bandicam 2018-11-25 14-07-51-601
※風化防止記事として再アップ

2007年5月24日に茨城県日立市の美容室「サムシングブルー」でネイリストの阿部香織さん(当時29歳)が隣家の敷地内で倒れているのが発見されました。

この事件は当初自札であるとされてきましたが死因を調べた結果、窒息だったという事です。

そして捜査が長引く中で一つの犯人像が浮かんできます。

香織さんには婚約していた男性がおり事件の真犯人ではと疑われます。

その要因としては次に挙げる5つの事が怪しいとされました。

1:美容室の開店準備金の4千万円は香織さんの両親が出している
2:婚約者の男性はこの事件の後すぐに元妻と入籍した
3:救急車に乗らなかった婚約者とその母親の謎
4:阿部さんが転落したとみられる2階の寝室には外部から侵入した形跡がない
5:2階の別の部屋にいた母親は悲鳴や物音を聞いていないと主張

今日のオススメ



尼崎事件が理解不能 すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症 だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかか ってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考え が価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラ リアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww

ネットの反応





謎の転落


寝室の出窓下の壁には何かがぶつかったような痕がありベッド付近にも血痕が残っていたことから誰かと争ったのではないか。

2人の従業員が「2階から何かが倒れるような大きい音が聞こえた」と話していることから部屋には侵入者がいたと思われる。

外部から2階への侵入が困難なことなどから自殺との見方を強めているが窓まで外から階段つたいに行けば進入は可能である。

茨城県警はこれらのことが捜査当初からわかっていたが、犯人探しに時間がかかると思い自殺としたかったのでしょうか。

一番闇とされるもの


香織さんの直接の死因は頸部圧迫による窒息ですので誰かに首を絞められていることがわかります。さらに香織さんの首にはヒモのようなものが巻き付けられた跡があり、首吊りだとしたら2階から飛び降りるという事はあまりにも不自然ですし高さ的にも足りないと思われます。

香織さんは念願であった自分の店を出せた喜びに満ちていたはずです。遺書らしきものも残さずに突然自害することを選ぶでしょうか?両親に4000万円ものお金を用意してもらい、希望に満ちた将来がまっている女性が婚約者を残してこの世を去るということ自体が考えられません。

また、婚約者の男性が事件の後に前妻とよりを戻したという事も気にかかります。そして婚約者の母親は物音を聞いていないとしていますが、2人の従業員は大きな音がしたと証言していますので食い違いが見られます。

婚約者の証言


「妻は出窓でフットマッサージをしていて落ちたのだろう」

この証言が本当であれば、自殺の概要はこのようになります。

まだ客が居る忙しい時間帯の19時に自宅の台所で夕食の準備を始めた香織さんが、生姜焼きの準備をしたまま出窓でフットマッサージを始め、突然思い立ったように結婚指輪をベットと壁の間に捨て、 壁にパンチをし、自らの鼻も殴りまくり、マッサージ器のコードを首に巻いて窒息した後に、隣の家のフェンスに狙いを定めてジャンプして亡くなった。

こんな事を出来る人間はいないですしあまりにも矛盾だらけです。

この事件は未だ未解決のまま何年も経過しようとしています。いつの日かハッキリとしたものがわかればいいですね。


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴ ァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾った から調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワ イ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コ レが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人 を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credit