publicdomainq-0008964okbtix
1: 09:03:27 ID:r1e
されんで全力で慰留されたわ(´・ω・`)

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





2: 09:04:29 ID:r1e
仕方ないので今日も出勤(´・ω・`)
3: 09:04:35 ID:oVC
これからは蹴り放題やな
6: 09:05:06 ID:r1e
>>3
いや
んなわけない
8: 09:05:11 ID:r1e
>>6
まじやで
7: 09:05:07 ID:ITF
どうしてそんなことしたん?
13: 09:07:23 ID:r1e
>>7
金曜日が夜勤だったんや
うちの職場、2人夜勤でその日がワイと19歳の女の子だったんや
ワイが男性の個室巡視した時は利用者寝てたんやけど
女の子が前通った時に呻き声聞こえたから部屋覗いたら90過ぎのジジイが腕引っ張って押し倒したんや
11: 09:06:39 ID:C4a
人手不足もここまでくると大変わね
14: 09:08:22 ID:0No
骨折れてなくて良かったな
16: 09:08:55 ID:r1e
>>14
180cm85kgの元日本陸軍やで?
17: 09:09:34 ID:0No
>>16
元気な認知症やな
20: 09:11:07 ID:r1e
>>17
重度やで
認知症だけで介護度5が付くぐらいの
22: 09:12:22 ID:0No
>>20
ひぇっ
体が元気な分大変やな
23: 09:12:50 ID:r1e
>>22
リミッター外れてるから狂戦士やで
25: 09:14:54 ID:0No
>>23
資格取る時に実習でそんな感じの人居て暴れて皆で取り押さえてたわ

イッチお疲れ様やで
29: 09:16:43 ID:r1e
>>25
サンガツ
ワイも昔行った実習先で知的障害者が陶器のコップで殴られて3人がかりで抑えたことあるわ
31: 09:18:11 ID:0No
>>29
ワイは知的障害者施設に今日面接やわ
職業支援員やけど受かるかな?
33: 09:19:21 ID:r1e
>>31
大丈夫やで
屈強なボディがあれば
15: 09:08:29 ID:r1e
女の子、抵抗するけど全く逃げられんでナースコール鳴らしたんや
ワイが慌てて駆けつけてドロップキック
19: 09:10:35 ID:r1e
んでジジイは怪我せんかったけど蹴っ飛ばした以上はアカンってことで明けの日に上司と施設長に事の顛末を報告
退職か解雇にしてくれと頼んだんや
21: 09:12:16 ID:r1e
で今朝、施設長から電話あって
家族から土下座で謝罪、女の子からも辞めさせんでと懇願されて始末書だけで済んだ
24: 09:14:08 ID:r1e
ジジイは多分精神科に送られるだろうと
26: 09:14:59 ID:r1e
ワイはいていいんやろうか
27: 09:15:47 ID:0No
>>26
ええんやで
28: 09:16:24 ID:0WH
事情的にセーフやろ
蹴ったのは許されないだろうけど、緊急性あっただろうし
30: 09:17:31 ID:r1e
>>28
ワイが男の割に小柄(160cm)やから蹴っ飛ばス以外じゃ助けられなかったわ
32: 09:18:47 ID:3zE
ガチでゾンビかと思う時あるからな高齢者
34: 09:20:43 ID:nQt
ええことしたんやん
36: 09:23:05 ID:r1e
>>34
気分として複雑やな
利用者蹴ってしまったのは事実やし
38: 09:23:42 ID:JVP
数年持つか分からないようなボケて自分が誰だか分からないような老人を介護する意味ってあるんか
39: 09:24:01 ID:r1e
>>38
金のためや
40: 09:24:26 ID:r1e
>>38
つか
利用者のためやない
家族のためやで
53: 09:30:53 ID:0No
>>40
これやね家族が一番大変やからな
41: 09:25:07 ID:VFu
旧陸軍の兵士の年齢で180は流石に盛ったやろ
43: 09:25:35 ID:r1e
>>41
いや、マジやで
ワイが見上げるレベルやし
42: 09:25:08 ID:py9
なんか草
44: 09:26:06 ID:cWz
障害者施設行ったらめっちゃ殴られつねられてアザできたし
介護施設行ったらフォークで手を刺されかけたし
もうあんな仕事コリゴリやで
45: 09:26:30 ID:r1e
>>44
相当性格の悪い利用者おるからな
46: 09:27:08 ID:cWz
>>45
捻くれ者と聖人のギャップすごいわ
52: 09:30:26 ID:r1e
>>46
あるあるやな
54: 09:31:50 ID:3sq
家族的にはそのままあの世へ行ってくれた方が助かるんちゃうかなって介護事情見てて思う
57: 09:32:59 ID:EKr
>>54
オカンが60ちょいで死んだ時に正直安心したけど、親父が明らかに落ち込んでるから難しいわ
61: 09:36:06 ID:r1e
>>57
利用者によるわ
63: 09:37:27 ID:EKr
>>61
そら人と年齢によるけど、やっぱ仲良い家族からすれば葛藤があるわ
65: 09:38:23 ID:r1e
>>63
難しいもんやな
59: 09:34:59 ID:FB8
それでも始末書かよ
お咎めなしにすべきやろ
60: 09:35:22 ID:r1e
>>59
形式上仕方ないこと
66: 09:38:39 ID:Z3B
イッチは成すべき事を成したんや
その結果をみて解雇されないんやったら、それはイッチがどう思おうがそうなんやろ
切り替えて仕事に励むんや
70: 09:40:19 ID:0No
そう考えると在宅介護の要介護3のうちのばぁちゃん可愛いもんやなトイレ一人で行けるし子供返りして可愛いくなってるわ

デイサービス嬉しいそうに行ってるし
ワイの事はデイサービスの職員やと思ってるみたいやけど 去年までは孫て分かってたんやけど認知症は高齢なると進行早いわ
72: 09:40:35 ID:r1e
>>70
あっという間やで
74: 09:41:46 ID:Pph
>>70
認知症は余命も短いで大事にな
人格が保たれるタイプならどうにかなる、場合が多いで
76: 09:46:30 ID:0No
>>74
まだ人格は保ってるで只寝る時間が増えたから老衰が始まって来てる

もう98歳やししょうがないけどご飯は良く食べてるからまだ大丈夫かな食べた事忘れてコントみたいになるけど
75: 09:43:16 ID:r1e
>>74
せやな
今年に入って認知症の利用者3人看取ったわ
77: 09:48:11 ID:Pph
>>75
病気の性格上事故が増えるのはしゃーないのに
何かあったら病院や施設が叩かれるのは心底解せぬ
79: 09:48:46 ID:r1e
>>77
そこは施設、病院の腕の見せどころやな
78: 09:48:42 ID:vMB
老いた人間なんて獣と一緒やな
82: 10:01:11 ID:J6i
介護職どうや
飲食疲れ果てて来週から初任者研修受けに行くんやが働き口はあるんやろか
86: 10:08:42 ID:r1e
>>82
あるでー
絶賛人手不足やし
有料とかやない限りは安定感抜群や
88: 10:11:05 ID:0No
>>82
離職率高いから働き口は多いで
介護職専門の紹介する所に登録しとくと便利やで
90: 10:12:51 ID:J6i
>>88
登録しとるで
再来週からただで初任者研修受けさせてもらえることになってるわ
91: 10:14:02 ID:0No
>>90
頑張ってや
92: 10:16:33 ID:r1e
>>90
頑張ってや
84: 10:07:10 ID:75t
元893のじいちゃん介護してたら突然札束出してきてびびった
93: 10:24:04 ID:J6i
就職決まることを祈るわ
飲食の世界は一人で全部担わなあかんかったらめちゃくちゃしんどかった
94: 10:38:46 ID:SNR
高校の時ボランティアで老人ホーム行ったわ
塗り絵やったんやが「○○色じゃない!ここは○○色なの!」と暴れ出して「その色も良いですよ!」「うまく塗れてます!」と必死に褒めたわ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613952207/