カレー事件
21xx/15:44:41.68 0
0:55~
https://www.youtube.com/watch?v=fDQvxDqE2oU


林真須美さんは保険金殺人はしたんですよ
でも無意味にカレーに毒薬を入れて消すのをしないタイプなんじゃないかと思うのと
ヤフー知恵袋にあったんだけど
ヒ素の成分にすごい詳しい人がいて
林真須美さんが持ってたヒ素とカレーに入ってたヒ素の成分が違うんだよね
ソースがヤフー知恵袋ですいません(笑)

で要は成分によって甲状がわかるんだよね
甲状が違うから林真須美さんってのはありえないのと
あとその当時に林真須美さんの事件の前にヒ素中毒があったんだよその地域で
でその時の犯人が近所の小学生だったんだよね
でその時のヒ素と同一なんじゃないかって言われてるんだよね

なので僕は真実を知ってるわけじゃないけど
僕が見た限りの話を総合していくと
たまたまヒ素を手に入れてこういうイタズラをする小学生がいて
で1回やって事件になりました
でもその子っていうのは無罪放免になって
カレーの時にもう1回同じことをしました
でたまたま林真須美が近所にいました
っていう話が真実じゃないかなと思っています



ヒ素に凄い詳しい京大教授
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166953385

今日のオススメ



尼崎事件が理解不能 すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症 だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかか ってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考え が価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラ リアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww

ネットの反応





3: 21xx/15:47:43.87 0
これは俺も思った
まあ当てずっぼうだが
4: 21xx/15:48:51.86 0
保険金殺人じゃなくて保険金詐欺な
保険金詐欺は夫婦ともに認めてるしそれで生活してた
106: 21xx/16:49:01.10 0
>>4
保険金であの家建てたんだからすげーよな
6: 21xx/15:49:44.88 0
何回も検証番組で言われてることやん
7: 21xx/15:50:31.23 0
どれだけヒ素が流行ってる町なんだよ
12: 21xx/15:55:07.26 0
近所の子がイタズラで白い粉を入れちゃった
13: 21xx/15:57:03.86 0
お前らみたい名探偵
14: 21xx/15:57:11.78 0
Yの悲劇か
15: 21xx/15:57:59.16 0
小学生がどうやってヒ素を手に入れるんだよ
16: 21xx/15:59:36.34 0
死ぬまで死刑執行はないやろねこの人は
みんなこの人は無罪と分かってるけど今更真犯人が別にいるなんてとても言えない
28: 21xx/16:05:07.73 0
>>16
今上川が法務大臣だからわからんよ
17: 21xx/15:59:42.27 0
カレーが別人だとしたら旦那と共謀してやってた保険金詐欺のみだっけ?
19: 21xx/16:00:56.51 0
その小学生は今何歳?
22: 21xx/16:01:48.52 0
>>19
30超えてるな若くても
117: 21xx/16:54:47.10 0
>>22
どこかでこの事件を思い出しては薄ら笑いを浮かべているんだろうな
27: 21xx/16:04:17.48 0
真犯人は別にいる説は色んな本でにも書かれていて読んだことある

不倫相手が有名な詐欺事件のあった会社に勤めてた男だったとか他にも色々あって
その辺りはよく分からんけどヒ素なんて自然界に存在してるものを決定的な証拠と
するのは無理があったんじゃないか
31: 21xx/16:08:34.59 0
真犯人がカレー屋やってるかもな
118: 21xx/16:54:58.69 0
>>31
さすがにバレるじゃん
知ってるやつは地元にいるだろうし
37: 21xx/16:11:42.93 0
その元小学生はまだヒ素持ってるんだろ
45: 21xx/16:17:34.23 0
>>37
てことはこの物語はまだ序章に過ぎない
38: 21xx/16:11:55.42 0
スレチだけどあれも気になるわ
騒音おばさんが実は集団ストーカーの被害者ってやつ
63: 21xx/16:26:10.59 0
>>38
NHKの番組で一般参加のなんちゃらさんがそれについて発言したらスタジオが凍りついた
126: 21xx/16:58:46.85 0
>>38
たしか裁判で明らかになったんだよな
騒音おばさんは実は被害者だったこと
314: 21xx/22:55:23.48 0
>>38
おはさんはワイドショーの被害者でもある
39: 21xx/16:12:13.59 0
子供がヒ素いれるか?
53: 21xx/16:20:22.81 0
>>39
それは余裕で有り得る
110: 21xx/16:52:12.11 0
>>39
子供だからあり得る
ヒ素がどれだけ危険かまだ習ってないんだから
遊び半分でやる可能性ある
だから管理は厳重にやらないといけないが…
54: 21xx/16:21:38.84 0
ひろゆきみたいに他の誰かを特定してるわけじゃなが
林真須美はやってないって声がかなり大きくなってる
55: 21xx/16:22:08.28 0
小学校低学年からはもう余裕で知恵働くからな
当時はマァミの娘ってもう中学生くらいだったんじゃないか
60: 21xx/16:25:33.78 0
林真須美の家にあったヒ素の濃度とカレーに入れた時に使われたスプーン?に残ってたヒ素の濃度が全然違ったんだよね
75: 21xx/16:30:32.91 0
>>60
スプーンじゃなくて紙コップね
62: 21xx/16:25:51.19 0
ネズミ駆除にヒ素を使ってて
親が残飯に混ぜてるのをみてまねして自分もカレーに入れてみた
67: 21xx/16:27:35.03 0
小学生がヒ素の毒性を理解してるかね
塩砂糖と間違って隠し味に大量に入れたと?
家の台所の醤油の横にヒ素でもあったのならあり得るかもしれない
68: 21xx/16:27:46.01 0
名張毒ブドウ酒事件といいこの事件といいムラ社会の恐ろしさを教えてくれる
70: 21xx/16:29:52.52 0
毒性を理解していないから容易にイタズラをするという考え方もある
76: 21xx/16:31:02.84 0
>>70
毒性を理解してないのならそこら辺の土や砂でもいいはずだ
なぜヒ素なのか
122: 21xx/16:57:31.08 0
>>76
すでに土や砂でイタズラしてて
次はヒ素でやればどうなるかって
好奇心でやったのかも
73: 21xx/16:30:14.18 0
テセウスの船で同じような事件やったよな
77: 21xx/16:31:21.85 0
毒性は理解してないかもしれないが見慣れていて

使い方もなんとなく知ってる子供がいたのかもね
80: 21xx/16:33:03.17 0
人は信じたいものしか信じられないからな
81: 21xx/16:33:06.48 0
冤罪で死刑にするよりは真犯人だとしても無罪とする方がマシ
今となっては再犯の可能性も極めて低い
82: 21xx/16:33:20.84 0
なんとでもなるってのはバスは止まってたのに白バイを轢き殺したことにされて
運転手が実刑にされた事件からも分かること

司法や警察が正義の為に動くんだって思ってるアホは考え改めた方がいい
86: 21xx/16:37:09.41 0
>>82
高知白バイ事件は
警察検察だけじゃなくて司法もマスコミもグルだったからな
県外のマスコミが嗅ぎ付けないと握りつぶされてた
91: 21xx/16:40:15.38 0
>>82
それどうなったん?
98: 21xx/16:43:41.37 0
>>91
実刑くらって刑を終えて出てきたとこまでしか知らない
94: 21xx/16:41:46.19 0
証拠もなく本人も否認してるのに死刑なんだよなー
すごいよね
102: 21xx/16:48:17.29 0
栃木の幼女連続殺人もな
菅谷さん取っ捕まえて真犯人はほったらかし
そのあとも似たような犯行続けてんのよ
103: 21xx/16:48:37.25 0
証拠ないのに逮捕できんの?
107: 21xx/16:50:05.07 0
>>103
いわゆる状況証拠ってやつかな?知らんけど
113: 21xx/16:53:03.89 0
>>103
林真須美はヒ素を持ってた
それで保険金詐欺を働いてた犯人に違いない
104: 21xx/16:48:43.69 0
警察って一回話作ると覆さないからな
111: 21xx/16:52:39.87 0
昔だからかな
今だと逮捕は難しい気がする
114: 21xx/16:53:05.02 0
死刑判決が下って何年経っても執行されてない死刑囚は大体冤罪だと思ってる
128: 21xx/17:00:37.87 0
これずっと言われてるよな
同じヒ素ではないって
131: 21xx/17:01:12.72 0
カレーにヒ素入れる動機はなんなんだろ
悪戯以外でやる意味ないよな
168: 21xx/17:20:03.29 0
>>131
近所の主婦連中に仲間外れにされた仕返しに…という話があったけど
その主婦連中は仲間外れにしてないと否定してるしな
全く動機が分からない
179: 21xx/17:24:26.81 0
>>168
いじめたやつがいじめたと認めるかよ
認めたら原因にされるし

林に何か文句を言ったのは近所の主婦も認めてる
196: 21xx/17:33:58.02 0
>>179
ろくに働いてもなく豪邸住まいに
その他悪い噂もてんこ盛りだったろうし
近所住人から好奇な目で見られるのが普通だね
133: 21xx/17:02:33.32 0
小学生でもサイコはサイコ
140: 21xx/17:07:35.35 0
母親に多額の保険金かけて 実際保険金我が物にしてるし
実の母親を○○できる人間なら 怒りにまかせてカレー鍋に○○
ぶちまけるなんて屁でもないね
145: 21xx/17:10:49.27 0
>>140
そういう短絡的な考えで警察も林真須美を犯人だと決めつけあとに引けなくなったんだと思う
141: 21xx/17:07:45.77 0
林真須美の子供が家にあったヒ素入れた説
150: 21xx/17:12:33.19 0
>>141
それが一番しっくりくる説なんだけど何しろ証拠がないからややこしい話になる
143: 21xx/17:09:46.84 0
警察は一回決めつけるとよほどじゃないと改めないからな
148: 21xx/17:11:46.37 0
>>143
完全なアリバイが出てこないとな
160: 21xx/17:17:44.66 0
金にならないことはしないと決めつけるのもアレだな
173: 21xx/17:21:18.47 0
>>160
無差別殺人をする理由がない
林はヒ素を詐欺に使ってたからな
金にもならんのにナゼ?これは当たり前の疑問
161: 21xx/17:17:59.42 0
林真須美がヒ素を入れたのは見張りをしてた0時くらいってことになってるんだけど
夏祭りが開始されたのは18時近くになってから
本当に犯人だとしたらその間に誰かが味見をするとか考えなかったのだろうか
162: 21xx/17:18:33.96 0
この事件の闇は深い
ヒ素を入れられるタイミングがあったってだけで有罪なのにそのヒ素の成分が違うとなると全てが崩れる

しかも真寿美が入れられるタイミングって他の人間も入れられるタイミングって事だし
176: 21xx/17:22:47.15 0
>>162
京大教授は林のヒ素、紙コップのヒ素、カレーのヒ素
3つとも別々と言ってる
その方がおかしい
164: 21xx/17:18:43.06 0
0時?
172: 21xx/17:21:08.47 0
>>164
12時
165: 21xx/17:19:01.63 0
持ってたのが一種類のヒ素のみとは限らない
185: 21xx/17:27:04.76 0
林真須美が見張りしてた時に子どもがヒ素入れてそれを知ってるから食べなかった
自分ではないが子ども庇って否認し続けるしかないと
186: 21xx/17:27:10.27 0
別の真犯人が捕まらないと死刑は確定したまま
216: 21xx/17:53:03.95 0
結局和歌山のドンのやつも迷宮入りか
地味にアンタッチャブルなとこだな和歌山は


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴ ァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾った から調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワ イ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コ レが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人 を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がお かしくなるwwwwwwwwwwww





注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credithttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612334681/