bandicam 2020-09-25 17-43-13-518




1: Incident19:19:45 ID:J4P
なんや?


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害 事件というガチでヤバイ出来事


架空の恋人作って遊 んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ 無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少 女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日 、益野友利香さんに何が起こったのか


2: Incident19:21:35
ロシアの山のやつ
3: Incident19:22:08 ID:J4P
確かにあれは怖い
4: Incident19:22:31
でぃあとろふとうげ
5: Incident19:22:38
どんな事件なんそれ
7: Incident19:24:25
>>5
雪山で遺体9つ
説明つかない損傷
8: Incident19:26:49
>>5
ディアトロフ峠事件(ディアトロフとうげじけん)とは、1959年2月2日の夜、当時のソ連領ウラル山脈北部でスノートレッキングをしていた男女9人が不可解な死を遂げたことで知られる事件であるやで。
事件は、ホラート・シャフイル山(マンシ語で「シの山」の意)の東斜面で起こったんや。事件があった峠は一行のリーダーであったイーゴリ・ディアトロフの名前から、ディアトロフ峠と呼ばれるようになったんやで。

当時の調査では、一行は摂氏マイナス30度の極寒の中、テントを内側から引き裂いてネ果足で外に飛び出したとされたんや。
遺体には争った形跡はなかったが、2体に頭蓋骨骨折が見られ、別の2体は肋骨を損傷、1体は舌を失っていたんやで。 さらに何人かの犠牲者の衣服から、高い線量の放射能が検出されたんや。
9: Incident19:27:46
>>8
原住民説
狂った説
軍隠蔽説

どれも決めてやないんだったっけ
6: Incident19:24:02
なんかさ以下のようなの

部屋でAさんが電話 遺体見つける
Bさん来る 一緒に待つ
肢体はCさん Bさんの上司
Bさん失踪

こんなん
11: Incident19:35:58
タマムシュッド事件すき
12: Incident19:40:31
>>11
これええな
13: Incident18:44:10
疲れた
14: Incident18:46:54
ディアトロフ峠は雪崩やろ 
前もスレ立ってたけど
27: Incident21:13:24
>>14
雪崩だと舌や眼球がなくなってる説明がつかないのが闇深い
28: Incident21:14:30
>>27
クズリ等の野生動物に食われた説が濃厚なんやぞ
33: Incident21:19:22
>>28
死体はすぐ凍ったはずやから、柔らかい部分から食べる説は説明不足やなあ
動物なら噛み跡で断定されるはずやし
44: Incident21:25:30
>>33
その「はず」っていう素人考えが危険やねん
凍りつく前に食べられた可能性をなぜ端から捨ててるんや。むしろ雪に埋もれる前のわずかな時間しかなかったからこそ眼球と舌しか失われていなかったと推測されてるんやぞ
48: Incident21:26:47
>>44
危険で草生える
仮にそうだとしても動物と断定されてないところが逆に不自然なんやで
55: Incident21:33:07
>>48
決定的証拠もないのに断定なんてできないやろ
拷問説より蓋然性が高いってだけやし
ちなみに舌が失われていたのは拷問によるものっていう説の根拠は、その遺体の胃から血の塊が出てきたっていう話から来てるんやけど、実際に検視報告書で上がってるのは「赤褐色の物体」であって、血ではないんや
しかも同様のものが損傷のない他の遺体からも見つかっていることから、単に食物が変色しただけというのが大方の見方や
64: Incident21:37:34
>>55
腐肉食ははっきりわかる噛み跡残すから十分不自然やで
鳥類はくちばしできれいに穴開けるみたいやけどな

拷問説は知らんけどソ連は近所の原住民拷問してたらしいな
72: Incident21:45:42
>>64
なら鳥かもしれへんし、そうやなくてもたまたま上手く食べたのかもしれへんやろ
人為説のほうがよっぽど不自然や
74: Incident21:48:32
>>72
ロシアの雪山に腐肉食の鳥類はおらんやろなあ
舌と目をたまたまうまく食べたは草
80: Incident22:11:01
>>74
なんにせよ動物の正体が断定できるほどの損傷ではなかったってことやろ
舌が失われていたリュドミラは遭難から3ヶ月以上過ぎた5月に発見されとるわけやし、何らかの自然の営みによって失われたと考えるのが普通や
17: Incident21:01:19
マリー・セレスト号
単にマスコミが脚色した説もあるが
18: Incident21:05:01
>>17
脚色したのはマスコミやなくてオカルト作家やぞ
19: Incident21:07:10
ミニョネット号事件
21: Incident21:08:31
>>19
解決してるやん
25: Incident21:13:05
>>21
小説とそっくりの状況になった部分は未解決やん
36: Incident21:20:19
>>25
偶然やぞ。実際の事件ではくじ引きに当たって食べられたわけちゃうし、そもそも小説はその部分を主眼に置いた物語ちゃうし
リチャードもパーカーもありがちな名前や
20: Incident21:08:25
ロッキー山脈で人肉食いもあったはず
誰も詳細語らないから未解決的
22: Incident21:09:25
タイタニック
23: Incident21:11:02
言うて911も未解決ちゃう?
24: Incident21:11:45
未解決というか陰謀論やろ
26: Incident21:13:14
>>24
ビルの上の階の工事を聞いた男は検索したらおらんかった
案外釣りで片付くかも
遠く離れていても崩壊したビル以外は
29: Incident21:15:14
アメリカのドキュメンタリーでビルが911の数日前に保険に入ってるとかあったなあ
31: Incident21:17:53
>>29
あれ噂に過ぎないで
70億ドルの損害で65億ドル補償だった
テロ2回やから補償2倍や裁判不発った
32: Incident21:18:39
>>29
保険に入ったのは約2ヶ月前

日本のオカルト系は英日翻訳する際に盛るのが伝統

35: Incident21:20:18
一番の謎は大型飛行機が現代で消えたやつやろ
いまだに情報ないとか
37: Incident21:21:06
>>35
マレーシア?
40: Incident21:21:48
>>37
せやせや
43: Incident21:24:06
>>40
マジで解明しようという意思もなかったで
38: Incident21:21:41
犯人は兄貴と言われてるジョンベネ事件
42: Incident21:23:25
未解決ではないけど、ボストン糖蜜災害。
一応、正確な原因という意味では不明なので未解決や。
46: Incident21:26:41
マレーシア航空もあれやろ
荒れた海に落ちたら飛行機の痕跡なんてほぼ残らんで
47: Incident21:26:41
毒入り危険食べたら死ぬで、も有名やな

50: Incident21:27:16
フィラデルフィア計画!!!
57: Incident21:33:25
ボットン便所に挟まって死んだやつ
61: Incident21:34:18
>>57
あれ覗きやろ
自分で入るより他人が入れる方がよっぽど難しい
59: Incident21:33:44
犯人がまったく分からない事件はもやもやする
こいつ黒に近いけど証拠がないってパターンが好き
60: Incident21:34:10
増山ひとみさん事件ワイの地元でびっくりしたゾ
ちなみに行方不明になったコンビニはミニストップやで
63: Incident21:35:15
名古屋妊婦腹裂き事件とかいうサイコホラー
71: Incident21:44:36
日本の電波ジャックもええよな
確か赤軍系やった 未解決ではないか

77: Incident21:53:06
ダウン症か何かの少女がハイキングコースから短時間で消えたやつ
引率の教師がそろそろ来るかなってコースで待機してたらそのまま来なかったやつや

30: Incident21:17:22
やっぱ未解決事件は日本のやつが一番怖いンゴね
近く感じるからか



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が 保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が 色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害 事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニ ュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕され た犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出 身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡 眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が 日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キ ャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリ サ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪 事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net