publicdomainq-0043895eveked
1: 21xx/08:27:28 ID:0UZ
まずマスクをしてるのが当たり前になりそう

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件 はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」マ マ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

隣の部屋の若いお姉ちゃん、オッ サン3人が乗り込みギャン泣きをはじめる

【再編集】チェルノブイリ原発事故 のヤバイ情報

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる



2: 21xx/08:28:27 ID:0UZ
コロナ流行後はおしゃれなデザインあるマスクが流行りそう
3: 21xx/08:30:28 ID:0UZ
あとコロナが終わっても新年会や忘年会はなくなりそう
4: 21xx/08:31:45 ID:EMn
終息後の一年後にはみんな忘れてるよ
7: 21xx/08:34:48 ID:0UZ
>>4
忘れても習慣として残りそう
6: 21xx/08:34:09 ID:rTJ
893のシノギの形態がまた変わりそうだな
8: 21xx/08:35:04 ID:fsb
終息しなくても夏過ぎたら忘れてそう
9: 21xx/08:35:23 ID:ZG2
おっさんたちが元に戻すから
10: 21xx/08:36:02 ID:rTJ
ウーバーイーツの配達員の用心棒でシノギするんちゃうか
12: 21xx/08:37:01 ID:0UZ
>>10
そんな貧乏人を相手にするほど893困窮しとらんやろ
11: 21xx/08:36:02 ID:0UZ
レジ前の透明パネルとか入口のアルコール消毒とか残りそう
14: 21xx/08:37:59 ID:0UZ
むしろ社会が混乱すればするほど儲かるのが893
17: 21xx/08:39:15 ID:8rV
マスクはいらんと思うけど欠点隠しで使いたい奴多いんやろなぁ
18: 21xx/08:39:42 ID:0UZ
>>17
ワイ、密かにヒゲ伸ばす
24: 21xx/08:41:41 ID:yiN
>>17
口から下を隠すと
顔見る人は口より上の情報から下の部分想像するから大抵美化されるんやったな
31: 21xx/08:46:15 ID:ZQw
>>17
ワイ花粉症マスク着けて接客できることに感謝
19: 21xx/08:40:19 ID:F0y
仏議会、緊急事態宣言の延長を可決 6月1日まで
CNN.co.jp2/10(水) 10:29

(CNN) 
フランス議会で9日、新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言を6月1日まで延長する法案が可決された。

緊急事態宣言は政府によるロックダウン(都市封鎖)などの制限措置を可能にする内容。今月16日に期限を迎えることになっていた。

ちなフランス
20: 21xx/08:40:57 ID:8rV
>>19
オリンピック来られるの?
26: 21xx/08:42:38 ID:0UZ
>>20
もうすでに海外からの観客は呼ばないことに決定しとるよ
3月10日の震災10回忌前にしれっとリーク報道された
22: 21xx/08:41:03 ID:0UZ
あと弱症状の風邪でも仕事や学校を休むのが当たり前の世の中になりそう
27: 21xx/08:44:57 ID:0UZ
オリンピック出場選手やスタッフは2回ワクチン接種して来日可能とする予定やろけど絶対これ施設内でクラスター発生するフラグビンビンやん
28: 21xx/08:45:04 ID:B1e
あと五年はマスク必須だってどこかで聞いた
30: 21xx/08:45:55 ID:0UZ
>>28
せやろなあ
29: 21xx/08:45:23 ID:F0y
でも50%の客席で想定してるみたいやね
選手、関係者を客として入れるんやろね
32: 21xx/08:46:18 ID:0UZ
>>29
金にならん観客入れるか?
34: 21xx/08:47:14 ID:F0y
>>32
日本人は入れるんやないか?
36: 21xx/08:48:14 ID:0UZ
>>34
そうか、せやったな
33: 21xx/08:46:40 ID:F0y
選手、関係者のワクチン接種も用意したけど強制ではないんやろな
39: 21xx/08:53:26 ID:0UZ
>>33
いや強制らしいで
ワクチンパスポートとかいうの発行する方式らしい
41: 21xx/08:57:19 ID:F0y
>>39
マジか…
最初ワクチン推奨しないって言ってたのに
中国のバックアップ来たら強制か…意味わからん…
43: 21xx/08:57:51 ID:0UZ
>>41
ワイもうろ覚えやから前後関係は分からん
35: 21xx/08:47:38 ID:wfX
肩パットにモヒカンヘアーが当たり前の世の中になりそう
37: 21xx/08:48:51 ID:0UZ
>>35
ガスマスクみたいなの装着してても誰も気にしない世の中にはなりそう
38: 21xx/08:49:32 ID:0UZ
これだけマスクが当たり前になったら
顔認識AIの防犯システムも難しくなるやろうな
40: 21xx/08:54:40 ID:F0y
各国ロックダウンで経済に打撃があっても
世界恐慌がこなかった(この先わからんけど)
出生率も下がり、経済への影響がどこまで及ぶかわからない
ワクチン確保で各国エゴがチラチラ見え始めてるけどどうなるか…
46: 21xx/09:05:27 ID:0UZ
>>40
令和2年の出生数、前年比でマイナス2.9%で過去最低だったらしいわね
ヤバいですわ
59: 21xx/09:40:06 ID:drc
>>46
けどそれでもたまに 「来月子が産まれる」とか言うスレもほのぼのと立ったりして
54: 21xx/09:36:38 ID:EMn
コロナ禍利用して儲けまくってるやつもいる
世の中なんてそんなもんや適応したやつがきのこる


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファ イル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじ いさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615937248/