publicdomainq-0052210uumujq
23:51:52.42
目がむき出しなのに鼻出しにそんな拘っても意味無い

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed880216a3e0eaa55def8431437729d7d4e532ec
34: 2021/03/01(月) 00:06:41.91
馬鹿なのか
他人にうつさないのが主目的なんだよ

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ





人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





7: 23:52:13.65
喋ると剃りたてのあごひげがマスクを下に引っ張って鼻が出るのは俺だけか?
65: 00:44:51.67
>>7
なるなるw
192: 06:48:39.14
>>7
だな、ズリ下がってまうわ
211: 07:08:48.84
>>7
剃り立ての朝はいいけど、夕方近くは伸びた髭でずり落ちる
9: 23:53:02.97
マスクの効果うんぬんより見た目がマヌケ
10: 23:53:07.47
顔のサイズが規格外なんだろw
11: 23:53:13.88
鼻出汁は本人がヤバいだけやん
32: 00:05:04.73
>>11
呼吸してるんだから
鼻から飛沫って結構飛んでるんだよ
12: 23:53:48.33
汚染された手で鼻をほじると感染するから鼻は覆ったほうがいいよ
14: 23:54:17.83
マスクの種類や付け方の影響なんてたかが知れてる
それより人の集まるところで延々とおしゃべりするなってのに尽きる
17: 23:55:40.74
口呼吸の人ってマスクの中も臭そうで大変だな
164: 05:37:35.23
>>17
めちゃくちゃ臭いんだが
鼻呼吸だとくさくないの?
臭いから鼻ですいたくない
174: 06:18:14.11
>>164
鼻呼吸だと臭いはマシ
口がクサイのは歯周病の可能性大やな
歯医者での治療をお薦めする
18: 23:55:57.69
マスクは病原体吸着装置
だから二時間ごとの交換が望ましい。
169: 06:00:30.52
>>18
俺2週間くらい使ってる
19: 23:57:27.54
問題はマスク警察
26: 00:02:07.05
>>19
まぁ良いからマスクしろよ
22: 00:00:13.89
メガネくもるからでしょ
84: 01:11:00.51
>>22
鼻だしてる人でメガネつけてる人ってそんなにいるか?
30: 00:04:11.32
鼻出しマスクは爺様に多い気がするが
何か理由があんのかな
33: 00:05:41.42
このご時世そんなことしてるのは変人のサイン
見極めるのにありがたい
43: 00:19:03.25
マスクフレーム使えよ
49: 00:23:51.44
花粉症になればマスクの重要性を身を持って持って知ることができる
87: 01:13:11.63
マスク社会になっちまったが一目でまともじゃ無い人間がわかるようになったのは
利点だわ
88: 01:14:50.97
>>87
これな
90: 01:18:49.58
布マスクやポリマスクの下に不織布シート挟んでしてる
なにか文句言われたら不織布シート見せるわ
96: 01:32:09.37
感染拡大を防ぐために皆でマスクしてるのにね
100: 01:38:12.56
とにかく電車の中では完璧に着けてほしい
103: 01:42:51.83
エアリズムのマスクを使ってるんだが勝手に鼻が出てくる
108: 01:46:55.79
出してるのは鼻息荒いのだろ
いびきとか凄そう
120: 02:29:00.55
サイズが合わないマスクすると湿気がこもって苦しい、大きめサイズだと風通しが
良く楽にはなるがウイルスも出入りしやすくなるね
126: 02:36:58.72
人通りの少ない帰り道とかはマスク鼻出しするわ
人がいたらつけるけど
131: 02:44:14.80
まぁマスクすると本当の風邪を引かなくなったから良かった
136: 02:58:12.26
マスクで鼻出してる人って独善的な人が多いからなあ
137: 02:58:58.91
長年眼鏡派だった俺だがマスク生活が苦痛すぎてとうとうコンタクトデビューしたわ。
眼鏡が曇るのを通り越して水滴が出来るとか寒い時期は最悪だわ
196: 06:56:41.12
単純に見た目が間抜け
213: 07:16:34.51
マスクつけたまま路上でタバコ吸ってるやつとかな
体裁だけ周りに合わせてるだけで、心はなにも解っちゃいねぇ
222: 07:47:08.16
会社の支給の安物マスクだと肌荒れするからユニチャームのマスク自腹で買ってる
228: 07:59:48.58
効果云々はともかく鼻だしは不恰好


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1614523826/