publicdomainq-0047353bjgxnh
1: 02:28:05.76
怖い



今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





3: 02:28:38.55
ヒエッ
5: 02:29:16.08
404号室がタチバナ家なんやろなぁ
6: 02:29:20.28
相当外出されたらまずいんやろなぁ
7: 02:29:24.78
心霊現象かな
8: 02:29:33.33
ちょっと試してみたい
11: 02:30:01.74
顔見たらあかんってなんでなんや
タチバナが名乗りを上げずに声かけてきたら見ちゃうやろ
12: 02:30:40.47
タチバナの顔を見たらどうなるんや
494: 03:18:50.23
>>12
帰って来れない
14: 02:31:15.53
こういうのってスリーリバーとか404とかされると冷めない?野暮なのはわかるんやけど透けてるやん
15: 02:31:23.99
スリーリバーは三途の川で如月がきさらぎ駅から取ったんか?
それやとしたらちょっとやりすぎやな
18: 02:31:54.55
顔見たら何されるんや
19: 02:31:56.48
こわい
21: 02:32:32.64
体脂肪率51%の化け物が出てくるらしい
22: 02:32:50.42
逃げ切れるんかなぁ
そんな時間に他の部屋に助け求めたとしても応じられるか?
35: 02:34:55.29
>>22
助けを求められた方も怖いよね
27: 02:33:59.71
きさらぎ駅とか今のネットじゃ生まれんわな
29: 02:34:24.01
>>27
せやなぁ
101: 02:41:38.63
>>27
嘘松で終わりやな
30: 02:34:28.78
もうちょい薄味な方がガチ感あったけど十分面白い
36: 02:35:02.28
>>30
イタズラでも家に貼られるとクソビビるわ多分
32: 02:34:43.31
自主制作映画の宣伝とかだったりしてな
33: 02:34:43.93
なんか色々余計なもん付け足しすぎやな
37: 02:35:08.11
404号室が蛇足
詰めすぎてそこで冷める
38: 02:35:11.79
404号室のくだりない方がおもしろい
41: 02:35:31.21
真ん中は釣りだけどガチであろう引越しの予定が見切れてるの草
65: 02:38:55.14
>>41
オートロック解除だったりエントランスにトラック横付けあるからね
45: 02:36:11.70
これ助け求めるふりして家に上がり込むんやろ
46: 02:36:37.32
ちょっと狙いすぎたな。これは明らかに創作
404号室の下りは余計だった

それが無ければ「心霊現象っぽい不審者情報」になり得た
47: 02:36:45.50
404号室とか設計すなー!☝
48: 02:36:52.23
洒落怖みたいなノリやな
49: 02:36:55.66
404号室入れることで今のツイッターに流しても炎上しなくなるんやぞ
50: 02:36:56.29
ネタだと分かるようにあえてわざとらしくしたんかな
86: 02:40:33.55
>>50
そらそうや
これに嘘松!て突っかかるやつ顔真っ赤にさせるためやで
51: 02:36:56.31
タチバナと名乗る女性は常に私はタチバナでーすってつぶやいてないと
無言で目を合わせてから名乗られたらアウトじゃん
52: 02:36:57.53
スリーリバー如月
当該時間の一文
404号室

この辺が過剰演出
76: 02:39:47.31
>>52
居住者各位
頭の悪い書き方
56: 02:37:48.21
前にこの時間にインターホンやら窓コンコンされたの思い出したわ
ガチの警備会社だったけど
59: 02:38:34.70
>>56
ほんまに警備会社やったか?
58: 02:37:57.90
これ助けを求める旨書くなら、「ご在宅のみなさまも緊急時の受け入れにご協力お願いいたします」って入れる方が告知としては普通かな
流石にくどいか
72: 02:39:33.66
>>58
それこそ一人暮らしの女性の部屋に入るために変質者が管理会社装って作った張り紙の可能性あるやん
これでいっこ話作れそうやな
61: 02:38:34.90
ちょっと欲出ちゃったかな
まぁネタばらしと考えれば粋な計らい
80: 02:40:06.67
>>61
確かにガチ感出し過ぎると信じる人がいるからバランス取ってるとも言える
64: 02:38:51.64
タチバナと名乗る半魚人
カッパ
顔長メガネ
三角顔の人
がよく一緒にいるらしい
84: 02:40:22.80
>>64
四角顔ちゃうんか?
67: 02:39:06.72
実際彼氏に振られたとかでこんぐらいの時間に外で泣いてるまんこよういるわ
68: 02:39:08.16
松戸のアイツが話しかけてくるんかと思ったわ
69: 02:39:10.55
色々惜しいんやけどな
もうちょい考えたらほんまに怖いネタになったのに
73: 02:39:41.28
タチバナって元ネタ何
75: 02:39:44.90
初見でビビるのは猫の喧嘩
赤ちゃんの鳴き声にしか聞こえなくてマジでビビる
82: 02:40:21.13
>>75
マジでコピペどおりなんだよな
あれはマジで秀逸
77: 02:39:48.64
噂によると半魚人らしいな
78: 02:39:49.59
ワイ管理会社やけど盛りすぎなのは置いといて注意文のクオリティは高いわ
普通電話番号のせるけどリプライ見るまで怖わ~っておもったよ
87: 02:40:40.42
もうこういうネタするとしても5chでスレ立てる時代じゃないんやなぁという一抹の寂しさがある
88: 02:40:40.43
「とくさんか?」と声をかけられた場合はどうすればええんや?
98: 02:41:20.36
>>88
いいえ
100: 02:41:29.15
>>88
違います
90: 02:40:49.92
逃げる時に4階なんて選択せんやろ
104: 02:42:09.80
これ貼り付けて撮ってるところ監視カメラに撮られてるんやでこれが都市伝説やろ
106: 02:42:25.88
きさらぎ駅って最後放り投げエンドみたいな感じやっけ
131: 02:44:14.12
>>106
携帯のバッテリーがもうすぐなくなるって書き込みが最後やから投げっぱなしやな
63: 02:38:42.30
普通に信じたのワイだけなんか…


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614274085/