publicdomainq-0048540ruylmg
1: 200/09:04:58.561
あのキャンプの女の子どうなった


今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





2: 200/09:05:59.070
はじめからそこにはいなかったんよ家であれしたから
3: 200/09:06:16.410
自衛隊の土地に潜伏してたよ
4: 200/09:07:22.938
原町市女性失踪事件

新婚だった女性が失踪した一年後、その女性を名乗る人間から謎の電話がきたやつ
12: 200/09:09:58.477
>>4
中年女性の声で「私、私よ、ひとみよ~」
18: 200/09:14:52.064
>>12
中年女性「お姉ちゃんだよ?お姉ちゃん」

妹「はい?」

中年女性「ひとみです・・・ガチャ」
19: 200/09:15:30.651
>>18
こえぇよ
34: 200/09:25:59.826
>>18
1番怖いのは幽霊でも何でもなくこういう生きてるけど意味不明な人間だよな
5: 200/09:07:34.654
紀州のなんちゃらも
8: 200/09:08:22.684
ミユキサンカワイソウ
9: 200/09:08:31.912
安定のワラビ
10: 200/09:09:21.761
母子轢き逃げ事件
14: 200/09:12:33.755
警察が全く捜査する気なさそうで打ち切って
それを調べてた記者が自殺した事件なんだっけ?
29: 200/09:23:17.363
>>14
岩手17歳殺害事件?
31: 200/09:24:35.342
>>29
名前間違いのやつ?
35: 200/09:26:40.490
>>29
それだ
あんま未解決事件スレで挙がってるの見ないな

15: 200/09:13:00.505
池袋で親子が牽かれた事故
いまだに犯人が捕まらないらしい
17: 200/09:13:58.774
>>15
無罪を主張し続けて
寿命まで生きるつもりだったらヤバイよな
20: 200/09:16:20.056
NHKの苗場さんだっけ
途中で人が変わったようになるやつ
あれ知りたい
22: 200/09:18:55.135
>>20
苗山さんを信じろ
33: 200/09:25:23.731
>>20
最初に出たのが息子で変わったのがオヤジとかそういうパターンでね?
21: 200/09:16:44.395
神隠し系も不気味だよな
山奥で30秒目を離した隙に女の子が行方不明になる系
23: 200/09:19:03.409
鈴蘭台高校生刺殺事件(兵庫県)

夜中自販機前、カップルで雑談
怪しい男がいて、カップル女が「あの人なに?こわい(きもい?)」とヒソヒソ話した途端
不審者男が近づいてきて男を滅多刺し
そのまま逃亡、防犯カメラだらけの現代で何故か捕まらず未解決。

被害者は爽やかな男子高校生と最初は報道されていたのに事実は不良だったり
カップル女の行動が不可解、証言が2転3転、調べれば調べるほど不可解
55: 200/10:29:22.563
>>23
通り魔殺人が一番犯人捕まらんらしいし逮捕されないのは不思議ではない気がする
24: 200/09:20:32.158
堺市市営団地

25: 200/09:20:48.129
行方不明の事件て警察は真剣に捜査しないからなかなか解決しないんよな
別件で逮捕されたやつが自供して解決するパターンだったり
30: 200/09:24:01.331
>>25
事故現場から300mのところで死んでたのに
のべ400人で探して見つかってないからな
26: 200/09:21:15.209
島根の女子大生のバラバラのやつ
27: 200/09:21:51.056
日本で年間90000人くらい行方不明になってるのがこあい…
28: 200/09:22:09.478
霧積山女性殺人事件が一番怖かったな
他の事件はぶっちゃけなんとなく誰が犯人かわかるけどこれは全く検討もつかない
32: 200/09:24:36.393
加茂前ゆきちゃん


37: 200/09:28:35.702
未解決ではないが新潟少女監禁事件
9年2カ月も監禁し続けたとか常軌を逸してる
38: 200/09:30:27.257
未解決かどうかわからんけど2階の窓から二人組の男が女を拉致してるところを録画してるやつ
39: 200/09:30:39.975
つい最近あった大宰市主婦暴行殺人事件

犯人グループからの脅迫が酷くて両親は被害届出してるのに完全スルーされてたからな
40: 200/09:31:41.859
未解決スレ定期的に立って怖いの分かってるのに見ちゃう…
42: 200/09:33:26.704
三億円事件
は犯人確定してたんだっけ?
43: 200/09:35:45.044
>>42
警察関係者の息子で父親が毒殺したとかじゃなかったか?
45: 200/09:39:10.437
>>43
学生運動を一掃するために公安が自作自演した説もある
実際銀行側は被害額を保険で補填されてるしな
54: 200/09:55:44.185
>>45
国内で損した人や組織はないもんなー
上手くやってるよな
47: 200/09:42:21.816
神奈川県警って糞で有名だけど地方の県警のほうがもっと杜撰な捜査してて糞なんだよな
49: 200/09:45:06.084
>>47
徳島自衛官不審死事件とかな


50: 200/09:47:48.192
>>47
今まで見てきた感じだと三重が結構ひどい
あれよりひどいとこもしかしたらあるかもだけど
51: 200/09:48:20.060
行方不明&謎電話ばっかだなあ
テレビで写してた掛け軸の絵に描かれてた
男の目が動いたとかいうのはどうなったのかな
52: 200/09:50:36.716
>>51
それって事件なんだろうか?
俺が見たのはなんだコレ?ミステリーって番組で
死体から血を抜き取ってそれで目を描いたから
掛け軸の目が動いたのでは?っていう流れだったけど同じ物か?
56: 200/10:37:15.909
大阪の女医さんの事件は?
57: 200/10:38:05.942
未解決事件リストの顔ぶれが変わらないのを見ると、治安はまだまだ良いんだな思う
軽犯罪はあいかわらず未解決だらけだけど
60: 200/10:44:17.257
>>57
知名度の問題もあるんだろうな
未解決事件をまとめたやつとかみてると

そんな事件あったの?というのも多いが


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1605485098/