幽霊

【みんなの心霊特集】

「幽霊が見える」と言うと、怪しいと感じてしまうかもしれない。

ただこの世には説明のつかないこともある。代々霊感の強い家系に生まれた筆者は、幼い頃から不思議な体験をしているが、キャリコネニュースにも「幽霊を見たことがある」という体験談が寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/19679107/

今日のオススメ



尼崎事件が理解不能 すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症 だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかか ってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考え が価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラ リアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww

ネットの反応





3: 22:28:17.22
と~っても怖い心霊写真貼っちゃうよ👻

https://i.imgur.com/MBddY83.jpg
8: 22:29:50.19
>>3
おばちゃんでかすぎ
11: 22:30:30.63
>>3

なにこれ?
でかいオバちゃんがハッキリと写ってる。
こんな大きなオバちゃん見たことない。
47: 22:44:39.53
>>3
でけえええええ!
101: 22:56:41.24
>>3
これが噂のデカいBBAか
214: 23:15:15.73
>>3
怖くはないけど絶対に開かない
288: 23:32:25.71
>>3
保母さんデカくね?
297: 23:34:19.38
>>3
北斗の拳のばあちゃん居るな
307: 23:36:29.35
>>3
懐かしいな、35年前位に見た記憶がある
当時心霊写真が流行ったっけ
924: 2021/02/14(日) 02:58:30.30
>>3
古い写真ってだけで夜中に見るとぞくっと来るな
まあ刷り込みだろうけど
9: 22:30:02.23
別に俺は霊感も強いなんて思ったことはないけど、
沖縄の旧日本海軍司令部跡に行って、憑いてしまったよ
その後に「ひめゆりの塔」に行ったけど、

周りに修学旅行やら観光客やらで混雑してるのに、
「常識なら見えないはずのもの」が見えてしまった
31: 22:37:44.69
>>9
沖縄の人が言うには司令部跡やひめゆりより
いちばんヤバい場所は喜屋武岬らしいよ
71: 22:51:16.55
>>31
うん、なんかもう、
そう言う戦災遺構には一人では昼間でも行きたくないだよね

旧海軍司令部はカンカン照りの真昼間で汗ばむくらいだったし、
周りに他の観光客もワラワラいて大声で話していたから怖がる要素は無かったのに、
入り口唐中に降って入って行く時点で 

背筋に寒気が起きて鳥肌が立つ感じがずっと抜けない様になった
ひめゆりの塔でもその感覚がずっと抜けなくて、
夕方近くに「平和の礎」に行こうかと思ったけど、
もう何か表現できない感じで嫌な感覚が抜けなかったからやめた
476: 2021/02/14(日) 00:45:34.54
>>31
喜屋武じゃ無くて万座毛
10: 22:30:04.94
電源の入っていないモニターにこの世ならざる者の顔が映っている事が多々ある
18: 22:34:23.36
>>10
いやこの世の者だろそれ
91: 22:55:15.36
>>10
それ貴方自身の御尊顔
14: 22:32:40.66
>>1
いつのまにかトイレが怖くなくなった
17: 22:34:19.95
ドラレコに霊が写ったとかいうのないよね。
写真とか動画とるチャンスが増えたのに以前より心霊写真や動画減ってるよね。
114: 22:58:46.30
>>17
ユーチューブにいっぱいある
103: 22:56:52.68
>>17
フィルムにしか写らないから
411: 2021/02/14(日) 00:16:44.15
>>103
デジカメが普及して心霊写真とか聞かなくなったな
421: 2021/02/14(日) 00:19:52.39
>>411
すぐデータ消せるし
430: 2021/02/14(日) 00:25:08.38
>>411
ポラロイドだけには映る霊の話面白かったぞ
発光して文字書いてくれる霊
ネトフリの「死後の世界を探求する」ってドキュメンタリーで見た
437: 2021/02/14(日) 00:27:23.02
>>430
インチキをする人は、ポラロイドのフィルムに仕込むんだよ。
450: 2021/02/14(日) 00:32:22.95
>>437
一万以上写真が残っているし
質問してから答えを霊がポラロイドに文字で発光させている
大勢で現地で撮ったパーティーもやってるから捏造は無理だと思う
23: 22:35:42.25
今までに死んだ人間の数を考えたら
少なすぎると思うんだよな幽霊
もっとうじゃうじゃ居ないとおかしい気がする
89: 22:55:03.47
>>23
単に見えないだけの幽霊が多いからだろ
25: 22:35:43.00
人が殆どいないど田舎の山道よりも
大都会のほうが人が死んでるだろう。

なんで山道なのか不思議で仕方がない。
霊はシャイなのか?
60: 22:48:19.22
>>25
霊もエネルギーだから
他のエネルギーに上書きされると消える

都会の雑踏のエネルギーを超えるほどの強力な念がないと
霊も生き残れない
134: 23:01:28.31
>>60
霊はエネルギーというのは、俺も似たような考えを持っているよ。
俺はエネルギーではなく「人の念」という言葉を使っているけど。

それそものもに意思とか思考があるわけではなく、単純な力をもった何かということだよね。
70: 22:51:14.76
>>60
そのエネルギーに位置エネルギーは含まれますか?
108: 22:57:53.06
>>70
位置エネルギーというよりは
その場所が持っているエネルギーが関係すると言って良いでしょう
ボルテックスや湿気の多い場所では霊の活動が増えるとの報告があります
27: 22:36:00.58
苦しそうな顔だけの青い顔が窓に沢山写っていた

筆者w
268: 23:26:19.92
>>27
地元だが洞爺湖で沢山人が死んだなど聞いたことがない
28: 22:36:21.14
ちょっと前にNHKでやっていた業界怪談って番組は面白かった。
30: 22:36:59.52
霊は居ないが、科学的には何らかの物質は存在してるらしい

夢を壊すからこれ以上研究しないで欲しいね
93: 22:55:21.23
>>30
世界三大宗教の一つは不可視の知性体の存在を認めている
ランプの魔人ジンとかイフリートとかそういう類
284: 23:31:59.49
>>30
エネルギー体だよ
だから電気機器や
脳に作用して見えないものを見せる
36: 22:39:06.95
なんか室町時代とかのマイナーな時代の庶民の霊に会ってみたいよな
292: 23:33:00.27
>>36
縄文時代の霊とか見てみたいが
霊にも寿命があるのだろうかw
37: 22:39:14.12
生きた人間の方が何倍も怖い。
554: 2021/02/14(日) 01:07:23.51
>>37これ
562: 2021/02/14(日) 01:09:16.95
>>554
ホントそう
46: 22:43:50.65
昔残業して深夜のトイレで小用足してたら隣の便器の水が勝手に流れ出した
見えない何かがしてると思って死ぬほどビビったわ

当時は自動洗浄機能の注意書きなかたのよね
360: 23:54:28.19
>>46
オレ、斎場から戻った葬儀場の会館で同じ体験したわ
いくつも並んでる男性用小便器の一番端のだけオレが済ませたのと同じぐらいに
流れ出したの
あれってやっぱしオバケだったのかな
54: 22:46:55.67
桜木町駅近くの交差点でお散歩してた幼稚園児どものひとりが
交差点の上あたりをゆびさしてあーあー言ってたな
保母さんが「ほら、やめなさい」みたいな感じで制止してたが
97: 22:56:32.23
>>54
桜木町駅といえば、昔、酷い列車火災事故がなかったっけ?
98: 22:56:34.97
>>54
俺も夜中の1時に桜木町の高架下の駐輪場で彼女とキスしてたら、男女の混声合唱みたいな声がかなり大きく聞こえたことがある。

俺は「えっ、何なに?」みたいなって感じで、恐怖も驚きもそれほどではなかったが、彼女は小さく悲鳴あげて座り込んでた。

なんつーか聞こえるというよりゼロ距離で頭の中に響いたような気がしたんだと。
687: 2021/02/14(日) 01:57:15.04
>>98
桜木町といえばアンビリバボーでもやってた緑の顔の心霊写真だろ🤢
56: 22:47:03.59
子供の頃に幽霊か座敷わらじかしらんけど、見たことある

まあ思い出すと怖いが、別に何か悪さをするわけでも無いので、たいていは気にしないでいい

幽霊なんか実際の悪意のある人間に比べれば何のことは無い
122: 22:59:53.15
>>56
そういうのは別に問題ないよ

それとは別に今の支配層のバックについてる悪霊というか悪魔みたいな連中のほうが遥かにやっかい、レプティリアンっていう霊体タイプの異星人の組織らしいけど、こいつらが悪さして、地球の平和を引っかきまわしてる
57: 22:47:08.24
引っ越しが何度も続いてる曰く付きの幽霊屋敷があった
その後建て替えて新住民が住んでるがここ20年は何も起こってないな
64: 22:48:42.79
将門公の首塚、日航機墜落事故慰霊碑周辺

この辺はガチだっけ?後者はyoutuberが突撃して何もなかったとか話題になってた
気がするが
119: 22:59:17.96
>>64
将門の首塚は、周辺の銀行が軒並み倒産の危機
再開発がどんだけ周辺で行われても、
首塚はいつまでもあの地に残っている
961: 2021/02/14(日) 03:08:46.77
>>64
首塚行ったけど綺麗に掃除されてて清潔げのある清々しい場所だったよ

逆に人気の神社なのにおどろおどろしいオーラが漂ってる所もあって
不思議に思ってる
967: 2021/02/14(日) 03:10:54.81
>>961
将門よりももっと不遇な最期を遂げた人はいくらでもいるのに
なぜ将門だけがそんなに怒っているのかが不思議に感じる
65: 22:49:22.61
ホテルニュージャパンもやばかったらしいな
69: 22:51:12.39
心霊現象ブームは終わった。なぜなら、カルト宗教どもが便乗して詐欺して悪さしたからだ
いまはUFOブーム、宇宙人ブームだよ
545: 2021/02/14(日) 01:04:49.97
>>69
UMAもな
76: 22:52:49.41
子供のころ夏休みにテレビで見た
新倉イワオのあなたの知らない世界がマジで怖かった
夜にトイレに行けなかった
141: 23:03:34.36
>>76
小学生の時に、お昼に見るのが楽しみだったわ
いい時代だった
83: 22:54:41.57
霊感は無いほうが幸せ
85: 22:54:44.48
ウチの犬が死んで1ヶ月近く犬小屋がガタつく音と付けてたチェーンの音がしてたで
130: 23:01:14.90
>>85
うちの犬も初七日位までいつもいた玄関でひーんひーんって泣いてて可哀想だったわ
家族も聞こえてた
112: 22:58:04.96
霊なんかなんにも怖くないよ
だってもともと同じ人間だぜ
176: 23:10:14.50
今は、地震や洪水、大雨、疫病などの災害があるから

幽霊なんかにかまってる暇はないんだよ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴ ァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾った から調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワ イ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コ レが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人 を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613222801/