bandicam 2020-03-05 11-21-52-863
1: 05:36:40.19 ID:h9/xqpRW0

あと一つは?


今日のオススメ

【再編集】青森県新和村一家7人殺害事件というガチでヤバイ出来事

架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ

従姉と暮らした日々を淡々と書く



無期懲役の真実がヤバすぎる

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

継母に虐待されてた頃の話

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: 05:36:53.33 ID:Xqsfv9nAr
全部聞いたことなし
4: 05:37:02.53 ID:h9/xqpRW0
>>2
うせやろ?
6: 05:37:20.81 ID:h9/xqpRW0
新しい話題が必要や
8: 05:37:41.11 ID:Eb7yFvuj0
茨城の白い悪魔はでた?
11: 05:38:01.02 ID:h9/xqpRW0
>>8
なんやそれ
22: 05:39:28.42 ID:Eb7yFvuj0
>>11
茨城の境町事件調べてみ
31: 05:40:24.05 ID:h9/xqpRW0
>>22
アレそんな名前なのか
9: 05:37:43.23 ID:TKC3DPQr0
無理やな
13: 05:38:09.72 ID:nG1TzO3W0
ピンクの子供すき
17: 05:39:07.40 ID:iR18hcSo0
いまや都市伝説って5chなんかよりTwitterとかの方が集まるんちゃうか?
27: 05:39:53.91 ID:9xjrZkj80
>>17
意図しないやつなら怖いかな
糖質系とか犯罪系とか
創作はイマイチや
29: 05:40:09.10 ID:2160V4xu0
>>17
Twitterやとこれ系は一周二周遅れてる
30: 05:40:20.67 ID:0jt6hYeQ0
>>17
文字数制限がなあ
19: 05:39:16.66 ID:h9/xqpRW0

no title

これの詳細知らんか?
42: 05:41:39.08 ID:Qlvs2BvH0
>>19こっわ
51: 05:42:35.46 ID:54/C5WtV0
>>19
なんやこれSIRENかよ
134: 05:51:25.02 ID:rqUFF7jVd
>>19
ぐぐったら普通に出るな
普通に怖くない
21: 05:39:23.51 ID:qYNBS56YM
泉の広場の赤い女は?
昔2chで見たことあるわ
33: 05:40:35.28 ID:iR18hcSo0
>>21
陰気臭いと言われれば確かにそう感じるかもやけど大したとこやないで
23: 05:39:29.13 ID:nLYMDf9fp
町田は洗濯バサミおじさんやろ
25: 05:39:44.07 ID:jBctyeckM
A:46歳。26日夜にBの部屋で、遺体で発見される。
B:21歳。Aが発見された部屋の本来の住人。28日時点で連絡取れず。
C:Bの母親。Aとは顔見知りだという。
D:Cの内縁の夫。Bから「死体」の話を最初に聞く。
E:Cの娘。Bの姉に当たる。
F:24歳。Eの夫、Bの義兄。遺体を見つけ警察に通報する。
G:Fの会社の同僚。Fとともに遺体を発見する。
H:40代。Aの遺体をFが発見した際に部屋にいた。通報後、姿を消す。


部屋の住人Bの元に「関東弁の男」から26日、奇妙な電話がかかってきたことが事件の発端だ。

「あなたの部屋で、人が死んでいる」
自分の部屋のことだから、普通なら飛んでいって確認するだろう。ところがBはそれをせず、母親であるCの一家に相談した。

ところが相談を受けたC一家も、なかなか部屋に行こうとしなかった。ちょうど伝言ゲームのように、BからD、DからC、Cから娘のE、そしてEから夫のFに、「死体」話はたらいまわしに。最終的にFが、同僚であるGを伴い、Bの部屋に赴くことになった。

夜11時ごろ、GとFが部屋のチャイムを鳴らすと、見知らぬ男Hが顔を出した。年齢は40代くらいと見られる。Gらが電話の件を話すと、

「確かにこの部屋に、死体がある」
と部屋に招き入れた。Gらが確認すると、カーテンレールに電気コードを引っ掛け、上半身裸のAが死んでいる。慌ててGらは警察に通報したのが、その間にHは姿を消してしまった。
28: 05:39:59.10 ID:h9/xqpRW0
>>25
コレ怖いよな
37: 05:41:05.59 ID:2160V4xu0
>>25
これ解決してなかったっけ?
156: 05:55:14.47 ID:Bf1HLwfp0
>>37
詳しく
2013年の事件なのに捕まえられないのはおかしい
26: 05:39:51.43 ID:7agOkJTLd
ピンクの子供調べても出てこんのやけど
32: 05:40:27.07 ID:UTOnM6rVa
松戸の蝋人形の女は?
34: 05:40:39.11 ID:h9/xqpRW0
>>32
着ぐるみやろ
38: 05:41:07.77 ID:aqO1ivwa0
町田の田舎に出る幽霊ってなんや
43: 05:41:45.92 ID:h9/xqpRW0
>>38
町田駅の空中廊下みたいなところで早朝現れる幽霊らしい
44: 05:41:50.53 ID:O1KmdgNnr
数年前ネットで話題になったスナッフ?映像、結構大手サイトでも報道されてたのに頑張って検索しても見つからんのやが…
怖くなってきたわ
56: 05:42:54.28 ID:54/C5WtV0
>>44
日本?海外?
63: 05:43:34.70 ID:O1KmdgNnr
>>56
海外のや
なんか船の上?から人を撃ってるやつ
46: 05:42:02.73 ID:kFYl8uK5d
ディアトロフ峠事件が一応解決ってことになってしまったんやが
52: 05:42:37.01 ID:N1YMdirX0
>>46
ヘアピン風やっけ?なんか納得いかんけどなぁ…
69: 05:44:03.46 ID:OmsFQ0sz0
>>46
露検なぞ信じるな

遺族の要請などに基づき露検察当局は2018年から事件を再調査。今月11日、「死者全員の身体的損傷は雪崩による損傷の特徴を示している。これが最終的な結論となる」と公表した。

 一方、遺族らでつくる民間団体の弁護士はタス通信に「遺族は雪崩が原因とする結論に同意していない。(死因は)人為的なものだろう」と検察の結論に反論した。
49: 05:42:21.43 ID:Ernx/o1U0
窓ヒョコ女は実際に存在するぞ
出没するのは主に西八王子だけど
97: 05:47:04.66 ID:uevwFBCqp
>>49
はい嘘
54: 05:42:48.60 ID:VQM3wPfl0
ちょっと前に
おそ松さんを具現化した人と教習所で出会ったという
都市伝説はやったよな
66: 05:43:44.42 ID:AGHpD8H90
>>54
元祖嘘松やっけ
57: 05:42:55.40 ID:Qlvs2BvH0
窓ヒョコってなんや?
70: 05:44:14.59 ID:qzLvMslWM
>>57
窓から首ひょこっと出す女や
全部作り話や
68: 05:43:57.76 ID:CmtHhL8la
窓ヒョコは明らかなネタ定期スレやったやんやけどなあ
ほんまにおるって奴が後から現れたの怖いわ
75: 05:44:49.35 ID:h9/xqpRW0
>>68
ほんこれや
なんか調べたらvtuberとマトブロが取り上げてバズったくせえ
73: 05:44:40.14 ID:N1YMdirX0
きさらぎ駅最近テレビでよく見るよな
79: 05:45:21.09 ID:lp+4JMei0
岡山やけどそんなん聞いたことないわ
83: 05:45:35.87 ID:AGHpD8H90
普段オカルト系あんまやらんディスカバリーチャンネルでオカルト番組やってると震える
人を飲み込む家とか
86: 05:45:54.66 ID:h9/xqpRW0
そもそも最初は夜中になると窓からひょこひょこするよなwwwwwwwwwみたいなクソ定期やったのにオカルト部経由で外に出て本物の怪異になってもうたのがある意味都市伝説くさい
101: 05:47:16.34 ID:1tNvTdq/0
>>86
そのうちトイレの花子さん口裂け女赤マント窓ヒョコ女みたいになるんやろか
108: 05:47:44.84 ID:h9/xqpRW0
>>101
そう考えるとおもしろいよな
89: 05:46:00.96 ID:u2fw9zJB0
https://www.youtube.com/watch?v=iKyHfh8o8yw



窓ひょこといえばコレ
懐かしいわ
94: 05:46:27.20 ID:54/C5WtV0
>>89
昔はほんとにビビってたわ
93: 05:46:18.80 ID:gtrgDB590
岡山のピンクの子供ってなんや?地元だからめっちゃ気になる
103: 05:47:22.73 ID:c9jrJC8z0
岡山と町田のはなし誰か教えてやー
124: 05:49:51.70 ID:h9/xqpRW0
>>103
岡山の廃墟壊したら中からピンクと黒の子供がわらわら出てきたっていう都市伝説と早朝に町田駅の空中廊下に現れるらしい女の幽霊の都市伝説や
136: 05:51:49.99 ID:c9jrJC8z0
>>124
サンガツ
104: 05:47:23.53 ID:C2gCdrYA0
梅田の噴水は?
113: 05:48:07.57 ID:5CSIwhn60
>>104
もう噴水ないし
122: 05:49:34.90 ID:9xjrZkj80
窓から顔はないけど通学路にある家が窓側に時計向けてくれててめっちゃ助かったの思い出したわ
139: 05:52:52.39 ID:3iOnvNHl0
窓ヒョコ女は実在するかはともかくとして
八王子にそういう都市伝説ネタがあるのは普通にガチだぞ
八王子の知り合いに聞いてみればいい
147: 05:53:42.89 ID:szsIyV0ya
>>139
まあ地域にある都市伝説みたいなもんなんやろな
それを拾ってなんJ民がスレ立て→全国区にってことか
140: 05:53:08.17 ID:pERPtUCd0
コロナで怖かったのはわいの地元で自粛明け1人感染者出たけどもう完全に特定されてて全員そいつの事知ってるってこと
149: 05:53:59.58 ID:54/C5WtV0
>>140
友達の地元で感染者の家に石投げられた事件あった言ってたわ
人間が一番怖いわね
157: 05:55:34.60 ID:pERPtUCd0
>>149
巷の噂的に広まるのはわかるんやけど危害加える奴ってマジ不思議よな
168: 05:56:41.76 ID:54/C5WtV0
>>157
近寄らんとことかならわかるんやけどね
なんでわざわざ危害加えに行くかねぇ
148: 05:53:54.61 ID:/P+PxyOM0
町田の幽霊はおらんぞ
そのへん何度も始発前に徘徊してるけど見たことねえ
155: 05:55:11.96 ID:5CSIwhn60
>>148
幽霊にだって選ぶ権利はあるやろ
158: 05:55:35.53 ID:SpE4Aznzd
千と千尋の幻のエンディングってほんまにあるん?
162: 05:55:56.92 ID:GiSUj3dl0
>>158
ない
164: 05:56:18.54 ID:gOdi3qg40
>>158
別のシーンと勘違いしてるだけだったやろあれ
171: 05:56:54.48 ID:+6gO1tSm0
>>158
無いし尾ひれ付きまくって頭おかしなるで
161: 05:55:55.29 ID:h9/xqpRW0
窓ヒョコの何があかんって幻の首ヒョコの心霊映像と混ざるとこよな
映像的イメージが既に存在しとる
165: 05:56:20.79 ID:3iOnvNHl0
窓ヒョコ女っていうネーミングはJ民が考えたもの
これが秀逸だからなんJで広まったんやね
八王子である都市伝説はそんなネーミングはなくて
「夜更かししてると/カーテン閉めないと女の人が窓の外から覗いてくる」
っていうある種の戒めのようなものや
166: 05:56:23.42 ID:0/RpcpmaM
小中学生の頃 配送の赤帽を見つけると「赤帽タッチ」って言って人の頭を殴る権利が車一台につき一回もらえたんやがワイ以外の地域でもやってたんかな
169: 05:56:46.38 ID:iR18hcSo0
ネット民がヤバイヤバイ言ってるとこ大体行ったけどなんもなくて白けたわ
そういう類いの信じてるけどワイには縁がないと思うと寂C
198: 06:00:47.03 ID:9zIY+sbs0
心霊系かなんの番組か忘れたけど生番組で子供から電話かかってきて「両親が仕事で帰って来てなくて1人でお留守番してるんだけど2階に誰かが居て怖い」って相談みたいな電話覚えてる奴いない?再度司会者がその子に電話すると「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」ってやつ
199: 06:00:49.05 ID:f0T9e1G00
ロシアの信号ラジオはなんJ発っていう
集団ヒステリー含めて黒歴史
177: 05:57:59.17 ID:ilrGBqFb0
ワイが本物を見せたるわ
これの7:11 「やめて」(助けて?)の声が聞こえる

あとコメ欄参照
https://youtu.be/9u1Bm5gKAmQ




Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 知らない間に心霊画像が保存されてた


【2】 【狂気】旭川イジメ事件の相関図が色々と怖すぎる


【3】 大阪府大東市マンション女子大生殺害事件の続報


【4】 【旭川イジメ事件】ABCニュースやワシントンポストでも報道され世界規模で拡散される


【5】 【茨城一家4人殺傷事件】逮捕された犯人の前科がヤバすぎる(地元でも有名な人物だった)


【6】 ヒトラーの予言がマジで凄い


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 インドの変異株の脅威 「L452R」が日本に上陸した場合の予測


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595623000/