publicdomainq-0015495degqyj
1: 13:22:04 ID:uLe
他人の陰口ばかりで気が滅入るし
自治ルール守らないとあからさまに悪口言われるし…

健康のために行ってるのにしんどい
どこもこんなもんなんか…?

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





2: 13:22:32 ID:uLe
金髪にしたら悪口言われなくなるやろか?
3: 13:22:54 ID:nEq
そんなグループに入らなアカンの?
個人のペースで黙々と動くとこちゃうの?
5: 13:23:46 ID:uLe
>>3
わいは入ってへんで
というか、まだ通い始めて3日目やから顔馴染みはトレーナーさんくらいや
4: 13:22:57 ID:MTA
別におばちゃんとやる訳ではないんやし無視でええやり
6: 13:23:56 ID:uLe
>>4
話しかけてくるねん
8: 13:24:36 ID:MTA
>>6
1回無視したらもう近寄ってこんやろ
7: 13:24:34 ID:nEq
ジムの人に相談でけへんの
9: 13:24:39 ID:uLe
たとえばの話あったほうがええよな
ちょっと待っててや、書き溜めてないから遅くなったらすまんな
10: 13:24:52 ID:MTA
ええんやで
11: 13:25:23 ID:KRp
ズンバとかダンスとかのレッスンの話か?
29: 13:32:18 ID:uLe
>>11
レッスン受けたいけどおばちゃん怖いから受けられてない
12: 13:25:40 ID:nEq
カーブスだったりして
32: 13:33:09 ID:uLe
>>13
カーブスではない
わい30代、おばちゃんたちは見た感じうちの親くらいの年齢かなあ
14: 13:26:09 ID:J8s
ワイの行ってる市営ジムはトレーナーなんておらんしたまに変なおっさんが
声かけてくるくらいで基本的に会話はないわ
36: 13:34:07 ID:uLe
>>14
あんがい市営ええよな
マッチョなおっちゃんらがマウント取り合ってたりするけど、ワイみたいな
ライトユーザーの女性にはあまり話しかけてこないし
40: 13:35:34 ID:KRp
>>36
そらナンパで出禁とか怖いしトレーニングしてる女性に話しかけるとかできんわ
15: 13:26:34 ID:MZd
ムキムキになったら文句言われんやろ
17: 13:27:40 ID:J8s
どこのジムもそうだと思うけど夜7時くらい過ぎるとゴリマッチョが集まってくる
18: 13:28:03 ID:uLe
説明下手やねんけど堪忍な

とりあえず、ジムの更衣室は誰かの悪口で盛り上がってる
まあそれはわいの知ったことじゃないから、出来るだけ耳に入れず嫌な気分にならないように、ヘッドホンで音楽聴いてる
20: 13:28:44 ID:KRp
イッチが女か
そら同調圧力あるわな
21: 13:29:25 ID:PxS
まんJ民か 少しでもミスった行動したらものすごくぶっ叩いてくるから注意やで 注意してくるBBAの隣にいるBBAが1番言ってくるから注意や
37: 13:34:41 ID:uLe
>>21
どうしたらええんや…対策法を教えてくれ
45: 13:36:10 ID:PxS
>>37
解決にならんくてまじですまんが治安悪すぎるからそこ辞めた 昔からあって

交通比較的良くて風呂があるところやったからしゃーない…
23: 13:29:57 ID:gUx
ジムで人に声かけられるとかあるか?
24: 13:30:47 ID:uLe
あと、プール入ろうとして水着に着替えてプールに向かって歩いていると、
「あんたまだ初心者やから知らんかもしれんけど、プール閉まってるで」とか「もう掃除始まってて迷惑やから今から入るの無理やで、残念やったな」とか言われる。

わいは何が本当か分からなくてプール遠慮してたんやけど、実際には閉まってなかったらしい。
26: 13:31:35 ID:KbP
>>24
変人やんけスタッフに文句言え
25: 13:31:21 ID:J8s
もうそのジムやめたほうがいいんじゃないか
27: 13:31:52 ID:PxS
BBAは若いやつにめちゃ辛辣やから夕方夜行くのが無難やね
31: 13:32:51 ID:PxS
そういうのスタッフに言ってもあまり対応してくれなさそうやね…対応してくれるジムならええなら
35: 13:34:05 ID:sfD
こういうのマジで治安出るよな
39: 13:35:23 ID:nEq
若さへの嫉妬
46: 13:36:14 ID:SYE
会費払ってるジムならクレーム入れていいやろ
もちろん証拠は集めた上でな
それで改善されなかったら辞めればいいだけ
48: 13:36:50 ID:GlG
こなにな時期にスポーツクラブってやばない?
この風潮名古屋だけなんかなぁ
いかんせ初のクラスターが熱田区のスポーツセンターやったし
49: 13:37:49 ID:GP5
>>48
マスク着用の上使った器具はすぐ消毒
マシンは1個空けて使ってるけど普通にやっとる
50: 13:38:05 ID:PxS
月額高くてもやべーBBAはおるぞ
そこの治安次第なんやろうか…ちな愛知
56: 13:40:16 ID:KRp
ああ時間帯はなあ…
昼間だともう主婦がメインやろし鉢合わせする可能性高いわね
58: 13:40:51 ID:dWr
昔は病院がBBA達の集会所だったが今はジムがその代わりになってきてるな
65: 13:43:22 ID:PxS
>>58
ほんまこれやわ 初めて昼間のジム行った時老人ホームと化しててビビったわ
59: 13:41:51 ID:Pa4
ワイなんて近くの大学のアスリートの人間のグループおるでわざわざ群れてウェイトするし邪魔や
61: 13:42:15 ID:sfD
>>59
大学のジム使えばいいのに
83: 13:47:27 ID:Pa4
>>61
ほんとそれ
てかこのご時世に群れるなと言いたい
60: 13:42:12 ID:uLe
他にも、今さっきの話なんやけど、わいバスタオル持って行き忘れてプールの後で
フェイスタオルで体拭いてたんや。

そしたら、おばちゃんたちがわいの近くで「まあ、スッポンポン!ビックリしたわ!こんなことってあるのね、外人さんかしらwwwwあらハシタナイwwww」とかって
キャアキャア言い出したんや。
68: 13:43:34 ID:AAQ
てか50-60のBBAがジムかよってどうすんのや
69: 13:43:48 ID:GlG
>>68
長生き
70: 13:44:04 ID:sfD
>>68
うちの85の婆さんもジム通っとるぞ
73: 13:44:34 ID:EXB
>>68
大体歩いたり泳いだりしてるけど友達とお喋りするのが本当の目的だろうね
75: 13:44:59 ID:Poc
ジムに文句言って、改善するって意思を見せないならさっさと辞めた方がええやろ

そんなとこつぶれた方がええわ
136: 13:58:18 ID:uLe
>>75
どうジムに伝えたらええんや?
138: 13:59:02 ID:Poc
>>136
利用者の人たちにセクハラ受けてるでええやろ
もう辞めたいので金返せまでいってもええレベル
154: 14:06:31 ID:uLe
>>138
そんなこと言ってホンマに大丈夫なんやろか
なんの証拠もないんやが
78: 13:46:11 ID:Xl9
ワイはBBAがいない時間狙って行ってるわ
81: 13:47:07 ID:PxS
ワイも朝昼は行かなくなったわ 夕方とか夜に行くようになった
84: 13:47:33 ID:uLe
で、おばちゃんらがどんどん寄ってきて、「なんやアンタ、バスタオル持ってへんのか?」言うてきてな、「そしたら受付でレンタルできるんやから借りなあかんやないの、私らだって忘れたら借りてるんやから当たり前やわな」とか言われてめっちゃ怖かった。
85: 13:47:41 ID:80f
コロナ怖いから他人に話しかけないよう促して欲しいってジムに言ったらどうかね
86: 13:48:02 ID:GlG
>>85
コロナ怖い奴がまずジムにいくんか?
90: 13:48:27 ID:80f
>>86
マスクして会話しなきゃええやん
92: 13:48:50 ID:KRp
これイッチが若い男だったらBBAの態度180度変わってそう
142: 14:01:37 ID:uLe
>>92
若くはないが一度親戚の男性(40代)を連れていったことがある

そしたら「おっさんもおばさんも話しかけてこなかったし、更衣室で悪口大会もなかったで」って言ってたから、男性の方は平和なのかなあ

わいも男性扱いで構わんのやが
113: 13:54:28 ID:uLe
まだ他にもあるけど、とにかく何か忘れ物したりミスって足引っ張ったり少しでも何か彼女らの気に食わんことされたら目つけられそうで、イケメントレーナーのダンスレッスンとかプールとか行くの憂鬱や。
119: 13:55:12 ID:oHP
>>113
なんでそんな人の嫌がるようなことするんだろうね
信じられないわ!
152: 14:06:00 ID:tLG
ワイならその日のうちに辞めてその悪口コミュから一秒でも早く離れるわ
ほぼわかりあえないと思うわ
159: 14:08:32 ID:uLe
>>152
悪口コミュにはわいは参加してへんでw
161: 14:09:16 ID:tLG
>>159
うむ
あれや
標的にされたり脚ひっぱられたりされへんようにや
167: 14:13:50 ID:uLe
>>161
うんうん、入会時に前払いした月会費終わったら早くおさらばしたい
171: 14:15:54 ID:kS0
>>167
そのコストはリスクに見合うリターンなんか?
既にサンクコストやろ
諦めて勉強代と割り切ったほうが精神衛生上良さそう
いくら積んでもコンコルドは飛ばないんや
173: 14:19:28 ID:uLe
>>171
確かにめんどくさいことも多いんやけど、来月遠距離恋愛の恋人と会うからトレーニングして体の動き良くなるのがそれ以上に楽しいんや。

BBAのくせに恋愛脳でごめんww
163: 14:11:42 ID:GQn
そんな所辞めろよ
169: 14:14:28 ID:uLe
>>163
それも考えるわ
164: 14:12:04 ID:uLe
休職中に体力つけたろ!って思ってジム契約したんやが、この苦労は想定外やったわ…
ナンパといじめのないジムがあったらええんやが、それってジムが努力して取り締まれるもんちゃうもんなー。やからジムを恨むのはお門違いなんやろね。歯痒い。
170: 14:14:53 ID:uLe
あと、たぶんなんやけど、忘れ物捨てるおばちゃんおるねん
172: 14:17:11 ID:uLe
わいな、こんなん言うてるけど、年配主婦や定年退職後の女性なんかをみんな悪く言う気はないんやで。

むしろ、わいもこれからそうなる身として、ここのみんなにあまり悪い先入観を持ってほしくないとは思ってるんや。
まともでストイックにトレーニングに励んでいる素敵なおばさまもいっぱいいっぱいおるんやでー!
174: 14:21:30 ID:uLe
女性特有の人間関係の問題なのかね?

ナンパやいじめとか気にせず、男女問わず気持ちよく健康作りできるといいよねー
誰かを排除するとかじゃないことで、なんかわいにできる楽しいことないか考えてみたいやで
183: 14:27:01 ID:uLe
トレーニング動画見るためにスマホいじってたら「あなたジム来てるのにずっとスマホ見てるわね」言われたこともある

おばちゃんたち間違いなくわいに惚れとるで
184: 14:28:55 ID:uLe
よっしゃ、ご飯行ってくるわ
聞いてくれてありがとうな!

ジムの設備やトレーナーさんはせっかく良い感じやから、結果でおばちゃん見返したる。
健康になって自信つけて恋人にモテて仕事も頑張るわ~
186: 14:30:06 ID:tLG
心身の健康第一に無理せんようにな
188: 14:32:06 ID:uLe
>>186
サンガツ!
197: 21/02/21(日)00:25:01 ID:SFk
まずフロントに苦情入れる。(録音推奨)
それで対応してもらえなかったり、おばさんがエスカレートしたら、
(できれば録音しておく)それを本部に連絡。

でも、婆の性格と所業の改善は無理だからすっぱりやめた方がいい。
チェーン店だろうからどれだけ酷いか全部書いて本部にメール苦情申し立て。
幾らか払ってるなら返金請求。

気になるなら近くに他の支店があるならそこを見学してみてもいいと思う。

多分常連婆さんたちが勝手にやってることだと思う、スタッフに婆の仲のいいやつがいるんじゃないか?それで増長してるのでは?とりあえず視点もそうなら管理が悪いと思う
198: 21/02/21(日)01:55:45 ID:EQn
>>197
具体的なこと教えてくれてありがとうやで!
言われた通りにできるか分からないけど、されたことちゃんとメモして持っていって受付の人に話してみるよ。録音しながらね!


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613794924/