bandicam 2020-10-14 16-43-37-942
1: Incident 04:41:50.10
怖い


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事

架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: Incident 04:42:31.54
地味ではないやろ
3: Incident 04:43:17.30
鍋で煮たとかにんにく大量購入とか絶対食ってるやろあいつ
7: Incident 04:44:09.04
>>3
おすそ分けはしたみたいやな
11: Incident 04:50:22.16
派手にヤバいやろ

>>3
インタビューであんな臭いもん食わんって言ってたで
14: Incident 04:52:01.38
>>11
じゃあ単なる匂い消しなんやなにんにくも
5: Incident 04:43:41.62
ほんま地味やけどヤバいよな
6: Incident 04:44:03.51
それほど話題にならなかった気がするのはなんでや
8: Incident 04:45:35.99
なお元カノによると普段から語尾に「ンゴ」などと付けて話していた模様
9: Incident 04:45:49.56
ほんまになんj民やったんかな
10: Incident 04:48:09.41
ヤバすぎて報道控えてるレベルやん
12: Incident 04:51:09.27
見た目普通なのが更に怖さを煽る
13: Incident 04:51:17.59
単純に植松の方が人数上だからスルーされてる
15: Incident 04:52:25.63
謎なのが周りが異臭に気付かんかったことやな
腐敗臭はとにかく、9人とも絞殺やから糞便臭が凄かったはずなんやけど
16: Incident 04:53:30.38
>>15
風呂で流したとかなんかな
切ったのも風呂やろ
17: Incident 04:53:30.50
犯人「ワイ前科持ちで執行猶予中やしこいつが警察行ったらマズイな…せや!」
18: Incident 04:54:33.81
最近犯人のサイコじゃない一面が見えてなんかショックやわ
26: Incident 04:59:38.83
>>18
面会取材にきたマスコミに金せびってるんだってな。差し入れの金の上限3万きっちり
20: Incident 04:56:13.91
派手にやばいやろ
22: Incident 04:57:43.52
殺した動機が金盗む為で唖然としたわ
28: Incident 05:00:01.99
>>22
しかし大した金額得れてないという
だからこそ過激化したのかもしれんけど
23: Incident 04:58:05.82
これ余計に自殺する予定やないの殺さなかったらまだバレてないんよな
もしかしたら何十人か殺してたかもしれん
24: Incident 04:59:01.13
ジェフリー・ダーマーにやったことだけは似てるのに動機がしょうもないのが逆に怖い
29: Incident 05:00:48.17
なんjに大量の肉の処理方法聞いて猫砂ええで言われたから現場に猫砂発見されたとか聞いたけどマジなんか?
34: Incident 05:03:15.74
最初の一人で死姦の良さに目覚めたんかなあ
なんか正直に話してない気もするくらい金は少額やねえ
35: Incident 05:03:35.35
この前特集して記者が面会行った話してたな
真相聞こうとしたらツナ缶くれって言うから差し入れたけどその後スルーされたって
39: Incident 05:06:20.05
ほんまに死にたい奴なんて1人もおらんかった言うてたよな 女性ってほんま…
43: Incident 05:07:26.49
アパートの管理人が可哀想
45: Incident 05:08:03.61
>>43
すでに次の人住んでるんやろあの部屋?
53: Incident 05:08:57.23
>>45
大島てるの記事で見た気がする
特に気にしてないみたいやな
58: Incident 05:10:53.39
>>53
普通より安いとかなんかなぁやっぱ
46: Incident 05:08:10.08
スカウト会社のどうこうやろ?あれ
47: Incident 05:08:16.57
報道規制のガードの固さに関しては北九州並みやったな
49: Incident 05:08:45.49
>>47
そうか?
普通に報道されてたやろ
59: Incident 05:10:55.16
小田急乗ってると車窓からよう見える場所ちゅうのがすごい
61: Incident 05:11:29.92
スカウト会社の人間(犯人)が893裏切って云々の話は誰も知らんのか
66: Incident 05:13:07.68
>>61
kwsk
67: Incident 05:14:03.32
>>61
知らん 教えてください
71: Incident 05:18:20.33
やばすぎて報道規制やぞ
72: Incident 05:19:25.65
テレビ向きではないなあ
規制するほどでもないけど
73: Incident 05:19:36.50
水使いすぎてバレたんか
76: Incident 05:25:48.24
逮捕される前なんJで数十キロの肉の処理方法教えてみたいなスレが連日立ってたんやで


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602877310/