bandicam 2018-12-16 10-24-59-506

21xx/18:13:22 ID:OQv
1(二)盗まれた札の番号を一部公表
2(左)調べても無駄な遺留品を犯人の思惑通り延々調べる
3(三)誤認逮捕でその人の人生を終わらせる
4(一)他人の顔をそのままモンタージュ写真とする
5(中)平塚八兵衛、単独犯説をゴリ押す
6(右)単独犯説により、怪しい者でもアリバイなどによりシロ
7(遊)目撃者の調書を全員一緒に取り、意見が同調される
8(捕)乗り換えられた犯行車両を4ヶ月見つけられない
9(投)捜査費用に10億円かける

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」ママ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺がタイムリープした時のこと教えるから来い

【再編集】失踪するからみんなの知恵を貸してください

いじめられっ子の弟に格闘技を習わせたらヤバイことになった

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【深夜のお笑い】錯覚画像で爆笑してグッスリ眠れ



3: 21xx/18:14:32
4番マ?
6: 21xx/18:16:02 ID:OQv
>>3
マジやで
有力な容疑者だった少年に似てて、もう亡くなった人の顔写真に白バイコスさせただけなんやで
4: 21xx/18:14:59
4から9が重すぎる
5: 21xx/18:15:41
あれ盗んだ金使えたんかな
7: 21xx/18:16:20
監督 警察関係者かその家族の犯行なので未解決ということにした
12: 21xx/18:18:11
>>7
もみ消しは日本の悪い伝統
16: 21xx/18:21:02
>>12
未解決事件のうち揉み消しが真相のやつ知りたいンゴねぇ
17: 21xx/18:21:41
>>16
てきとうにいうてるだけやけど
基本もみ消しやとおもう
絶対捕まえられたやろみたいなの多いやん
8: 21xx/18:16:20
三番も重い
9: 21xx/18:16:26
都市伝説かもしれんけど
警察上層部の息子が犯人ってま?
10: 21xx/18:17:22 ID:OQv
>>9
有力な容疑者が白バイ警官の息子やで
亡くなってうやむやになってもうたが
13: 21xx/18:18:27
>>10
せや
ほんまかは知らんけどよく聞く
警察関係の息子で 親父から疑われてるって聞いて自殺

未成年をに追い込んだから
無かったことにしようみたいな感じ
11: 21xx/18:17:47
同じかは知らんけど、警察官の息子が犯人説は有名やで
任意同行求めたら亡くなったけど
14: 21xx/18:19:34
もしやってないとしたらメンタル弱すぎやろ…
18: 21xx/18:22:00
ウソみたいなのがいくつもあって草
20: 21xx/18:24:13
1番は一部しか公表してないのが問題点?
21: 21xx/18:26:08 ID:OQv
>>20
公表したら使わんやろ
500円札だけやしな
33: 21xx/18:49:35
>>20
いや公表したのが問題やろ
公表しなきゃどっかで使ってそっから足つくんやから
22: 21xx/18:26:12
あと、保険で被害が賄われたので警察の自作自演説

自作自演説を裏付ける背景に聞き込みの名目で左翼系の集団に捜査入れたりした。
墓地の中を捜査して、他の事件を解決したかったとか
23: 21xx/18:28:27 ID:OQv
>>22
学生運動制圧のため説も有名やな
24: 21xx/18:30:51 ID:OQv
ワイはやっぱり少年Sと複数犯やと思うわ
金はボーイが使ったんちゃうかな
25: 21xx/18:33:04
やっぱり複数犯なんか単独じゃ難しいか
26: 21xx/18:33:14
自作自演説だと保険会社が大損やな
27: 21xx/18:34:38
3番が怖すぎる
.371 73本 55盗塁 260四球くらいしそう
29: 21xx/18:37:14 ID:OQv
でも車乗ってた銀行員が犯人の顔あんま見てなくて
顔見てないとは言えなくて話合わせたなんて説もあるわいな
30: 21xx/18:39:06
未解決事件って実はほぼ特定出来て
間違いないだろうけど
逮捕にまで追い込めなかった
もしくは既にしんでいたとかそういう話多いだろ
35: 21xx/09:15:46
確実に有罪になるものしか起訴しないから、検察が起訴するなら犯人に違いないという先入観
36: 21xx/09:18:00
>>35
実際は「警察が逮捕するなら犯人に違いない」という認識なんだよね…
37: 21xx/09:39:55
最近条文間違えて逮捕状出したってニュースあったな
どんだけ適当に令状出しとるんや
41: 21xx/10:00:41
親父が警察で息子が犯人ならそれしか解決法ないやん
44: 21xx/10:07:45
平塚八兵衛とかいうゴミ
46: 21xx/10:11:05
>>44
まさにうっかり八兵衛だな
42: 21xx/10:02:48
打線組める程有るんかいな…


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファイル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじいさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験 ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506935602/