publicdomainq-0049262grqesw

事件概要

1988年3月18日に愛知県名古屋市中川区のアパートに会社員(当時31歳)の男性が帰宅

室内で妻である妊婦(当時27歳)が殺されており足元で赤ん坊が泣き叫んでいるのを発見した 


妻は両手を縛り上げられており首に電気コードを巻かれ絞殺されていた

体は刃物でみぞおちから下腹部にかけて縦38センチにわたって切り裂かれていた

彼女の足元には赤ん坊がへその緒をつけたまま泣き叫んでいた

犯人は妊婦を絞殺した後に胎児を生きたまま取り出してへその緒を刃物で切断
 
妊婦の腹の中にはプッシュホン式の電話の受話器とキャラクター人形のついたキーホルダーを入れた

今日のオススメ



なぜプチエンジェル事件 はタブーなのか

「福岡5歳児餓死事件」マ マ友が母親を洗脳していたという闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ





人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

隣の部屋の若いお姉ちゃん、オッ サン3人が乗り込みギャン泣きをはじめる

【再編集】チェルノブイリ原発事故 のヤバイ情報

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





3: 21xx/01:03:05.59 master
結局有効な手がかりがないまま2003年(平成15年)3月18日に公訴時効が成立し、未解決事件となった。
7: 21xx/01:05:37.78
旦那と子供は海外行ったんやないっけ
9: 21xx/01:06:04.37 master
>>7
ハワイやね
8: 21xx/01:06:02.90
腹のなかの黒電話
13: 21xx/01:06:35.60
ほんまエグい
15: 21xx/01:07:07.59
こういうの聞くと人生ってホンマに運やな
17: 21xx/01:07:34.93
狂気しか感じない
怨恨だろうけど犯人見つからないものなのね
23: 21xx/01:09:11.20 master
>>17
不審者がいろんな家に中村おる?って尋ね回ってたそうだから
適当なターゲット探してたんちゃう
目的にあえば誰でも良かったんやと思う
33: 21xx/01:10:15.82
>>23
これ犯人つかまってんの?
34: 21xx/01:10:49.64 master
>>33
つかまってない
時効成立しとる
37: 21xx/01:11:53.39
>>34
時効撤廃やけど
すでに成立してるものは遡及できんのか
36: 21xx/01:11:36.55
やば過ぎて震える
20: 21xx/01:08:47.89
ストーカーとかなんやろか
26: 21xx/01:09:35.85
>>20
前から目つけて計画的に殺害したのは間違いない
22: 21xx/01:09:08.75
絞殺したあとこのままだと胎児もしぬと考えて咄嗟に出来うるだけの処置をしたんやろ
別にわざわざ叩くことでもないと思うが
30: 21xx/01:09:52.10
>>22
何故電話をいれた
24: 21xx/01:09:12.41
可哀想
28: 21xx/01:09:47.50
素人が腹開いて赤子がよく生きてたな
かっ捌くときに赤子まで刺しそうや
32: 21xx/01:10:02.00
赤ちゃんって素人が取り出せるもの?
42: 21xx/01:12:54.49
>>32
難しいやろな
だから犯人は医者説まで出た
45: 21xx/01:13:59.10
>>32
医師による帝王切開ですら赤子がちょっと傷付くことあるんやぞ
35: 21xx/01:11:09.61
88年とか科学捜査なんて言葉すらない時代やろ?
地獄やな
39: 21xx/01:12:06.28
>>35
DNAとかミスりまくってた殺だっけか
41: 21xx/01:12:42.67
>>39
サンプル自体の保存も曖昧やったんちゃう
43: 21xx/01:13:44.76
この赤ん坊今何しとるんやろ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 結婚式費用の平均額がエグすぎ


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【キケンすぎる実験ファ イル】 感覚遮断実験の恐怖


【8】 四日市ジャスコ誤認逮捕事件のおじ いさんが可哀想すぎる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





ちょっと気になるオススメ情報

食品添加物不使用の防災 あたたか和食セット【エコワン防災オンラインショップ】

ご当地グルメをいいと こ取り!

オゾンでウイルスを消 し去るハイブリッド空気清浄機

野良猫被害を短期間で ストップ
【猫よけグッズの番人くん】


10秒で99.9%の強力 スピード除菌!【スーパーM】

米沢牛一頭買い!【米 沢牛お取り寄せ専門店くろげ】




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

防災士が認定した38点防災セット




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://publicdomainq.net http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537286533/