助けを求める
1: 09:24:13.03 0

no title

今日のオススメ



江戸時代に「ガチの美人」と言われた女性の写真

【過去記事のオススメ】15年近くアスペ女に粘着されてる

犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少女を探せ



昨日街コンで凄まじい女に会った

【附属池田小事件】宅間守の犯行よりも恐ろしかった出来事がある

佐藤智広くん失踪事件 最大の謎

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

タレントの上原美優さんが24歳で自害した謎

ルーマニア事件 あの日、益野友利香さんに何が起こったのか


2: 09:25:26.24 0
手の跡か
苦しかったんだろうね
3: 09:26:07.30 0
アウシュビッツ当事者という地獄の中の地獄
4: 09:26:14.24 0
猫みたいだな
5: 09:27:35.73 0
コンクリートの壁だよね?
それに跡が付くって…
8: 09:36:13.94 0
アウシュビッツから出てきた男が奥さんに言われたのが
「私もたいへんだったのよ」っていう笑い話が好き
97: 13:53:05.11 0
>>8
なにそれ
9: 09:39:42.89 0
ドイツ人ってホントヤバいよな
今は勤勉な人種装ってるけど
18: 09:50:46.63 0
>>9
日本人がいうなって突っ込まれるだろそれ
10: 09:41:12.06 0
横田めぐみさんが北朝鮮に運ばれた
船底にある部屋も怖い
11: 09:41:38.16 0
背の高い人だな
13: 09:43:11.32 0
現代でも中国のウィグルでもっと悲惨なことが行われているんだよ
14: 09:44:25.33 0
麻酔ガス最初に撒けばいいのにな
15: 09:46:47.24 0
100年も経ってないのに人間の本質なんて変わらねえよ
17: 09:49:57.69 0
ナチスも中国も自分達こそが世界の中心になるべきだと
思い込んでる変人がヤバい
19: 09:50:53.46 0
消すだけなら薬飲ませるか注射したほうが簡単で安全で手っ取り早い
67: 11:47:41.30 0
>>19
経口投与や注射は非合理的
大量に消す場合は膨大な手間がかかる

相手が暴れるなど抵抗することも想定され、さらに作業者の身が危険になり、失敗の可能性が増える
22: 09:55:55.58 0
日本人はナチスと同盟組んで戦った仲間だぞ
中国で細菌兵器作ってた日本軍が捕虜の中国人アメリカ人に
何をしてたか知らないのか?

日本の教育が日本人がやってた戦争犯罪を教えていないのが隣国と
もめる原因だと思う
24: 09:56:40.00 0
>>22
そんなもん教えてる国が存在するのか?
57: 11:28:10.40 0
>>22
ドイツの優生学にもナチスにも資金援助していたのはアメリカの大物資本家連
中国は通州事件で日本の民間人女子供も陵辱虐殺し散々デマのプロパガンダで日米開戦を仕組み、現在進行形でも悪事はたらいてるわな
大戦中朝鮮で売春婦かきあつめていたのは朝鮮人の女衒、当時は日本人の身分で中国人虐待事件起こしていた朝鮮人
自分のこと棚上げにするからもめるんだろ
112: 14:54:54.97 0
>>22
ナチスがやっていたのはジェノサイド
日本はジェノサイドはやっていない
23: 09:56:26.45 0
結局ユダヤ人達もパレスチナで大虐殺やっちゃってるからな
しかも現在進行形
27: 09:58:27.96 0
ドイツ人は勤勉でお堅いイメージの一方で
世界でも有数の人体改造先進国だったり
大量猟奇殺人犯生産国だからな
普段抑圧されてる人間が多いんじゃね
28: 09:59:07.30 0
ユダヤ人って自分たちがパレスチナの小学校にミサイル撃ち込んだりしてるの自国の学校で教えてるかな
108: 14:15:04.40 0
>>28
彼らはユダヤ人以外は人間じゃないから殺しても良いって教えてるんじゃね?
30: 10:00:33.56 0
本当は何があったのか調べようとしてもその時点でダメって言うのが
110: 14:15:39.22 0
>>30
結局ラスボスなんだよな
今の人類にとってのラスボス
33: 10:04:36.96 0
子供の頃は日本の悪事を聞かされて育ったな
今も昔も「へ~」としか思わんけど
35: 10:08:26.63 0
>>33
俺は従軍してたじっちゃんから聞かされた
36: 10:10:05.62 0
別にそれがじいちゃんでもないしひいじいちゃんでもないしその先の先祖だったとしても何関係あるの?
って話だし悲惨な話だね繰り返さないようにねで終わる話
39: 10:22:14.22 0
日本も同じくらいひどいこといっぱいしてるからなあ
43: 10:32:50.93 0
>>1
嘘臭いなぁ・・・人間の柔らかい爪の一撃でそんな傷つくかね??
50: 11:13:04.98 0
普通は爪立てるより必死にグーで叩きそうだけどね
ビジュアル的にはこういうふうにしたいのはわかるが
59: 11:31:02.43 0
>>50
日本でも空襲で蒸し焼きにされた人たちが殺到した壁に無数の爪で引っ掻いたあとがあったとか
55: 11:26:44.21 0
ドイツ自ら認めてるじゃん
60: 11:31:13.15 0
ドイツのユダヤ人は600万人虐殺されたはずが逆に人口増えてるという不思議
66: 11:47:24.53 0
眼鏡が山のように積まれてる写真は忘れられん
69: 11:56:32.41 0
煙突も慌てて後から付け足したというしな
70: 11:59:05.72 0
苦しいからって壁にこんな跡つけないだろ
捏造だよ
71: 12:13:08.04 0
こんなに跡つかないだろって言ってる人は
一回ガス室に入ってみようか
81: 12:58:51.98 0
>>71
よくそういうこと思いつくな
お前の発想がナチスそのもの
74: 12:17:32.89 0
効き目の悪いガスだったんだな
吸った瞬間意識がなくなるような良心的なガスを開発してやれよナチス
75: 12:21:11.07 0
ガス室処刑の描写は
Son of Saulという映画の冒頭10分が超生々しい
78: 12:52:23.05 0
>>75
妄想なんだけどね
95: 13:36:25.15 0
こんなもん後からいくらでも傷を付けられるだろ
101: 14:02:19.59 0
捏造の可能性あり
103: 14:06:15.61 0
土壁や木製の壁か
114: 15:08:08.43 0
つまりガス室は無かったってことか
16: 09:48:37.12 0
これも本当かどうか怪しい限り


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【ネバダ事件】少女のヤバイ行動をまとめてみた


【2】 【若者は必見】40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組んだ


【3】 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【ネバダ事件】少女のヤバイ行動をまとめてみた


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不足に注意しろ


【8】 結局、この画像の正体って何?


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 世界の未解決事件 エリサ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596327853/