publicdomainq-0002697oyfcsc
1: 21xx/ 21:40:36.90 0


燃えすぎ

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件 はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」マ マ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ



人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

隣の部屋の若いお姉ちゃん、オッ サン3人が乗り込みギャン泣きをはじめる

【再編集】チェルノブイリ原発事故 のヤバイ情報

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる



2: 21xx/ 21:42:25.43 0
爆撃した方も帰る燃料無いから大変だったけどな
4: 21xx/ 21:42:49.96 0
皇居…
5: 21xx/ 21:46:02.56 0
アキバが焼け野原に
6: 21xx/ 21:46:50.19 0
築地と月島は奇跡的にも空襲免れた
7: 21xx/ 21:47:09.47 0
豊洲の辺りってこの頃もうあったのか
8: 21xx/ 21:50:17.76 0
こんだけ犠牲者いるのに幽霊が出ない
9: 21xx/ 21:52:02.13 0
川崎燃えすぎ
17: 21xx/ 22:10:48.42 0
>>9
川崎や大田区は3/10ではなく4/15に燃やされたんだった
横浜が5/29
28: 21xx/ 22:28:08.46 0
>>9 川崎は工業地帯だから仕方がない。
でも、羽田は意図的に爆撃しなかったのか。
31: 21xx/ 22:32:40.09 0
>>28
羽田空港は米軍で使う為空襲されなかった

同じく横須賀も米軍で使う為空襲されなかったが未だ米軍から返還されず
原子力空母配備されてる
38: 21xx/ 22:53:03.55 0
>>31 返答感謝。
既に、羽田の未来は、その当時の米国にも見えていたのか。意外。
10: 21xx/ 21:53:49.90 0
皇居無敵
11: 21xx/ 21:55:01.25 0
ちょwチラシ撒かれても逃げられないじゃん
12: 21xx/ 21:57:00.77 0
都庁のとこなんで白いのかと思ったら浄水場だったんだな
14: 21xx/ 22:04:35.66 0
>>12
都庁が建つ前は野外ライブとかやってた
21: 21xx/ 22:17:59.62 0
>>12
ヨドバシカメラの語源
37: 21xx/ 22:50:28.05 0
>>21
淀橋じたいは神田川だから
16: 21xx/ 22:08:24.68 0
都庁建つ前に小学生のころ少年野球やってた
映画ねらわれた学園の学校がある設定のところ
18: 21xx/ 22:12:05.97 0
鬼畜の所業
19: 21xx/ 22:14:00.56 0
3月の東京大空襲が有名だけど渋谷や都心の辺りは5月の山手空襲の被害が大きかった
20: 21xx/ 22:17:20.64 0
三多摩地区はどうだったんだろ
22: 21xx/ 22:18:56.45 0
うちも燃えてるわ
25: 21xx/ 22:23:03.57 0
じゅうたん爆撃とか悪どいよね
29: 21xx/ 22:29:44.29 0
丸の内明治生命館もGHQ本拠地として接収する目論見だったので空襲免れたが

直ぐ近隣の有楽町駅辺りは派手にやられた
33: 21xx/ 22:34:54.65 0
皇居って周りあんだけ炎上してたんなら流れ弾着弾しても不思議じゃないな
40: 21xx/ 23:03:57.89 0
うちのあたりはピンク色
焼夷弾が3発落ちたって死んだ親父が言ってたな
44: 21xx/ 23:12:22.37 0
荒川の外まで燃えてる
45: 21xx/ 23:14:02.77 0
このエリアだと昔の戸籍を取ろうとしても「戦災により焼失して証明できない」
という役所の書類が返ってくる
46: 21xx/ 23:14:38.47 0
みんな川に逃げるから川に油撒いて火を付けた
とか教わったな
59: 21xx/ 23:34:48.90 0
都の建設事務所に行けば
戦災復興用に測量した焼失範囲の図面を買えるんじゃなかったっけ
68: 2021/03/13(土) 00:38:52.25 0
江東区ほぼ全滅だな
上野あたりが無事なのはなんで?
109: 2021/03/13(土) 07:06:28.53 0
>>68
上野公園だから民家建ってないエリア
79: 2021/03/13(土) 01:26:21.19 0
調べてたらB29ってまあまあ撃墜されてるのね
81: 2021/03/13(土) 01:29:28.55 0
ベルリンも相当やられたんじゃないの?あっちは石だから焼夷弾じゃないだろうけど
82: 2021/03/13(土) 01:33:25.17 0
ベルリンは地上戦もあったからそっちの被害が凄い
地上戦はほぼソ連だけど
96: 2021/03/13(土) 03:44:04.88 0
上野の山から東大にかけて被害無かったみたい
97: 2021/03/13(土) 03:48:57.10 0
東大の赤門は加賀前田藩時代のものだからね
151: 2021/03/13(土) 10:09:45.84 0
戦前まで国交あったんだからそりゃ全部わかるよ
163: 2021/03/13(土) 12:02:27.91 0
日本が降伏しなかったら京都にも原爆落としてただろうね
164: 2021/03/13(土) 12:04:35.12 0
国宝だった本殿など浅草寺もほとんど消失
123: 2021/03/13(土) 08:09:31.87 0
アメリカも屑だが当時の日本の首脳陣も屑しか居なかったんだな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファイル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじいさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験 ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://publicdomainq.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615552836/