publicdomainq-0033186mfhflt
21x/14:35:30 ID:vif
起きたこと書いてくで~

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 21x/14:36:10
勇気あるな
3: 21x/14:36:27 ID:vif
昨日で住んで2年経ったから今まで体験したこと書いてくわ
多少フェイク入れるけどほぼ実体験やからおもんないかも
4: 21x/14:36:30
普通に訳ありって書けばいいのに
6: 21x/14:36:42
>>4
賢いアピールやぞ
8: 21x/14:36:58 ID:vif
>>4
心理的瑕疵って説明されるしその方が君らも分かりやすいやんけ
5: 21x/14:36:39
なんて読むねん
7: 21x/14:36:51
>>5
かし物件やで
11: 21x/14:38:06 ID:vif
とりあえず思い出しながら書くからちょいと遅いわ許してな
12: 21x/14:38:06
嘘松っぽい
15: 21x/14:38:26 ID:vif
>>12
本当松やで、やから多分そこまでおもんないとは思う
14: 21x/14:38:23
かしってなんですか?
17: 21x/14:39:04
>>14
欠点とかって意味やで
訳あり物件ってことや
16: 21x/14:38:58
事故物件芸人の奴の映画見たわ
18: 21x/14:39:21 ID:vif
まずわいは今22歳なんやけど、20の頃夜職に憧れて鹿児島から修羅国に引っ越したんや
24: 21x/14:40:43 ID:vif
東京じゃなく修羅に行ったのは純粋に物価と家賃の問題や
売れたら東京に行く予定でとりあえず知り合いがやってるナイトの店で働くことになった
25: 21x/14:41:10
ナイトの店って有名なルイーダの酒場ってやつか?
29: 21x/14:42:33 ID:vif
>>25
いわゆるボーイズバーやな
26: 21x/14:41:29
おばけが出たのか出てないのかだけ先に言え
28: 21x/14:42:19 ID:vif
>>26
うーん、見てはない。かな
27: 21x/14:42:07 ID:vif
そんでまぁ住む家は安い方がええってことで、都心部っちゃ都心部やけど若干廃れてるようなところで家を探してたんや
そしたら、店の店長から訳あり物件なら知り合いが借り手探してるって紹介してくれたんや
30: 21x/14:44:04 ID:vif
幽霊なんて怖くないわいは正直安いならどこでもよかったんや
そんでオーナーに連れてかれて初めて行った訳あり物件は、わりと新しめなオートロック付きマンションの4階やった
31: 21x/14:45:15 ID:vif
オートロック付き、4階、閑散とはしてるが都心部やのに家賃がなんと2万9千円やで?住むしかないやろ
半月くらい店に寝泊まりして手続きが終わり次第即入居したんや
33: 21x/14:46:36 ID:vif
ちなみに同じ階の家賃は今調べたら7万ちょいやったわ
今はわいも3万5千円+管理費やけど、最初の1年は2万9千円のままやったから破格やな
34: 21x/14:46:59
今でも半額なんか
37: 21x/14:48:38 ID:vif
>>34
オーナーと家主が地元の友達らしくて未だに安くしてもろてるわ
35: 21x/14:48:11 ID:vif
ほんで入居したんやけど、風呂場がめちゃくちゃ綺麗やねんな
他のところは若干汚れてたり、人が住んでた形跡はあったのに風呂場だけほぼ新品やねん全部
それこそ壁も床も、浴槽も真っ白
あーこれ死んだん風呂場やなぁて気付いた
36: 21x/14:48:30
はえー……
39: 21x/14:49:33
風呂で溶けてたんかな?
43: 21x/14:50:23 ID:vif
まぁ正直入居して1ヶ月くらいは特に何もなしやな
多少ラップ音やら電球の点滅やらはあったけど、普通に生活しててもたまにあるやんあんなん
やから全然気にしてへんやった
よく考えたら、ラップ音はどこでもなるけどLEDが点滅なんてほとんどないよなw
田舎じゃ白熱やったしそん時はなんも気付いてへんかったわ
44: 21x/14:51:24
LEDがそうなるのはおかしいな
60: 21x/14:57:12 ID:vif
1番最初に変なことが起こったのは入居して1ヶ月ちょいくらい経った頃やったと思う
仕事でめちゃくちゃ酒飲まされて昼前くらいに家帰ったんや
そんでそのまま風呂も入らんと寝てたんやけど、夕方出勤前に起きたら風呂が貯まってんねんな
酒のせいで記憶は曖昧なんやけど、普段から風呂貯めて入ることなんて年に1回あるかないかくらいやったから多分わいが入れたわけじゃないと思うねん
けど、風呂は溜まってたんや
ちなみに冷たかった
62: 21x/14:59:20
水栓壊れてるだけやん
64: 21x/15:03:27 ID:vif
そこからは特に何も起こらず、オーナーとも話して変な事ってほんまに起こるんやなぁ。程度にしか思ってなかった
ほんで次に変な事が起こったのはそれから1ヶ月くらいした頃やったと思う
普段夜から昼前まで働いてて、金も無かったからオーラス休み無しで働いてたわいはさすがに体力保たずに1日休み貰ったんや
けど金もない、体力もない時期やったから外に出るわけでもなく家でゲームしてたんや
次の日は仕事やから、朝方まで起きとこうと思ってたんやけど23時回ったくらいの時風呂場から水が流れてくる音がしたんや
うわぁまたかよ。て思いながら風呂場に行ったんやけど水も流れてなくて風呂場も濡れてないねん
66: 21x/15:04:12
風呂やり変えたときに配管ミスってるんやろ
69: 21x/15:06:32
続けてくれや
71: 21x/15:07:33 ID:vif
疲れか、前の記憶のせいで幻聴でも聞こえたか~て思いながら部屋に戻ってんけどそっから1時間おき?かそんくらいおきに水が流れる音がすんねん
けどずっと浴槽も床も濡れてないし、ほんまに疲れてんやなぁと思って寝ようとしたんや
たしか3時か4時くらいやな
そのまま寝てたんやけど、5時頃目が覚めたんや
目が覚めた時また水が流れてる音がして、またかよ。て思いながら一応風呂場まで行ったんやけど
床も浴槽も濡れてないのに、風呂場の鏡と風呂場に置いてる椅子だけ濡れてたんや
さすがにちょっとビビってすぐ寝たんやけど、べつにそれで何があったわけでもない
72: 21x/15:09:20
上の階の配管が漏れてるんやろ
73: 21x/15:10:33
ほんでほんで
74: 21x/15:11:47 ID:vif
ちなみにそれがあってから、オーナーにその部屋で誰がどうやって死んだか聞いてん
その部屋わいが入る前も夜職してる奴が働いてたらしいんやけど、本営してる子とエースが揉めて伝票踏み倒されたらしいねん
そんで借金がえげつない額になってそのまま自殺したらしいわ
75: 21x/15:13:55
ふむふむ
77: 21x/15:16:21 ID:vif
そんで最後に変な事起きたんが去年の夏や
風呂場で水が流れる音はちょくちょく聞こえててんけど、実害もないし特に気にもせず過ごしてたんや
その頃はもう週に1回は休みもらってたし、外にも遊び行ってたし彼女も作ったりしてわりと充実してたと思う
初めて彼女が家に泊まりにきてんけど、もう付き合って3ヶ月くらい経ってたから初々しい感じもなく普通に飯食ってゲームしてゴロゴロしてたんや
80: 21x/15:22:00 ID:vif
そんで、まぁ夜も更けてきたし風呂入ろか~てなってんな
けど彼女は風呂に一緒に入ってくれるタイプちゃうくて、別々に入ることになったんや
彼女が先に入ってんけど、水が止まってんねんな
洗面台も台所も水は出るんやけど、風呂場だけ水が止まってんねん
もう夜も遅かったし修理も今から呼んだって開いてない時間やったから、しゃーなしホテルにでも泊まろか~てなってん
そんで家出る準備始めてすぐ、風呂場から水が流れる音が聞こえてきたんや
81: 21x/15:23:52 ID:vif
わいはいつものやつかと思ってんけど、今回はちゃんと水が出てんねん
しかもレバーもシャワーの方に倒れてる
わいも彼女もレバーは戻したって記憶してたんやけど、まあそれでも水が出ただけラッキーやと思ってそのまま彼女が風呂入ったんや
82: 21x/15:26:49 ID:vif
シャワー浴び始めてちょっと経ってから、お湯が止まって水しか出んくなったて風呂場から叫ばれたんや
給湯器も付いてて、ガスも燃焼中やのにぶっ壊れたんかと思って風呂場に行ったんや
そしたらお湯出てんねん
ちゃんとお湯は出てんのに、彼女は水やって言うねん
84: 21x/15:31:08 ID:vif
ふざけてるだけかと思ってんけど、彼女めちゃ鳥肌立ってんねんな
お湯出てるやんけ~とか言いながらシャワーの水かけてんけど、彼女ブチギレるんや
全然意味は分からへんねんけど、彼女はガチで言ってるからなんか体調悪いんかと思って病院連れてこうとしたんよな
そのまま風呂からあげて、体拭いて洋服着て病院行こうとしてんけど彼女が寒い寒い言うねん
クーラーも付けてたし彼女からしたら水浴びた直後やから寒いんかと思ってんけど、彼女の身体がめちゃくちゃ冷たいねん
85: 21x/15:31:43
ヒェェ~wwwww
86: 21x/15:34:04 ID:vif
熱計っても平熱よりちょっと低いくらいで、なんかやばい病気かと思って色々調べてんけど当てはまる症状もないねん
とりあえず病院行かな始まらんと思って無理にでも連れてこうとしてんけど、寒い寒いって言いながらベットに潜り込んで動かへんねん
もうどうしようも無くなって、とりあえずあったかいココアと着せれるだけ服着せてんけど、それでも寒い寒いって言い続けんねん
身体もずっと冷たくて、触ってるわいの手が少し冷えるくらいには冷たくなってたんや
87: 21x/15:37:38 ID:vif
1時間くらいずっと寒い寒い言っててんけど、わいがトイレに行って帰った時ベットにおらんねん
けど外に出た音も無かったし、クローゼットとかベランダとか色々探しててんな
そしたらまた風呂から水が流れる音がすんねん
こんな時になんやねん。て思いながら風呂場探してなかったからもしかしたらと思って風呂場に行ったんや
そしたら彼女が、浴槽の中で服着たまま浴槽に水貯めてんねん
何してんねん!て無理やり風呂から出したんやけど、だって寒いから。って泣きそうな顔で言ってまた風呂に浸かろうとすんねんな
88: 21x/15:38:10
怖…
90: 21x/15:40:17 ID:vif
風呂の栓抜いて、水止めて無理やり風呂から出してんけど、何回連れ出しても風呂に戻ろうとすんねん
これはさすがにおかしいって思ったんやけど、今まで幽霊とかそんなん全く信じてなかったからお祓いがどうこうとかなんも分からんねん
とりあえず塩がいいことだけは知ってたから、キッチンに置いてある味塩を風呂場に撒き散らしてん
それでも彼女は風呂に行こうとして、彼女にも塩ぶっかけて、でもまだ風呂に入ろうとしてをずっと繰り返してたんや
92: 21x/15:45:08 ID:vif
気付いたらもう5時前くらいで、外も少し明るくなってきててんな
そんでいよいよわいもイライラしてきて、彼女思っきしビンタしてん
そしたらビンタした瞬間、全体重わいにあずけて倒れかかってきたんや
揺さぶっても起きへんし、けどちゃんと息はしてるし、とりあえず救急車呼んで病院行ったんや
先生に色々説明して、MRI?かCT?かどっちか撮ってんな
結果はどこにも異常なしで、意識戻らへんから措置入院みたいな感じになってん
94: 21x/15:50:05
風呂なんよな?飛び降りちゃうよな?
99: 21x/15:55:09 ID:vif
>>94
なんでや?
風呂で自殺しようとして手首切ってたらしいねんけど、結局死ねずに部屋から飛び降りたらしいで~
106: 21x/16:05:33
>>99
これが一番怖いんだが
95: 21x/15:50:22 ID:vif
彼女が目覚ましてから何が起こったか、どうしてあんなことしたのか聞いてんな
けど、彼女は風呂に入るくらいからの記憶が曖昧やったんや
寒くもないし、べつに異常もないし、記憶もないからちょっと先生と話して家に帰ってんな
風呂場で暴れたから水も外に漏れてるし、部屋中暴れたせいで散らかりまくってたんやけど、風呂の電気つけっぱなしやったから中覗いたら浴槽に水が溜まってんねん
浴槽8分目くらいまで水が貯まってたんや
彼女も流石にビビってそれ以降わいの家には寄り付かんくなったし、わいも引っ越し考えてんけど物件としてはめちゃくちゃええとこやし、家賃も破格やからなんやかんや今だに住んでる
97: 21x/15:53:17 ID:vif
今でもたまに風呂の音が聞こえたり、電球チカチカしたりはすんねんけどそれ以外特に大きいことも起こらずって感じや
彼女は早く引っ越してほしいて言うねんけど、こんだけ良いとこそんな簡単に手放せるわけないわ
けど、事故物件てのはたまにほんとに変なこと起こるんやなぁてのが分かった出来事やったで
コロナ休みで家におったらまた水が流れる音がして思い出したからスレ立ててみたわ
98: 21x/15:54:06 ID:vif
途中色々言われたけどほとんどフェイクも無いしわりと記憶通りに話してるで
100: 21x/15:57:12
瑕疵ってなんや?
101: 21x/15:57:51 ID:vif
>>100
事故物件のこと心理的瑕疵あり。って書いてるやろ?あれや
113: 21x/18:01:02
ワイの家も妙に安いけどそういうことあったんかなあ
114: 21x/18:08:46
めっちゃ怖いやんけ
111: 21x/17:53:42
これ見てたらスマホおかしくなったんやけど


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611293730/