YouTube
1: 22:43:22 ID:Yfbz
欲しいもんがPCしかないぐらい物欲が無い件

今日のオススメ



江戸時代に「ガチの美人 」と言われた女性の写真

【過去記事のオススメ】 15年近くアスペ女に粘着されてる

犯罪者に責任能力がなければ 無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少 女を探せ



昨日街コンで凄まじい女に会った

【深夜のお笑い】動物gifで癒され て明日も頑張れwwwwww

人類はすでに限界に達している

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

タレントの上原美優さんが24歳で自 害した謎

ルーマニア事件 あの日 、益野友利香さんに何が起こったのか


2: 22:43:40 ID:e0Cp
登録者数は?
3: 22:43:46 ID:Ox3p
半分くれよ
4: 22:44:15 ID:Yfbz
>>2
丁度8650人になったとこ

>>3
贈与税かかるンゴ
7: 22:47:37 ID:zc6l
ええな
8: 22:47:48 ID:zc6l
いつから始めたんや
10: 22:48:06 ID:Yfbz
>>8
去年やね
12: 22:48:28 ID:zc6l
>>10 はえー
9: 22:47:49 ID:Yfbz
これに金使えってのなんかある?
まあ半分は外注費なんだけども
13: 22:48:46 ID:drgA
フルタワーのハイエンドPC組もうや
RTX3090とか使って
16: 22:49:11 ID:Yfbz
>>13
今のPCで十分定期
ゲームできるし
14: 22:48:53 ID:zc6l
どんくらいの頻度で動画投稿しとるんや
20: 22:49:49 ID:Yfbz
>>14
週1か、気が向いたら週2
今度編集者増やすから土日以外の週5にする予定
26: 22:51:04 ID:zc6l
>>20

そんなんで月80万円
動画の再生時間と再生回数はどんなもんなんや
18: 22:49:40 ID:uuP4
動画のジャンルは?
19: 22:49:47 ID:L2zF
外注費ってことはマジモンのyoutuberなんやな
ある分野に特化した感じのyoutuber?
22: 22:50:08 ID:479K
なんかほんとビジネスとしてやってるんやな
23: 22:50:32 ID:h833
すご過ぎるやんけ チャンネル晒してる?
29: 22:51:47 ID:Yfbz
>>22
まあ、そんな感じの思考にはなっとるな、間違いなく

>>23
晒しとるで

まあ相方にキレられるからあんま言わんが、先週ぐらいに建てたスレで
バレたから調べてみ
37: 22:53:21 ID:h833
>>29
はえー相方までおるんかすっごい
見つけたら見とくで
30: 22:52:16 ID:479K
>>29
相方ってことは折半なんか
40: 22:54:04 ID:Yfbz
>>30
せやで
でも外注さん用意してくれたり、分析結果教えてくれるからコスパは良き
43: 22:54:36 ID:479K
>>40
まぁいいチームやね
46: 22:55:14 ID:Yfbz
>>34
サンガツ



25: 22:50:39 ID:L2zF
税金関係はちゃんとやるんやで
35: 22:53:15 ID:Yfbz
>>25
マジでどうしようって考えてる最中やで
一応外注費で経費計上できるから使い過ぎなければ大丈夫と助言はされた
ただ税金関係気を付けないと死ぬからどうしようと2週間ぐらい悩みこんでる
42: 22:54:32 ID:L2zF
>>35
何も知らんワイが助言できることでもないけど、他のyoutuberに聞いたり
税理士紹介してもらうのがええんやない?
51: 22:56:50 ID:Yfbz
>>42
相方は大丈夫って言ってるけどやっぱり怖いからそれがええよな...
絶対なんとかするわ

28: 22:51:45 ID:479K
案件で稼いでるんか?
38: 22:53:32 ID:Yfbz
>>28
普通に広告だけよ
33: 22:52:35 ID:L2zF
4月は広告単価低いらしいのにようやっとる
41: 22:54:29 ID:Yfbz
>>33
今のところ0.53~0.55ぐらい行き来しとるな
いうほど低くはない
45: 22:55:07 ID:L2zF
>>41
動画の長さにもよるけど中々いいな!
うらやま
39: 22:54:02 ID:479K
自分の専門分野?
ニッチ?
週何時間かけてる?
48: 22:55:49 ID:Yfbz
>>39
専門っていうかなんだろ?半分好奇心みたいな感じ?
オカルト系やね
50: 22:56:06 ID:479K
>>48
カラパイア的な?
56: 22:58:04 ID:Yfbz
>>50
カラパイア、TOCANAとか好き、めっちゃ好き
まさにその通りや
63: 22:59:08 ID:479K
>>56
あーまぁそれはいつの時代も需要あるな
ネタ切れだけが怖いね
49: 22:55:57 ID:479K
なんかそういう話聞くと就活するのがあほらしいな
55: 22:57:47 ID:Yfbz
>>49
いうて不安定だから、本業+副業でやってくつもりではあるな
就職したら台本も外注するかもだし
61: 22:58:44 ID:479K
>>55
うんそうよね
仮にこの勢いが続くとしても専業でやるのは迷うラインかもね
72: 23:01:19 ID:Yfbz
>>61
それと親がうるさいのがなあ、まだ学生の身分であんま逆らえないし
インデックスファンドとかやりたいけどどうせ却下されるし
しゃーないけどもな
80: 23:03:18 ID:479K
>>72
インデックスすら許さないのは親の金融リテラシーが低すぎるな
94: 23:07:50 ID:1VM4
>>80
そもそも日本人の金融リテラシーの低さ舐めたらいかん
投資=損するって思ってるのが大半や
52: 22:57:17 ID:479K
ゆっくりって収益化できるようになったんか
59: 22:58:38 ID:Yfbz
>>52
らしい
大騒ぎされたし、ツイッターの公式アカに散々リプ来たんやろな
88: 23:06:14 ID:479K
フリーランスの選択肢もやろうと思えば出来るのいいなぁ
92: 23:07:14 ID:479K
youtubeはこういきなりバズれるのが強いなぁ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【ネバダ事件】少女のヤ バイ行動をまとめてみた


【2】 【ネットストーカー】松山協和病院 が糖質に粘着されてヤバイことになってる


【3】 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウ トされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【アウシュヴィッツの闇】大勢の ユダヤ人が助けを求めたとされる一枚の画像


【6】 ヒトラーの予言がマジ で凄い


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不 足に注意しろ


【8】 池袋の踏切に出没する「薄汚い女」 について教えてほしい


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 世界の未解決事件 エリ サ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪 事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618753402/