publicdomainq-0051781hrzmtt11

Does Covid-19 impact male fertility? Experts urge caution about new evidence
By Sandee LaMotte, CNN

Updated 1211 GMT (2011 HKT) January 29, 2021

"This report provides the first direct evidence to date that COVID-19 infection impairs semen quality and male reproductive potential," the study said.

"この報告は、COVID-19感染が精液の質と男性の生殖能力を損なうという、これまでで初めての直接的な証拠を提供しています。"と研究は述べています。

https://edition.cnn.com/2021/01/28/health/sperm-male-fertility-covid-19-wellness/index.html

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 21xx/ 02:51:07.76
年齢関係なくってこと?
5: 21xx/ 02:52:01.91
どうせストレスだろ
ハゲたりするんだからそういう事もあるだろ
6: 21xx/ 02:52:25.64
これがウィルス散布の狙い

地球がもたん時が来ているのだ
109: 21xx/ 07:13:39.11
>>6
エコだよそれは
9: 21xx/ 02:53:13.82
感染爆発してる国の人口が少し減るくらいだろ
次世代の男の子は大丈夫なんだし、問題無い
10: 21xx/ 02:53:42.15
始まったな
18: 21xx/ 02:56:08.76
高熱出したら何でもそうなるわ
20: 21xx/ 02:56:52.82
コロナに感染しなかった優秀な人間と運のいい人間だけが子孫を残して
世界は今よりましになるかも
25: 21xx/ 02:59:00.90
ん。こういう事だよね
人類削減計画と間引き計画なんだよね
31: 21xx/ 03:03:35.84
老人は気にするな
37: 21xx/ 03:12:06.18
子種があるオスが引っ張りダコになる世界が来るかもしれないな
お前らワンチャンあるぞ
41: 21xx/ 03:20:33.81
高熱が出ればただの風邪でも無精子になるよ
インフルエンザは高熱出やすいから特に多い
とはいっても全体から言ったら無視できる数

なあもう後遺症詐欺はやめなよ
49: 21xx/ 03:33:03.89
>>41
昔なんて子供出来ない場合全部女が悪いとされてたしね
酷い時代あったもんだな
45: 21xx/ 03:26:25.84
一年前に武漢の医者のレポートか何かで報告あったけど直ぐ取り下げられたって
57: 21xx/ 04:06:29.44
一時的なものだろ、何をいまさら
69: 21xx/ 04:33:24.89
年寄りより若者を守らんといかんな
83: 21xx/ 05:28:11.38
おい冗談じゃねぇぞ
84: 21xx/ 05:29:27.09
さすがチャイナ製
90: 21xx/ 05:43:51.24
中国はどえらいもんを作ったな
本当人類の敵だわ
93: 21xx/ 05:56:38.70
人類家畜化計画
マイクロチップで管理
ワクチン打たないと入店禁止とかか
97: 21xx/ 06:12:36.05
地球が人類を不要と感じたのだろう
増え過ぎの心配もあるしな
102: 21xx/ 06:47:12.56
じゃあ今感染者数が一番多いアメリカはますます移民でしか人口増えなくなるじゃん
ヨーロッパも同じ
コロナは中国からの移民が実権握るための下準備と言っても過言ではないな
103: 21xx/ 06:49:59.82
致死率低いけどこれで人口調整ってか
104: 21xx/ 06:52:55.58
コロナに掛からない男が貴重となる時代がやってくる
106: 21xx/ 07:03:42.39
寿命も短くなるし これ地球が人口統制に入ったんじゃない?
110: 21xx/ 07:22:50.64
これはいろんな意味で試されるんだな
コロナ収束後、最後に残るのはどんなやつなのか
112: 21xx/ 07:28:08.29
これもう地球様が人間を排除するために生み出した抗体だろ
115: 21xx/ 07:32:18.34
これもう人工ウイルスだよね
オマケがたくさんありすぎる
122: 21xx/ 08:03:53.63
高熱で生殖能力がダメージ受けるのは新型コロナだけじゃないぞ
130: 21xx/ 08:24:53.32
血栓からの
脳梗塞や心筋梗塞
ハゲ
生殖能力 ←
132: 21xx/ 08:31:58.90
若者が感染しまくってるから将来人口が激減するな
136: 21xx/ 09:26:51.10
>>132
狙いはそこだ
若者には極力
症状ないように作られてる

人口が減れば自分達が苦しくなるのは
今の働いている社会人にしか分からない。
(公務員は除く)
141: 21xx/ 09:38:45.90
>>132
そこまでコーディネートされたウイルスなら中共凄ぇーわw
一旦収まりかけたら油断してニ派三派で広がるもんな。
135: 21xx/ 09:06:27.98
真の狙いは


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611942575/