硫黄島
06:05:29.49
心霊現象ってあるよなー
俺も最近有名な心霊スポットと知らずに
行ったとこで初めておかしなことに遭遇して
信じざるをえなくなった

だから硫黄島も信じるよ
天皇陛下が祈ったらだいぶ和らいだらしいね

https://www.daily.co.jp/society/life/2021/02/06/0014060890.shtml

※硫黄島の石を記念に持って帰ると原因不明の高熱に悩まされるらしい

今日のオススメ



尼崎事件が理解不能 すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症 だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかか ってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考え が価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラ リアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww

ネットの反応





5: 06:02:53.80
重くなる+「帰れるなぁ」の声位で済むんなら全く問題ないね。
むしろガンガン返したれ
70: 06:44:44.82
>>5
わかる
88: 06:52:51.83
>>5
むしろいい話
毎日往復便飛ばして故郷に帰してあげたい
755: 10:19:25.63
>>5
ほんとこれ
費用に税金使ってくれてかまわん
872: 11:19:50.90
>>5
硫黄島に上皇様に行って貰えば無害な島になると思う
全員ついていくだろし
13: 06:09:19.35
美化する気なんて無いけど、
ここで亡くなった方々が、
帰れるんなら良かったじゃん。
235: 07:38:37.99
>>13
もうそのまま放っておいてくれ、って声も多そうだよ
513: 09:15:32.29
>>235
空自の輸送機に乗るかどうかは英霊のみなさんの自由
希望者だけご搭乗くださいませ
16: 06:09:58.42
よくあんなとこで戦ったw
18: 06:11:05.34
石に付着してる硫黄成分が原因。
科学的に説明できる。
26: 06:14:47.03
>>18
欧米考古学者らによるエジプトピラミッド発掘初期に 謎の熱病で次々と変死したのを
ミイラの呪い、て言われてたが 実はコウモリのフンによるコロナ肺炎だったらしいな
278: 07:56:37.36
>>26
いや、コロナこそがミイラの祟りだろ。
ミイラを暴き観た人達を追いかけて、全世界をさまよう呪いじゃね?
怖いわ。
508: 09:13:22.92
>>26
墳墓には盗掘者墓荒しのためにそういうの技術として古代は確立されてたからね
おかげで調査どころかいたんで修理もこわくてできやしない
20: 06:12:56.86
壇ノ浦で合戦の雄叫びがする、てのと 壇ノ浦では平家のデスマスクのカニが取れる、てのと 広島だかどこかの砂浜で兵隊さんらの軍靴のザッザッて行進の音がする、
てのは有名
619: 09:41:00.49
>>20
八甲田山もやな。三重の海岸では戦時中に亡くなっ少女の霊数十体に水泳授業の女学生が30人くらい沖へ引きこまれて溺死したのは有名な話やでなぁ
656: 09:47:44.28
>>619
まあ、心霊ヤバいところは何かしらあるから、近づかない方がいいな。

八甲田山山中…ガスが出てたまに牛が死ぬ
壇ノ浦   …海流複雑だろ
お化けトンネル…夏はDQNの溜まり場、カツアゲに遭う
23: 06:13:42.17
こういうの興味深いけど信じるところまではいかない、つまらない性格の俺
身にしみて分かるほどの心霊現象に遭遇してみたいものだ
35: 06:26:02.35
>>23
俺の父ちゃんは学生時代に妹を 肺炎で亡くしたが
妹の臨終になり 爺ちゃんを駅まで迎えに行き
一緒に帰宅する途中で空に大きな流れ星が見えたんやて

それで、あ、妹が今死んだな て思って時計を見たんやて
で、家に着いたらやはりその時間に死んでいたんやて

当時は携帯とかまだない時代やった、て

俺も婆ちゃんが死んだ時に 死んだとは知らなかったのに、その時間ちょうどに
不思議な体験したんや
719: 10:04:47.71
>>35
諸葛孔明かよ
31: 06:21:57.34
摺鉢山はやっぱりなんか異様だな
32: 06:24:31.63
八甲田山も出るで。
65: 06:43:20.80
>>32
詳しく
172: 07:19:17.86
>>32
出るね、オレ道端で旧帝国日本兵が俯いて立ってる姿みたことあるよ。
紅葉の季節に二日連続同じ道をほぼ同じ時間に通った時、先日は無か
った筈の場所に黄葉になった木を見つけて通り過ぎる直前から『あっ
これはやばいかも』って感じた横目で日本兵の姿が見えた。
679: 09:52:17.00
>>32
ないないw
ただの中2病だろ

何でそんなとこだけで見るんだよ?
日本中で人が死にまくってるのによ
縄文時代や旧石器時代の霊を見たと言う奴がいないのがおかしいわ
743: 10:13:59.42
>>32
八甲田山で登山してたら、足を引っ張られたことがあるぜ \こむらがえり!/
34: 06:25:15.70
宿舎の部屋の入口には就寝前に必ずペットボトルの水を今でも置くらしい
戦闘中、米軍が地下要塞の洞窟入り口をブルトーザーで塞いで生き埋めにした
今でも1万人の遺骨が硫黄島に眠っている
945: 12:03:34.70
>>34
そんなにたくさんの方が…。
本当に何のための戦争だったのか。
無念だったろうね。
967: 12:40:30.25
>>945
東京空襲を遅らせるためやで。
都民のために田舎の老兵が戦死したんや。
37: 06:27:43.41
こうゆうので 不思議なのは
東京大空襲や関東大震災の東京 原爆で広島、長崎 とか
たくさん亡くなったとこで、似たような話がないのはなんで?
324: 08:10:33.48
>>37
この前、NHKの「業界怪談」って番組で、建設業関係の人らが
東京では気配を感じる場所はあるって言ってたよ

気配を感じる場所から関東大震災や東京大空襲の犠牲者の人骨が出ることもあるって
38: 06:28:08.51
>>37
あるある
福島もたくさんあるで
71: 06:45:10.31
>>37
両国記念公園は 関東大震災だか空襲で
大変な火災になり 遺体の山やったんやて
いろんなお化け話あるで
196: 07:26:54.81
>>71
だから悪霊を鎮めるために国技館をつくって相撲やってるんか(ぇ
39: 06:29:08.19
1960年代までアメリカ空軍基地として核兵器保管などに用いられた。
42: 06:29:36.88
学生時代のクラスメートの話
家族全員が親戚のいとこの夢を見て起きて、その日にいとこがなくなった連絡が入ったと

クラスメートの母親が稲荷神社のお供え石をご利益があるって持って帰ってきたら高熱が出て戻したら治ったと

霊感ある人はあるよね
49: 06:33:28.53
>>42
神社の石はやばいだろう
下手したら祟られるぞ

神社が封じ込めた怨念が石にくっついて 家にやってくる

神社はそもそも結界だの 負の場所て悪霊を封印するために作られた
なんて説もあるしな
44: 06:30:38.34
福島で特に有名なのは タクシーに乗った客が
途中で消えるんや

で目的地がだいたい空き地

つまり瓦礫が撤去された元住宅とか 被災して多数が死んだと思われる場所
46: 06:32:17.34
亡くなった方や遺骨収集にあたった方のご苦労された事は、想像力がなくても行けばわかる。
世界の果て。

記念の石とかそんな気にならなかったよ。
むしろ水をお供えしたい気持ちになるところ。
48: 06:33:08.15
天皇皇后両陛下が慰霊に行かれ、歌を送ってからピタッと怪奇現象が病んだって言われていたのに まだ彷徨っていらっしゃる英霊がいるんだろうか?

飛行場の下には何千という日本兵の遺体が埋まったままだし…

矢弾尽き果て散るぞ悲しき
170: 07:19:01.44
>>48
311で頻繁に被災地訪問をしてたのは慰霊という話
鎮魂
277: 07:56:16.52
>>48
日本兵じゃなくてアメリカ兵かもしれない
589: 09:34:36.66
>>48
一旦は日本軍の霊が天皇陛下の慰問で静かになったけれど、再びよみがえってアジアで亡くなったの日本軍があたらこちらで戦争の行進しだしてるそうです
これは、現地の観光案内をしてる外国人の証言です

戦争が近い、戦闘体制に入れと安倍さんに夢であらわれて憲法改正を命令しているのは、じつは日本軍の霊だそうです
53: 06:34:34.09
親戚のおっちゃんが死んだ時間に家の電球が切れたな
54: 06:35:12.30
>>53
エクソシストみたいな現象やな
いろんなお知らせがあるんやな
780: 10:26:46.73
>>53
今までありがとうデンキューってお別れに
きたんだろ
62: 06:41:40.92
青山繁晴先生なんて心霊写真撮っちゃうからね!
72: 06:45:35.31
>>62
硫黄島で戦死した人の娘、それもまだ生きてる人の霊が映ったんだってな・・。
978: 12:44:09.47
>>72
生き霊てきな?
63: 06:42:10.02
こんなんで心霊現象起きるなら東日本大震災の福島や宮城県の海岸に行くと
凄そうだなw

古くは1億人が焼け死んだ東京大空襲。さぞ東京の夜は心霊現象だらけなんだろうな?
原爆投下で20億人が死んだ広島と長崎はそりゃもう恐怖だわな。
85: 06:51:20.39
>>63
あるあるよ、知らないの?
有名だよ
73: 06:45:51.94
(-_-;)y-~
宗像大社の沖ノ島も、石とか草木を持ち帰ったらあかんらしいで。
253: 07:43:49.84
>>73
写真も駄目って宮司に言われた。
仕事で二回ほど山頂まで登ったけどパワーを貰ったのか
ここ2年程発熱した事がない。
76: 06:47:47.67
海とか川でも石は拾って帰るなっていわれた事あるな
事故とか事件あった所のだとなんかの残留思念みたいなのが残っているのだろうか
756: 10:19:40.21
>>76
何県だったかな?
翡翠が取れるって、海岸で石を拾っている人達がいるよ
86: 06:51:58.59
サイパンとかグアムは大丈夫なんだ沖縄も
92: 06:54:29.50
>>86
たくさんあるよ
95: 06:55:14.49
戦死された方の現地の遺品を貰えるなら
勇気の証として死ぬまで御守りにしたいくらいだわ。
縁起悪いとか無礼すぎるにも程がある。
101: 06:57:11.25
>>95
遺族に返してやれ
541: 09:23:32.89
>>101
靖国に奉納してあげたいけど石はさすがになぁ…
96: 06:55:16.47
超常的なのではないけどなにがしか理由はあるよなこういうの
112: 07:01:27.16
空自の人が「砂粒ひとつも持ち帰らないという気持ちはある。縁起が悪いとかでなく崇敬の気持ち」みたいなこと語ってたな

帝都の守りのために戻れないことを覚悟の上で赴いた人々であったという
132: 07:08:22.76
ジンクスがあろうとなかろうと 未だに行方不明者が大量にいる島から
記念品持ち帰ろうなんて 軽い気持ちで任務に臨むなという戒めなんじゃまいか
186: 07:23:20.80
沖縄の、なんとかって御嶽でも似た話しあったような。
石を持って帰った人が高熱出て、また戻したら治ったとかなんとか
249: 07:42:29.33
霊というか亡くなった人の無念な思いは、残っていると思う


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴ ァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾った から調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワ イ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コ レが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人 を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612644637/