オカルト体験
1: Horror12:49:29 ID:v05
1 (二) 声がして振り返ると何もいない

2 (遊) 大量の熊のフン

3 (右) ナタ?で切り刻まれまくった場所

4 (一) 木についた人の歯型

5 (左) 肉の腐った匂いかする川

6 (三) 生き物の死骸がたくさん落ちている登山道

7 (中) お人形の落し物(手紙入り)

8 (捕) 海に落とそうとしてくるジジイ

9 (投) 崖に落とそうとしてくるBBA


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事

架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: Horror12:50:11
8.9が恐ろしすぎる
3: Horror12:50:22 ID:v05
1 (二) 声がして振り返ると何もいない

一人で夜釣りをしていると「おい!」とか「なぁ」とかって声をかけられることがある

せやけどだいたい振り向いても誰もいない
たぶん空耳
4: Horror12:50:39
4番さすがに強い
5: Horror12:51:20
最恐バッテリー
6: Horror12:51:46 ID:v05
2 (遊) 大量の熊のフン

観光客もたくさんくるような初心者向けの山の登山道の入り口付近に熊のフンが大量に落ちてた
真冬やったのにフンが大量に木の下にこびりついていたのをみて混乱しながら急遽引き返しました
40: Horror13:12:12
>>6
この2番が霞むのははっきり言っておかしい
44: Horror13:13:59
>>40
心霊なんかより熊が一番怖いわ
9: Horror12:52:58 ID:v05
3 (右) ナタ?で切り刻まれまくった場所
登山道を普通に歩いていると、ふと脇に開けたところがあった

ナタ?とかの刃物でめちゃめちゃに切り刻まれた草や木が散乱しており、気が狂った落ち武者でも現れたのかと思った
37: Horror13:10:31
>>9
テントやタープ張るのに地面平らにしたり枝切ったりはするけど
そういうのじゃなくて?
42: Horror13:13:23 ID:v05
>>37
登山道の途中の斜面にテント張るとは思えんし、なにかを敷いた後はなくて
普通に腰より低いくらいには草木が生えてたで
10: Horror12:53:24
一人で山登りしてたらガサって音して死んだと思ったら鹿だった
紛らわしいんじゃボケ
13: Horror12:54:39
あえて登山道を通らない藪漕ぎっていう登山をする人もおるらしいしそれ系の人やろ
16: Horror12:56:01 ID:v05
>>13
それなら道っぽくなると思うんやが、明らかにちゃうかった
なんか刃物を持って暴れて開けた感じ
草木の切れ方もぐちゃぐちゃに感じたし、人が抜けた跡はなかったで
14: Horror12:54:54 ID:v05
4 (一) 木についた人の歯型

これは関東の某日本百名山に一人でナイトトレックした時にみつけてしもうた
普通に木があるやん、その普通の木の幹に無数の人の歯型が付いてたんや

どう見ても人の歯型やったので訳がわからない強烈なインパクトを残す結果となった
15: Horror12:55:46
>>14
人の歯型に抉れてるかんじなん?
17: Horror12:56:18 ID:v05
>>15
せや
何回も木の幹にかじりついてた
81: Horror13:29:43
>>15
サルの歯形やったやろ
食べるモノなくて木の皮食べてたとか
83: Horror13:30:10 ID:v05
>>81
皮はそのまま残ってたんや
87: Horror13:30:44
>>83
噛みついて不味いから食わず歯形のこったんやろ
18: Horror12:56:33
ワイ一時期渓流釣りにハマってて熊に遭遇したぞ
それ以来渓流行くのやめたちな羆
19: Horror12:57:37 ID:v05
5 (左) 肉の腐った匂いかする川

登山道の途中に沢に出ることがある
その沢が半端なく臭かった
香港や台湾の露店で豚肉を吊るして売ってるんやが、あんな匂い
20: Horror12:58:15
>>19
熊さんがお魚バクバクしてたんかな
91: Horror13:31:36
>>19
これは動物の死骸やろな
漁師がその場で裁いて川に捨てた残りとかが腐ったパターン
豚肉に似てたのはイノシシだったんやろ元は
94: Horror13:31:57 ID:v05
>>91
なるほど
100: Horror13:33:18
>>94猟師はイヤになるほどイノシシ狩るからしく
冷蔵庫に入りきらず配ったりするらしいし
時期が悪いと肉は不味いし臭いもあるから
ハズレの個体引いて持ち帰らず捨てたとかもありそう
21: Horror12:58:48 ID:v05
6 (三) 生き物の死骸がたくさん落ちている登山道

バルサンでも炊いたのかと思うくらい、小さな虫からカミキリムシとかカマキリとか片っ端から死んでた
その道を通るときは気分が悪かった
27: Horror13:03:26
>>21
"お客さん"のためにおいてたんやろなぁ
23: Horror13:00:40 ID:v05
7 (中) お人形の落し物(手紙入り)

女子高生がバックに付けてるようなデカイキーホルダーのクマさんの人形
その人形の腹が切られてて中に(呪)と一文字だけ書かれた手紙が縫い付けてあった
拾ってびっくりして投げてしもうた
107: Horror13:34:31
>>23
まず人形おちててよく拾おうって思ったな
108: Horror13:34:38 ID:v05
>>107
落し物かなって
29: Horror13:06:40 ID:v05
8 (捕) 海に落とそうとしてくるジジイ

瀬戸内海の某港にあるテトラポットでカサゴを探り釣りしてた時の話
周りに人もおらんし、めっちゃ釣れるしでしばらく熱中してたんやが、遠くで投げ釣りをしていたおっさんらがワイのいるところまでポイント移動してきた
33: Horror13:08:36 ID:v05
8 (捕) 海に落とそうとしてくるジジイの続き

挨拶しても返さんし「感じ悪いなぁ」と思ってたら、ワイが仕掛けを落としたところにおっさんも仕掛けを落とし始めた

「投げ釣りをやめてまで割り込んでくるなんて邪魔やなぁ」と思って、少し場所を
移動したら、突然襟首を掴まれて海に落とされそうになった
34: Horror13:09:33 ID:v05
8 (捕) 海に落とそうとしてくるジジイの続きの続き

なんとかテトラポットの出っ張りに捕まって踏ん張ったら、「冗談や、冗談」と
ニッコリ笑って、またワイがいたところに仕掛けを落とした

怖かった
56: Horror13:22:03
>>34
ヒェッ…
36: Horror13:10:29
>>34
釣れない爺の妬みやな
35: Horror13:10:24
>>34
これそこの地域のなんらかのルールだったってのない?
41: Horror13:12:22 ID:v05
>>35
絶対にないわ
ワイの地元で中学生の頃から行ってるけど聞いたこともない
38: Horror13:11:55 ID:v05
9 (投) 崖に落とそうとしてくるBBA

某死亡者数がとっても多い関東の山

初心者コースから上級コース、クライミングコースまである有名な山や
その山の初心者用コースでもちょっと危ないところがあって、足を滑らせたら危ないって箇所がある
アニメにもなった有名な場所や
46: Horror13:14:44
>>38
これ谷〇岳?
50: Horror13:19:17 ID:v05
>>46
せや
39: Horror13:12:07
まぁ探り釣りはなんやかんやで顰蹙買うことも多いからな
海でしかも夜やったら簡単に(逃げ切れるという意味で)人殺せるから気付けんとな
43: Horror13:13:32 ID:v05
>>39
たしかに夕暮れ時やった
45: Horror13:14:02
釣りも登山もやるワイが来たけど
妙な事は合ってもこんな妙なことは無いな
48: Horror13:15:29
谷川岳の山姥やろなぁ
49: Horror13:19:09 ID:v05
9 (投) 崖に落とそうとしてくるBBAの続き

その少し危ない道を歩こうと思ったとき、山頂側からオバハンが小走りしてくるのが見えたので、立ち止まってすれ違うのを待ってた

そしたらすれ違うとき、BBAがワイの胸ぐらを掴んで「○○ちゃんをどこにヤッタァァア!」と叫んで、ワイを崖側にヒョイっと持ち上げて落とそうとしてきた
51: Horror13:19:51
>>49
強い
52: Horror13:20:54
>>49
日本昔話で脳内再生されたわ
60: Horror13:22:56
>>49
妖怪か何か?
61: Horror13:23:27 ID:v05
>>60
普通の登山装備やったんやがなぁ
最近の山姥はファッションも気にしてんのかなぁ
53: Horror13:21:31 ID:v05
9 (投) 崖に落とそうとしてくるBBAの続きの続き

「落ちるぅ」とか情けない声出してたらいつのまにか落とされてて7.8mくらい滑落してた

死んだかと思ったんやが、斜面が急になってるところがあってなんとか助かった
しばらくはBBAが上から砂や小石を蹴って落としてきたので耐えるしかなかったけど、団体客が来て引き上げてくれた

怖かった
57: Horror13:22:12
>>53
警察呼んだんか?
59: Horror13:22:51 ID:v05
>>57
呼んでへん
126: Horror13:37:35
>>53
まず警察行け
58: Horror13:22:43 ID:v05
終わりやですまんな

2番は寝ぼけて冬眠から覚めた熊やと思うんやが、ワイの中では熊より4.8.9が怖かったわ
62: Horror13:23:33
歯型は何なんだろうか
63: Horror13:23:59 ID:v05
>>62
分からん
ワイの体験ちゃうけど、似たような話は時々聞く
64: Horror13:24:22
>>62
有力説は鹿でしょ
あいつら木の皮食べるし
68: Horror13:26:15 ID:v05
>>64
最初はそう思ったんやけど、木の皮はめくれてへんし、どう見ても歯型やったし、触った感触も鹿の歯型ちゃうと感じたわ
77: Horror13:28:38
>>68
人の声聞こえたり怖い体験しまくりのイッチが発狂して自分でつけた説
我にかえってヒェッ歯型あるやんけ!
78: Horror13:28:55 ID:v05
>>77
それはないわ
66: Horror13:25:22
ワイ山間に住んでるけどたまに近所の認知症のおじいさんが
なた持って山行くことあるで
70: Horror13:26:50
>>66
これが真実やろ
71: Horror13:26:58 ID:v05
>>66
これかなぁ
73: Horror13:27:43
>>71
昔林業していたらしいから、それを思い出しているんじゃないかなあ?
いずれにしても、当人の生きがいみたいなとこあるし、周りも迷惑していないから、そっとしておいてあげている
76: Horror13:28:33 ID:v05
>>73
そういう人がナタとかで草木を切ったんかなぁ
そんな気がしてきたわ
67: Horror13:25:47
5の肉の腐った臭いのする川は割とあるある
上流で狸や猪が死んでる
69: Horror13:26:39 ID:v05
>>67
そうやったんか
そんなもんやったんか
74: Horror13:27:53
>>69
川沿いは窪んでるから野生動物の滑落死や死期の近い動物が集まりやすいんや
75: Horror13:28:04
田舎ってちょっと頭のアレな老人が意外といたりするからなあ

ワイの地元にもおったわ
80: Horror13:29:39
まあ真相が究明されたところで、9番のヤバさに変わりはないと言う事実
88: Horror13:30:56 ID:v05
>>80
せやなぁ
もう遭遇したくないわ
85: Horror13:30:35
老人の話が怖すぎる
96: Horror13:32:35
山って怖いんやなって思いました
97: Horror13:32:40
登山口で「俺の山や!500円よこせ」って言うじじいはおったで
自治体の人に拿捕された
101: Horror13:33:22 ID:v05
>>97
なんか草
山の境界なんか分からんし、ジジイの中で自分のもんやとカウントしてもうたんやろなぁ
99: Horror13:33:09
「○○ちゃんをどこにヤッタァァア!」って多分お人形の落し物(手紙入り)だぞ
103: Horror13:33:36 ID:v05
>>99
別の山や
お人形さんは金剛山
109: Horror13:34:48
>>103
いや、別の山でも持ち主の可能性があるやん?

多分その人形散歩してるんやで
111: Horror13:35:07 ID:v05
>>109
怪奇現象にしようとするのやめーや
104: Horror13:34:07
一人で山の廃集落探索しつつ登ってたらおじいちゃんと遭遇したことならあるわ
おじいちゃんも廃集落とか山の風景をスケッチしに来たらしい
106: Horror13:34:29 ID:v05
>>104
遭遇したらビビりそう
110: Horror13:35:07
>>106
熊鈴でお互い気付いてたしビビリはしなかったわ
112: Horror13:35:40
個人的に熊の糞が一番怖いわぁ
115: Horror13:36:13
ホラー映画だと人形が憑いてくる展開やね
117: Horror13:36:39 ID:v05
>>115
くまさんやぞ
そういうのって日本人形ちゃうんか
123: Horror13:37:11
>>117
人形は魂宿りやすいって聞くし
141: Horror13:43:26
まあなんでもかんでも陳腐なオカルトに繋げるのは好きやないが山の怪って
可能性もるやろな

マタギの間でもそういう山の不思議話は腐るほど言い伝えられてるらしいし

実際山の中でもなんか嫌な感じがする場所ってのはあるみたいマタギでも


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が 保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が 色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害 事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニ ュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕され た犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 これを見れば「部落出 身者」に関わってはいけない理由がわかる


【7】 深夜の怖い画像 睡 眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が 日本に上陸した場合の予測


【9】 明石家さんま「123便キ ャンセルしたろ」→ 死者520名の航空事故


【10】 世界の未解決事件 エリ サ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪 事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562039369/