ghost
1: 200/21:19:59.19
なんなんだよ?


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事

架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: 200/21:20:21.61
ヒサルキ
5: 200/21:21:28.41
ヤマノケ昔めっちゃ怖かった
6: 200/21:21:48.72
漏れにはちょっと変な趣味があった。その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。

遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。

だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。

その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。

「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。

奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ

ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
って怯えていたら

ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。

しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら

ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。

「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。

それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。

あいつはいったい何者だったんだ。
もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。
25: 200/21:25:40.79
>>6
これは傑作やな
16: 200/21:23:55.30
>>6
文才あるよなぁ
臨場感すごいンゴ
24: 200/21:25:30.72
>>6
こういう勢いがあるの好き
8: 200/21:21:55.84
怖いちゅーかやべーなと思うのはリアル
まぁでも鏡見るのは多少こわなったわ
18: 200/21:24:11.29
>>8
身近な恐怖よな
9: 200/21:22:00.24
リゾートバイト
11: 200/21:22:57.60
危険な好奇心
15: 200/21:23:36.07
地下のまる穴
21: 200/21:24:50.10
猿夢
22: 200/21:24:54.35
フィクションとして読むとコトリバコとか八尺様とか有名どころのやつはやっぱり
よく出来てるなあと思う
怖いとかではないから勘違いしないでほしいけど
23: 200/21:25:13.07
巨頭オは短いのに不気味でよくまとまっててすき
27: 200/21:25:48.66
防空壕系はガチ
34: 200/21:27:06.17
リアル
35: 200/21:27:59.30
夏の怪談スレいいよな
38: 200/21:28:40.56
地獄に落ちましたもシンプルで好き
41: 200/21:29:44.84
意味がわかるともそうやけど何回も読んでるのにまた読んじゃう
42: 200/21:29:47.50
地下の井戸とかいい
43: 200/21:29:51.99
くねくね昔めっちゃ怖かったわ
44: 200/21:29:53.40
リンフォンの設定もすき
イメージが膨らむ
縮小された地獄とか
48: 200/21:30:16.76
東京の地下になんかいるみたいなやつが好き
96: 200/21:39:17.58
>>48
首都高の地下深くに人間を捨てに行くやつ?
97: 200/21:39:46.45
>>96
懐かしいな
これ怖かった気がする
99: 200/21:40:40.25
>>97
893の使えない若頭井戸に捨てに行くやつ
49: 200/21:30:20.87
危険な好奇心好きや
51: 200/21:31:02.91
妖怪まとめ小僧やろ
56: 200/21:31:50.68
>>51
名前だけで鳥肌たつわ
55: 200/21:31:36.61
>>51
あれオチが怖すぎる
54: 200/21:31:23.68
リアルとか禍人形とか
オチで損してるのはもったいないと思うわ
62: 200/21:32:43.12
キャンピングカーすき
66: 200/21:33:55.02
くねくねすこ
謎は謎のまま不可解な被害だけが残る感じええわ
70: 200/21:34:27.33
トントンってやつが怖かった
タイトルは合ってるかわからん
73: 200/21:34:54.49
コトリバコ
75: 200/21:35:22.48
くねくねだけ現代の新しい妖怪感ある
76: 200/21:36:00.14
読み物としては面白いけど怖くはないやろ
78: 200/21:36:35.34
マテヨーが一番怖い
一人ぐらしのやつはトラウマになる
104: 200/21:42:33.47
おじゃま道草に出てくるやべー土地がどこにあるのか気になる
川越の国道沿いだっけ
105: 200/21:42:42.92
病院の地下室ってやつはクッソ怖かった
107: 200/21:43:04.50
鬼門の話すこ
108: 200/21:43:09.00
裏S区は文章下手でイラつくが内容は好き
110: 200/21:44:08.76
宿直のバイト
111: 200/21:44:26.37
八尺様は初めて読んだときは夜眠れんかったな
萌えギャラリーしてるの見て恐怖は薄れた
102: 200/21:41:46.86
現実で起きた事件とリンクしてるのは怖い
その事件も創られてるのかもしれんけど


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 ヒトラーの予言がマジで凄い


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566044399/