publicdomainq-0022922qeqasg
23:11:57.97

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





82: 23:33:31.51
>>4
近い日にちで3月5日~東京湾アクアラインが長期閉鎖だけど何か関係してるのだろうか?
あと都立公園が明後日から緊急閉鎖も気になる
コロナ対策らしいけど密になる場所かな?
6: 23:12:49.26
>>4
うちの親の誕生日じゃないか
428: 02:58:26.57
>>6
うちの母は3月11日だったわ
460: 03:58:54.55
>>6
大事にしろよ。
10: 23:14:07.46
こういうのが発表されると九州とかに来るフラグだよ
21: 23:17:53.55
>>10
速報 いよいよだな
35: 23:21:23.86
>>10 >>21
中央構造線上でも小規模なのが頻発し出したから南海トラフの方が先かな?
意外と相模トラフ辺りもヤバそうだけど?
62: 23:26:27.04
>>10
北海道だったらヤダな。
11: 23:14:24.30
おいおい、まじかよ。。
13: 23:15:10.16
東京直下がチョー怖いわ
556: 06:25:55.33
>>13
阪神淡路のコンビニ映像見て怖いと思ったわ。
あれはどうにもならんな。
17: 23:16:27.45
ε=ε=ε=┌((;゚Д゚))┘逃げろー!
18: 23:16:53.08
この間のが福島沖
まだ岩手、宮城、茨城の沖にひずみが溜まったままの状態
南海と相模トラフはすでにタイマー作動してる
23: 23:18:18.68
最近、耳鳴りが激しい人いないかな。
55: 23:25:11.35
>>23
ここんとこずっと耳鳴り激しいけどなんか関係あんの
184: 00:12:52.52
>>23
耳鳴りすると地震来るよね
24: 23:18:46.05
毎日騒げ騒げ
警戒状態に入るとあいつら日程ずらすから
25: 23:19:01.22
東なのか北なのか南なのか(´・ω・)?
27: 23:19:16.30
ガソリン入れとくか
29: 23:19:55.50
南海トラフ地震って太平洋側軒並み震度6やからな
大阪とか普通にヤバいで
350: 01:33:26.61
>>29
やばいっていうか壊滅
まじで中心地まで10メートルの波がくる
33: 23:21:14.27
ここ数日おとなしいな
40: 23:21:47.68
関西人わい、不安(;_;
42: 23:21:53.14
5強~6強だと死者が沢山って事にはならないだろうけど原発が心配だな
47: 23:24:02.61
今、中央構造線に沿って怪しくない?
48: 23:24:08.60
東北と見せかけて南海トラフでしょ…
油断しないんだからね!
ここの地方だけと限定せず全国の皆さん備えを忘れずに!
57: 23:25:24.46
コロナと地震ダブルパンチは辛いで
58: 23:25:27.55
今後起きる可能性なんかいくらでも言える
67: 23:28:14.25
昼間だったらまだいいけど夜起きたら辛いでよ
特に小さい子供なんか可哀想や
70: 23:29:06.68
週刊現代が神戸地震の前週か前前週の「ここが危ない」みたいな特集で
神戸がドンピシャだったの思い出した。
85: 23:34:57.08
この会社は13日の地震予知してたの?
134: 23:53:16.67 BE:319198963-2BP(1000)

>>85
してたらしいよ
91: 23:36:24.10
地震の年表 (日本)
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/64/Japan_earthquake_map.png/690px-Japan_earthquake_map.png

これ見れば震度7以上が太平洋プレートが一番多いのが分かる
97: 23:38:40.25
深さも言え
M6.5じゃ深さが大事だろ?
119: 23:45:09.73
前回の大震災で学んだことは、地震直後はしばらく水が出るから、
とにかく水が止まるまで風呂釜でも何でも貯めまくれってことだな。
家にいなければどうしようもないけど。
123: 23:46:31.50
東日本大震災の時も前兆の地震があっただろ
今回もそれに似ている
127: 23:49:26.94
そういえばあのあと大きな地震来なかったね
129: 23:51:20.11
オカルトか。
138: 23:54:20.31
備蓄と風呂に水ためておくぐらいはしててもいいよな
144: 23:57:32.29
紀伊水道 和歌山~徳島近海も
今年に入ってからか、小地震が頻発してるのは気になる
146: 23:58:04.57
津波超怖い
何とかならないの?
マジな話…
151: 23:59:04.84
>>146
津波の来ないところに引っ越すしかない
それが子孫のためでもある
157: 00:01:44.87
>>151
うちは高いところにあるんだけど住んでる県が津波で破壊されると思うと
悲しくなってな
163: 00:03:32.38
>>157
3.11で破壊されたとこにはもう住んでないでしょ?そこにまた来るだけでは?
168: 00:05:18.54
また3月11日ヤバいね
182: 00:10:48.40
もう・・・もうやめて・・・許してンゴ
東北はもう息してないやで・・・
195: 00:19:29.01
昨夜大地震の夢を見た
偏頭痛と耳鳴りも続いている
要警戒
210: 00:23:28.32
>>195
大地震の夢は、実際に地震が来るか、あるいは自分の普段の生活が脅かされるような
衝撃的な出来事が自身の身に起きるか、のどちらかだってよ
197: 00:20:01.39
新月の日がヤバい
記録に残っている過去の震災級の大地震は、
全て新月の日の前後2週間以内に起こっている
俺がこの事実に気付いた時は共学した!
207: 00:22:50.79
>>197
そんなアプローチもあるのか
俺の研究によれば満月の日の前後2週間だけどな
201: 00:20:39.91
>>1
>13日の地震に関してブレイン地震予報では、「3日から期間2週間で、東北地方南部でM6・5前後」の地震を予報していた

本当か?

まあこの月末から3月初旬あたりにでかい地震ありそうな前兆現象がある
ってのは他の地震予測サイトでも言ってるけれども
でも13日のM6.5前後予想と実際7.3じゃかなり違うよな
203: 00:21:04.92
暫く満月が続くみたいだね。月と地震と潮。これは何が関係してる気がする
208: 00:23:08.58
27日が満月か!🌕
229: 00:33:41.85
まさかの311に2回目来るか
230: 00:33:49.29
北関東3県が燃えてる状態ででっかいのきたらどうなるんだろう
240: 00:38:09.51
今度の満月は27日だねその前後が危ないかも
3月は13日と29日前後かな
275: 00:57:31.75
こういう予報が出てる時は来ずに気が緩んだ時にドカン
291: 01:04:27.37
地震の予想当たったら
凄いわ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614262215/