publicdomainq-0044183eysqlr
1: 21xx/13:43:04 ID:efh

ワイは知ってるのに何だか違う雰囲気というか、とにかく変な、嫌な雰囲気の場所に迷いこんだ事あるで

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」ママ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺がタイムリープした時のこと教えるから来い

【再編集】失踪するからみんなの知恵を貸してください

いじめられっ子の弟に格闘技を習わせたらヤバイことになった

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【深夜のお笑い】錯覚画像で爆笑してグッスリ眠れ



2: 21xx/13:44:04 ID:RDY
ハーフの美少女がワイのこと好いてたこと
あれは怪奇現象やったわ
3: 21xx/13:44:06 ID:4PE
人型の黒い何かとか見たことあるけどオチがないから信じてもらえん
6: 21xx/13:45:12 ID:AOC
>>3
信じてもらえないのはオチがないせいだと本気で思っとんのか?
11: 21xx/13:45:49 ID:4PE
>>6
じゃあ信じるんかワレ
16: 21xx/13:47:27 ID:AOC
>>11
お前が見たと思い込んでるのは事実やろな
19: 21xx/13:48:27 ID:4PE
>>16
な?信じないやろそんなもんよ
4: 21xx/13:44:16 ID:sbT
なんか2メートルくらいある真っ白な鳥見たことある
後々調べたらそんな鳥存在せんかったわ
5: 21xx/13:44:51 ID:DC7
>>4
白鷺やろ
13: 21xx/13:46:38 ID:sbT
>>5
違うと思う
7: 21xx/13:45:15 ID:GmQ
抽象的すぎるのもあるけどお前らのレス読んでて不思議さが全く感じられない
もうちょいまともな作文せえや
8: 21xx/13:45:15 ID:9tt
好きでもなかったずっと前の曲を歌詞完璧に歌えることたまにある
9: 21xx/13:45:34 ID:ykL
夜寝て起きたら朝になってた……
14: 21xx/13:47:11 ID:efh
じゃあ、ワイのパラレルワールド?の話してええか?
してええな?するわ
15: 21xx/13:47:20 ID:RDY
>>14
はよしる
17: 21xx/13:48:05 ID:l8P
ワイは小学校の入学式のときに隣の女の子にぎゅーされた。人生で最初で最後だったな
18: 21xx/13:48:19 ID:efh
お前らもさ、夢とかで自分の家とかよく知ってる場所見たことあると思うんやが
そういう夢って、なんだか違う… 違和感あるな…って感じる事ないか?
20: 21xx/13:49:04 ID:77L
実在しない妹が夢に出てきて目が覚めた後なぜか涙が止まらなかった
あれは忘れられない夢
23: 21xx/13:50:11 ID:efh
>>20
そういうのあるよな
21: 21xx/13:49:07 ID:efh
ワイもそういう感じのする夢は何回も見たことあるんやが、現実でそんな感じのする所に迷い混んだことあるんや
24: 21xx/13:51:17 ID:efh
とにかくあれは市民プールからの帰りやった
小学五年生の時やった、はっきり覚えてる
7月下旬、20前後かな?
そこまで覚えてる
26: 21xx/13:52:23 ID:efh
友人(と言っても休み時間に結構話すくらいで大人になっても親交のあるやつではない)とプール行った帰りや
プールから出てすぐにそいつらと別れたんや
30: 21xx/13:54:37 ID:efh
びっくりするほどユートピアは霊能力ない奴が出来る除霊法の中で最高と聞いたことがあるで
32: 21xx/13:55:45 ID:efh
とにかく、帰りはもう夕陽が出て辺り一面オレンジやった
34: 21xx/13:56:44 ID:efh
海沿いの、工場が多めの場所にガキの頃は住んでたんやが
なんか、なんとなくおかしい
35: 21xx/13:57:19 ID:efh
風が吹いてないんや、いや吹かないのはおかしくないかもだが
全く、気味悪いくらいに全くない
37: 21xx/13:58:04 ID:efh
街路樹を見ても小さい葉がさらさら、海を見ても全く波の表面がざわざわ(?)してない
39: 21xx/13:58:26 ID:efh
なんなら雲もなかった
そして不気味なくらいオレンジ、辺り一面オレンジなんや
40: 21xx/14:00:47 ID:efh
いつもは4人乗りくらいの世帯カーが多く通ってるのに車も一切通っていない
なんなら生き物の気配が全くしないんや
41: 21xx/14:01:35 ID:efh
ただ、コンビニとか街灯、その他もろもろ建築物はそのままなんやで、
でもそれ以外は全てなにか違和感を感じるんや
なにかが一つずつずれているような感覚
42: 21xx/14:02:18 ID:efh
そのまま自分の家についたんやが、おかしい、ドアが開かない
43: 21xx/14:02:33 ID:efh
ドアが開かないというよりドアノブが一切回らないんや
44: 21xx/14:03:07 ID:efh
正直不気味な雰囲気だったしすぐ家に帰りたかった、64やりたかったのにこれはびびった
47: 21xx/14:06:57 ID:efh
ただ回らないというよりビクともしないんや
固くて回らないだけなら少しギチギチとか音なったりとかするやん?そういうのがない
本当に動かない
48: 21xx/14:08:06 ID:efh
自分以外の時が止まった世界みたいな感じか?
でも海は動いてた
生き物は自分以外居ない感じがした
車とか、そういうものは何故か車庫にも道路にも駐車場にもどこにもなかった
49: 21xx/14:08:22 ID:efh
風も雲もなくて
あとはひたすら、オレンジ、オレンジ、オレンジなんや
50: 21xx/14:09:51 ID:efh
コンビニや住宅街はそのままあったんやで
でもコンビニの中は全く見えなかったんや
光の反射で見えないのか、とにかくガラスがオレンジ色だった
51: 21xx/14:11:50 ID:efh
別に誰も見てないだろうし
他のスレ見ながらアイス食いつつ書き込んでいくで
53: 21xx/14:27:01 ID:efh
そうこうしてたらドアが勝手に開いたんや
そしたら母ちゃんが出てきてな、
その瞬間一気にオレンジがなくなって辺り真っ暗、違和感みたいな変な感じも全部なくなったんや
心配して探しに行こうとしてたんやと
警察にも連絡してたから大目玉やで
でもなんかわんわん泣いたっていうだけの話や
55: 21xx/15:27:02 ID:GmQ
説明が下手すぎる
どういう教育受けたらこんな作文が生成されるんだろうな
56: 21xx/16:28:41 ID:DFq
5年ほど前に高速で事故って車が大破する。奇跡的に怪我は全くなかったがその直後に電話が入る。事故った時間と全く同じ時間にジッジが死んだと。身代わりになってくれたんやろか。
29: 21xx/13:53:44 ID:iij
右腕がなくなる夢をみたその日から右腕の調子が悪い
28: 21xx/13:52:51 ID:skW
センサー式の自動ドアが勝手に開いたこと
31: 21xx/13:55:43 ID:F86
真夜中、たぶん3時か4時ぐらいに「助けてくれー!」っていうおっさんの大声が外から聞こえて起きて
怖かったからもう1回寝たらもう一回その声が聞こえて警察に通報しようかなと思ったら次に「おお~ひのき屋(?)!」とかいう大声出したからただの酔っぱらいかな?ってなってもう1回寝たわ
33: 21xx/13:56:35 ID:EME
午前5時頃に怖い夢を見た気がして目が覚めたんや
何も気にせず二度寝したんや

その日にワイのおじいちゃんが死んだんやけど後死んだ時刻が午前5時頃やったんやと
45: 21xx/14:03:51 ID:skW
保育園の天井に足跡や手形がびっしりついてた
今はもう建て直しされて存在しない
52: 21xx/14:15:43 ID:Pwl
朝起きたらまくらにびっしり髪の毛ついてる時期あったわ
ワイめっちゃ健康やし悪い感じもせんから掃除だけしてあとなんにもしなかったら一年ぐらいでぴたっと止まったわ
今思えばあの時何か手を打っていればと思うとくやしいわ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファイル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじいさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験 ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597207384/