publicdomainq-0041530zgajso
1: 21xx/00:30:01 ID:OTH
とまらないんだ

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」ママ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺がタイムリープした時のこと教えるから来い

【再編集】失踪するからみんなの知恵を貸してください

いじめられっ子の弟に格闘技を習わせたらヤバイことになった

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【深夜のお笑い】錯覚画像で爆笑してグッスリ眠れ



3: 21xx/00:30:38 ID:HrE
何円や?
5: 21xx/00:30:56 ID:OTH
>>3
3980円や
26: 21xx/00:35:15 ID:2XK
>>5
安い
名前は?
4: 21xx/00:30:42 ID:6p0
ハムハムして
6: 21xx/00:31:10 ID:7EK
公太郎やん
元気にしてた?
9: 21xx/00:31:35 ID:OTH
>>6
タルタムや!!!
めっちゃ元気やで!!
8: 21xx/00:31:23 ID:xeu
チーズ巻いて揚げたら美味いぞ
13: 21xx/00:32:16 ID:7EK
飼い始めて二ヶ月くらいかな
18: 21xx/00:33:25 ID:OTH
>>13
1ヶ月くらいやで!
35: 21xx/00:36:48 ID:3Oq
ハムスターってなつくんやろか?
40: 21xx/00:38:27 ID:OTH
>>35
なつきはせんらしいで!
信頼勝ち取れたら手の上でリラックスしてくれるくらいには慣れるみたいやけどな!
43: 21xx/00:40:07 ID:wGP
ハムって慣れるんけ? 前飼ってたニワトリは慣れたけど(笑)。
46: 21xx/00:41:09 ID:OTH
>>43
美味くやればなれるらしいで!
ワイの実家も鶏飼ってたわ
庭歩かせても全然逃げんしめっちゃ慣れてた
49: 21xx/00:43:07 ID:wGP
>>46
アハハ、エサやる自分の母親にはトリのくせによう慣れてたわ
44: 21xx/00:40:14 ID:pAy
毛並み悪いな
何歳なん?
47: 21xx/00:42:06 ID:OTH
>>44
まだ生後3ヶ月くらいやで!
長毛種の子や
50: 21xx/00:43:44 ID:pAy
>>47
長毛腫ってこんなもんなん?
57: 21xx/00:45:50 ID:OTH
>>50
長毛種にも個体によって毛の感じはかなり違ったりするらしいんよな

ただお尻に関してはおしっこがつきやすくて固まりやすいから
たまにブラッシングしてあげてくださいって言われとる

慣れてきたらブラッシングしたいけどまだそこまで慣れてないから仕方なく放置や
54: 21xx/00:45:05 ID:wGP
やっぱ昆虫とか爬虫類よりエエなぁ
55: 21xx/00:45:23 ID:pAy
>>54
そいつらより早死にするけどな
58: 21xx/00:46:12 ID:wGP
>>55
トリなんか長寿命すぎる!
61: 21xx/00:47:57 ID:OTH
>>54
爬虫類も慣れてくれるとかわええで!
機嫌良いと腕に登ってきたりする
69: 21xx/00:49:45 ID:Qg6
匂いきつい?
91: 21xx/00:54:18 ID:OTH
>>69
白い紙の床材だけにしてた時はケージ開けると匂いがちょっと気になったんやけど

おんj民にアドバイスもらって牧草も敷くようにしたらにおいはほんまに一切気に
ならへんくなった!
81: 21xx/00:52:51 ID:wGP
犬のつもりで飼うとやっぱそっけないよなぁ
ウサギ育てたことあったけどすんごい野生だった( ノД`)
89: 21xx/00:54:03 ID:uKR
残念ながらハムスターはなつかへんからな
慣れるけど
111: 21xx/01:00:39 ID:CrL
ハムちゃん可愛ヨ?
116: 21xx/01:02:54 ID:OTH
>>111
かわええやろ!!!
114: 21xx/01:01:50 ID:wGP
一人で留守番させるの可哀想とかいうけど案外犬猫も
気楽にやってるよのー
125: 21xx/01:06:00 ID:OTH
>>114
懐かない小動物なんかは飼い主いない方が嬉しいくらいやったりするしな
149: 21xx/01:20:30 ID:hVl
かわええな
大切にしーや
152: 21xx/01:22:20 ID:OTH
>>149
さんがつ!!!
153: 21xx/01:23:14 ID:OTH
ハムが回し車やり出したわ
フィーバータイムや
169: 21xx/01:37:07 ID:Bz3
この子の友達は飼わないのか
172: 21xx/01:38:19 ID:OTH
>>169
ハムスターは縄張り意識強くて単体飼育の方がええんやってさ
175: 21xx/01:39:59 ID:Bz3
>>172
なるほど
178: 21xx/01:41:32 ID:OTH
>>175
ペットショップで何匹か一緒にケージに入ってるのは子供のハムスターだけらしい
大人になると個別のケージに移されるんやって
189: 21xx/01:51:20 ID:rlP
飼いたいけど臭いとかどうなん?
192: 21xx/01:52:25 ID:OTH
>>189
トイレを覚えるかってところと
ケージと床材の種類次第かな
今んとこワイのハムはにおい全く気にならへん
191: 21xx/01:52:05 ID:rlP
ハムスターは基本懐くイメージない
ファンシーラットとかラットレベルになると懐くようだが
199: 21xx/01:53:41 ID:OTH
>>191
懐かんな
餌あげてると安全な人間やって認識してくれる程度やろなぁ
203: 21xx/01:54:21 ID:rlP
>>199
だよな?
明らかに言葉は悪いが、結構昆虫に近いレベルで知力は低い感じするよね
210: 21xx/01:57:23 ID:OTH
>>203
飼っててほんまにそう思う
200: 21xx/01:53:48 ID:gCf
ハムらには悪いが考えてなさそうな顔が好き
207: 21xx/01:55:43 ID:OTH
>>200
基本アホづらやわ
それが笑えて好きなんよな
324: 21xx/02:30:48 ID:aFu
ハムにもある程度性格があるけどな
ひっくり返して腹撫でようとしたら一瞬怒るけど直ぐに指をペロペロしてくる個体と
手を近づけただけで噛み付く個体やったわ
328: 21xx/02:33:19 ID:OTH
>>324
はえ~
やっぱ人間と同じで性格にも個体差あるんやね
342: 21xx/11:09:28 ID:cXd
かわヨ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファイル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじいさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験 ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616945401/