書が未だに何か知らないワイ
29: Mystery11:16:42 ID:M5C
>>27
脱税しとる企業を晒した奴やなかったか?
28: Mystery11:15:59 ID:z9v
犯人の預金口座には35億もの預金があった
2003年に35億もの預金が出来ている人物ということを考えるとそんじょそこらの児童売買とは比較にならないレベルの地下組織が裏に居た可能性が大
30: Mystery11:17:42 ID:z9v
日本だとパナマ文書は概要が出たくらいであれ以降報道されなかったけど海外だと追っかけていたジャーナリストが爆殺されたな
31: Mystery11:18:30 ID:M5C
日本の場合は情報統制されとるやろな…
32: Mystery11:18:48 ID:hIh
金こそパワーやぞ
庶民は黙ってろってこった
33: Mystery11:20:19 ID:z9v
怖いなぁ
34: Mystery11:20:40 ID:z9v
お前らこのスレに来た以上は戸締まり気をつけて寝ろよ
35: Mystery11:21:42 ID:M5C
殺害とかで明らかになってる例はまだしも
情報操作や統制、密かな暗殺とかはガチで怖い…
誰も知らない間に何か起こっているんやで
36: Mystery11:22:39 ID:Q76
???「それでもワイは隠し切ってみせる!!!」
37: Mystery11:23:24 ID:z9v
芸能、新聞関係者、売買組織に顔が利くとなると議員が関わっていることは明白やな
38: Mystery11:23:43 ID:UKi
お前はいつになったら自立するんだ
41: Mystery11:27:34 ID:SmV
小学生女児3人くらい監禁だったかな?
全身ビニールに包まれて自殺とかいう謎の解決した事件もあったな
42: Mystery11:30:43 ID:uxY
某声優がここで働かされてたんじゃないか、という想像がちょっと頭をよぎった
43: Mystery11:31:25 ID:R2w
>>42
だれだよ
71: Mystery23:45:10 ID:uxY
>>43
名前は出さんが家庭環境が悪く幼少期から親に振り回されたこと
事件発覚時小5で年齢が合致することなどからワイが勝手に想像しただけや
まあ流石にないやろ
44: Mystery11:36:23 ID:z9v
2003年5月に個人情報保護法が衆議院で可決されたことって関係あると思う?

ちなプチエンジェルは2003年7月に明らかになった
46: Mystery11:58:44 ID:z9v
何故フェミマンさんはアニメーション等の制作物にはあーだこーだ言うのにプチエンジェルの様なマジでやばいものには一切何も言わないのか
48: Mystery12:01:15 ID:6lY
>>46
ガチの犯罪は家庭環境改善やら地下組織相手にせなあかんから時間がかかる
絵・創作物相手なら発行さえ制限・停滞させれば勝ちやから楽
みんな手っ取り早く結果が欲しいんや
49: Mystery12:02:43 ID:z9v
>>48
それって弱い者いじめっていうんじゃないですかねぇ…
53: Mystery12:05:52 ID:tnB
>>48
未成年が娼婦をしている現実をなんとかしよういう団体は世界にも日本にもあるぞ
お前の思い込みが強くて視野が狭くて阿呆なだけやで
47: Mystery12:00:08 ID:z9v
やり返されない奴を選んでちっぽけな正義を振りかざすとかホントゴミ
そんなことで騒いでいる暇があったらプチエンジェルを議題に上げて騒ぎまくってほしいわ
命の危険に晒されると思うけど
50: Mystery12:03:23 ID:z9v
弱きを挫き強きに媚びる癖に正義面は苛つくから辞めてほしい
54: Mystery12:05:59 ID:oUB
顧客リストって何のために作るんや
証拠残すとかアホやろ
61: Mystery12:12:52 ID:xWL
ボチボチ被害児童を自称する奴がTwitterあたりで騒ぐんじゃないかと思ってる
67: Mystery13:07:55 ID:Xiw
>>61
ついでに不審死するのか
66: Mystery12:23:09 ID:6lY
そのごく一部の話したのになんでそんな奴ばかりやないって返しされるんや
68: Mystery13:26:13 ID:Xl6
堀江のときも誰か記者死んでなかった?ちがうっけ
70: Mystery14:22:31 ID:KMB
>>68
社員が死んだ
39: Mystery11:25:08 ID:z9v
顧客リストに記載されていた名前は2000人位あったらしいな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552389059/