publicdomainq-0042078pwasiu
1: 22:17:31.18 0
仕事を終えて疲れて帰る途中、スーパーに入って30パーオフの弁当を
まずカゴに入れたの

その後、家にいま何がなかったかなと思いながらソースとか乾麺とか見てて、また弁当コーナーの前通ったらな
バイトの若い女が50%オフのシールはっとんねん

だからおもむろに近づいて、カゴに入れてた弁当を差し出して「あ、すいません、これにも、」と言うたらめっちゃしかめつらしよんねん

なんで??
まだレジも通してないのに

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ





人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





3: 22:19:17.16 0
あまりにムカついて弁当買うのやめてな
今インスタントラーメン食ってる
5: 22:19:42.33 0
それは30%の時点でチキンレースに負けたんだから仕方ない
6: 22:20:11.48 0
手に取った時は30%オフだったんだろ
その値段で買えよ
14: 22:21:27.44 0
>>6
やだよ
だってまだ会計してなかったもん
7: 22:20:21.81 0
悲しいときー!
10: 22:20:54.74 0
俺は貧乏じゃないから貼ってる横でまだ貼られてないやつカゴにいれて
颯爽とレジへいくよマジで
194: 2021/02/25(木) 00:56:06.61 0
>>10
強いな
17: 22:21:34.72 0
>>10
ただのアホじゃんw
46: 22:27:39.71 0
>>17
なんで?
貼るまで待ってるのみっともなくね
12: 22:21:25.37 0
かごキープはマナー違反だからだよ
50%シールを貼るのを今か今かと待っている人達からしたらズル技だから
200: 2021/02/25(木) 01:07:37.87 0
>>12
これが正論
近所のスーパーで貧乏臭いDQN夫婦がよくやってる
201: 2021/02/25(木) 01:10:42.24 0
>>12
そんなマナーとかあるんだな
209: 2021/02/25(木) 01:25:45.03 0
>>12
それニュースになってたな
最近すごい問題になってるんだな
13: 22:21:26.57 0
だから戻っちゃだめなんだよ
18: 22:22:04.97 0
これで店員と喧嘩してるジジイを見たことがある
地獄
20: 22:22:36.63 0
非常識
22: 22:23:02.61 0
>>20
このバイトがやろ??
21: 22:22:45.90 0
いやいや所詮バイトやろ?
黙って貼ればいいねんしのごの言わずに
27: 22:24:14.50 0
泣ける
28: 22:24:17.41 0
お前みたいなセコい客の相手を毎日してるからウンザリしたんだろ
30: 22:24:58.87 0
どれを値下げするかはスーパーが決めること
客にできるのは買うか買わないか
33: 22:25:30.96 0
取った横でシール貼ってたら貼ってもらうけど
流石に位置とそこを離れて戻ってきてシール貼らせるのはダサいわ
40: 22:26:54.87 0
結構いるよねこういうの
惨めさが上回るからやめときゃいい
41: 22:26:59.30 0
えーー????????そんなに、非難されること????????
理解できん

すごく普通の主張だとおもんだけど
そりゃ会計の後に50パーのシール貼ってるの見つけて返金求めるとかじゃないよ
44: 22:27:31.11 0
かごキープおばさんは近所のスーパーにもいる
45: 22:27:31.04 0
シール貼るぐらいでバイト料が減るわけじゃないのに貼ればいいのにな
49: 22:28:24.60 0
意味がわからん

アゴダで5000円でホテル予約してその後楽天で4000円で同じ部屋が出てたら
アゴダに値下げしろって言うだろうが
50: 22:28:33.60 0
すまんがこれは逆張りできん
イッチ>>1は悪くない

まあスーパーの店員は疲れてたんやろ
51: 22:28:38.05 0
会計前なら貼れよな
こういう可愛げのないバイトはいつまでも時給あがらんわ
52: 22:28:54.74 0
暗黙の了解はあってしかるべきだよ
やっぱり手にしてるわけだしな
絡まれたくないからさっさと貼って逃げるけどな
58: 22:29:50.59 0
>>1は悪くないがスーパーの店員に高望みしすぎってのはあるな
薄給なんだから塩対応くらいが普通ぐらいの心構えで居ないと
60: 22:30:51.82 0
俺がバイトならありがとうございますって言って貼ってやるわ
62: 22:31:06.29 0
日本人はサービス業におもてなし精神求めすぎな
64: 22:31:25.85 0
パン屋で半額の時間知らずにいつも買ってたら
17時から半額ですよって教えてもらってレジで半額にしてもらったことあるわ
74: 22:33:32.37 0
10円だろうが100マンだろうがおなじものが半額になるのなら
半額で手に入れるに越したことはないな
75: 22:34:01.61 0
こういうのを許すとそれを見た他の客が私も貼ってよとか
以前貼ってるの見たとか言われるからハッキリと断ったバイトを評価する
76: 22:34:08.00 0
近所のヨーカドーは商品にシールを貼るのではなく

客に20%引きシールを配って客が好きな惣菜・弁当に貼って
レジに持っていくスタイル
81: 22:35:07.24 0
お前は気付いてないけど30%引きのお弁当のほうが50%引きのより美味しいんだよ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614172651/