publicdomainq-0004885okkmrb
1: 200/20:53:37 ID:Zoa
なんかもう政府もやることが雑になってきとるし
第四波きてもしゃーないみたいな世の中の空気が怖すぎるわ

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」ママ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺がタイムリープした時のこと教えるから来い

【再編集】失踪するからみんなの知恵を貸してください

いじめられっ子の弟に格闘技を習わせたらヤバイことになった

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【深夜のお笑い】錯覚画像で爆笑してグッスリ眠れ



2: 200/20:57:42 ID:Zoa
・オリンピックは海外から観客なし
・ワクチン接種はいつやるかよくわかりまてん
・終息は来年以降

大丈夫なんかね…
13: 200/21:09:06 ID:rWN
>>2
普通に考えてもう収束の芽はないやろ
3: 200/20:58:34 ID:mrU
聖火走らせる為だけに自粛解除だもんな
4: 200/20:59:46 ID:ds8
解除するけど感染拡大させるな、って無茶振りされてもな
増えるもんは増えるわ
7: 200/21:04:28 ID:uTd
>>1
東京のコロナ陽性者数出してる限り終わった風潮にはならんとのちゃう?
9: 200/21:06:42 ID:ds8
>>7
東京から同心円上に拡大するししゃーない
8: 200/21:06:12 ID:uTd
潰した会社がどれくらいあるんやろ?
ほとんど観光関係やろうけど
それでも雇用の縮小よな
11: 200/21:07:44 ID:ds8
>>8
飲食店はヤバい数になると思うで
12: 200/21:08:42 ID:uTd
>>11
旅館とかも地方はトドメになるところが多いと思う
これでなんかイベントやっても旅行者を受け入れるキャパがなくなった
10: 200/21:07:15 ID:uTd
終息しても10年くらい旅行とか宴会とかが自粛というか
忌避される傾向がでてくるんじゃないか?

それが新しい生活様式よ
14: 200/21:09:38 ID:Xmp
本来はワクチンが成功の元何やけどな
実際の効果とか副反応は国ごとに少しばらつきあるみたいやな
16: 200/21:10:24 ID:ds8
これから春休みとGWやろ?
絶対第4波来るやん
17: 200/21:11:25 ID:uTd
>>16
ことしのGWどうなるんかねぇ・・・
各地の祭りはまた中止か?
19: 200/21:12:45 ID:ds8
>>17
各地祭りは中止決定しとるが
そのぶん開いてる施設やイベントに殺到するで
18: 200/21:12:39 ID:uTd
在宅で仕事は定着するんやろか?
多少は増えたが浸透するほどには至ってない
20: 200/21:12:56 ID:Xmp
宴会は中止だろうけど、人出は増えるやろうな
21: 200/21:13:53 ID:uTd
>>20
忘年会だの新年会だの消えそうなのはコロナの功績と思う
ワイはこの点だけは称えたい
22: 200/21:17:47 ID:dZw
2~3年後にはインフル並の認識になって一応の収束らしいが
23: 200/21:20:11 ID:Xmp
23日間で約65万回(2回目も含める)
24: 200/21:30:01 ID:ds8
このまま結婚式とかできない状況が続いたらヤバい気がする
25: 200/21:32:22 ID:UZo
コロナでいかに無駄な商習慣やイベント、不要な職業が多いか痛感したわ

今の状況で世の中が一応でも回ってるということは飲食もホテルとかも供給多寡に
なっていた証拠
28: 200/21:34:10 ID:ds8
>>25
いやー回ってないやろー
借金が爆増してコロナ終わってもまともに立ち直れるかわからんで
31: 200/21:35:16 ID:UZo
>>28
オリンピック目当てでホテルとか激増したからな
外国人来れないの確定したから潰れるとこめっちゃ増えそう
26: 200/21:32:40 ID:ds8
大学とかめちゃくちゃらしいな
27: 200/21:33:15 ID:rWN
コロナのおかげでハロワに行けない
30: 200/21:34:50 ID:ds8
来年まで耐えられるんか?
34: 200/21:40:20 ID:ds8
元々外国人観光客がゼロになっただけでも死亡確定のはずやろ日本の観光業
パニックになるから報道しとらんだけやろ、現状を
41: 200/21:45:39 ID:ds8
ワイとこの地元の観光地は昨日までの連休は県外ナンバーだらけやったわ
もう完全に慣れて緩んどるやろ
43: 200/21:48:38 ID:ds8
春休みで増えたらまた緊急事態宣言するやろか
47: 200/21:50:51 ID:Xmp
>>43
オリンピック判断でて開催決まったら、終わるまで出ないよ
既定路線を突き進む
49: 200/21:53:44 ID:ds8
>>47
増加してもそれを止める政治判断しない、ってなったら大パニックやで
52: 200/21:56:09 ID:Xmp
>>49
政府や自治体はリバウンドさせないって言ってるし
感染拡大させない対策に強化するって方針
飲食時短とかやるでしょ
感染対策だから非常事態宣言関係なくやるよ
45: 200/21:50:26 ID:UZo
20時台でも都内久々にめっちゃ人おったわ
2週間後が楽しみやね
46: 200/21:50:34 ID:NNC
もう緊急事態宣言出さないでしょ
そんな緊張感まるで無かったしな
飲食店に税金使わないといけなくなるだけ
53: 200/21:56:10 ID:UZo
このタイミングで緊急事態宣言解除、もうすぐ聖火リレー強行開催
まあ分かるよね
55: 200/21:58:51 ID:Yaa
ワクティン効かんの?
57: 200/22:04:08 ID:ds8
>>55
効かなくはないが全然間に合わん、第4波に
58: 200/22:04:58 ID:TZ0
ワクチン接種が一回りしても
マスク外す生活にはもう戻らんと思うで
59: 200/22:05:59 ID:ds8
あとこんなペースで変異株が出てくるようじゃ
この先ずっと流行を繰り返すことになる
人類は永久にマスク生活かもしれん
62: 200/22:08:12 ID:Wqv
自粛疲れとか言う免罪符をマスコミがばら撒いてるからなあ
63: 200/22:08:58 ID:ds8
子どもたちが一番可哀想やな
色んな楽しもを奪われても文句ひとつ言えん
65: 200/22:10:16 ID:ds8
今まで一番ヤバいのに一番緩んでるやろ、今
69: 200/22:14:31 ID:Wqv
>>65 公園で二次会してる奴らとかな
66: 200/22:11:59 ID:Xmp
日本人「ファクターXがあるから…」
68: 200/22:13:18 ID:ds8
>>66
あれもなんかマスコミが楽観材料にねじ曲げとるよな
学者先生はそういうことが言いたいわけちゃうやろと
67: 200/22:12:08 ID:ds8
ワイの周辺ももう自粛する気ゼロやで
みんな家族旅行計画しとるし結婚式もやるし小さいイベントも再開するらしいわ
72: 200/22:15:31 ID:kdS
ゴールデンウィークも帰省できそーもないしお盆には帰りたいなぁ
73: 200/22:21:52 ID:ds8
>>72
ワクチン接種がどれだけ進んどるかやなあ
今まで遅れまくっとるからな
最初はいつから接種スタートするって言うてたっけか?
74: 200/22:27:38 ID:Xmp
75: 200/22:30:11 ID:ds8
>>74
医療関係者はね
77: 200/22:32:41 ID:UZo
ワクチン接種したらコロナが無くなると思ってるアホが散見される
76: 200/22:31:49 ID:ds8
関係者のワクチン接種で医療崩壊の可能性が多少軽減したのも
今回の解除の裏根拠なのかもしれんね
70: 200/22:15:13 ID:jnw
打つ手がないから解除ってなかなかすごいと思う


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファイル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじいさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験 ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616414017/