賃貸マンション
200/ 21:06:16.100 ID:ioeRdl+j0

no title

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 21:07:24.408
田舎か事故物件かどっちだ
4: 200/ 21:07:50.492 ID:ioeRdl+j0
>>2
どっちでもない
ただ、関東ではない
3: 200/ 21:07:39.722
安すぎ
どこ?
5: 200/ 21:08:24.852
洗濯機はバルコニーに置くのか?
7: 200/ 21:08:46.327 ID:ioeRdl+j0
>>5
洗濯機置き場も部屋の中にあった
9: 200/ 21:09:54.532
>>7
あーキッチンの向かいにある四角が洗濯機置き場か
6: 200/ 21:08:28.523
最寄りくらい出してくれよ
8: 200/ 21:09:50.595
築年数古いし田舎だとこんなもんじゃね
11: 200/ 21:10:35.606 ID:ioeRdl+j0
>>8
田舎じゃないんだよなあ
10: 200/ 21:10:30.355
都市ガスで徒歩1分で47000円 安いと思うけど絶対住みたくない
12: 200/ 21:10:48.874 ID:ioeRdl+j0
>>10
なぜ?
21: 200/ 21:13:50.996
>>12
まず騒音 この作りはヤバい それと多分 人目多いから窓開けれないだろう
13: 200/ 21:11:54.687
11階建ての狭い部屋の団地的なの建てる田舎とかよくわかんないね…
15: 200/ 21:12:21.054 ID:ioeRdl+j0
>>13だから田舎じゃないって言ってるやん
14: 200/ 21:12:17.906
バルコニーの向かいは視界開けてんの?
16: 200/ 21:12:45.260 ID:ioeRdl+j0
>>14
幹線道路。視界開けてる
17: 200/ 21:12:56.566
22平米で2人入居可って…
18: 200/ 21:13:31.942
都内なら安いがそれ以外は相場がわからん
築年数もわからんし
20: 200/ 21:13:50.829 ID:ioeRdl+j0
>>18
築年数開示してるやん
25: 200/ 21:15:08.484
>>20
ホントだ
気づかんかった
古いから妥当じゃね?
19: 200/ 21:13:48.421
安いな
RCで都市ガスは文句ない
ただ1Rじゃなく最低でも1Rだったら即決だった
22: 200/ 21:14:03.214
木造で住民居着かないってオチか?
23: 200/ 21:14:21.520 ID:ioeRdl+j0
>>22
鉄筋コンクリートです。
24: 200/ 21:14:53.240
広いな
26: 200/ 21:15:24.357
エレベーターないパターンだろ
27: 200/ 21:16:04.980 ID:ioeRdl+j0
>>26
あるわw
28: 200/ 21:16:10.042
>>26
あるって書いてあるし、なきゃ違法
29: 200/ 21:16:10.860
もう千円安くて風呂トイレ別で2部屋あって地下鉄駅目の前だぞ@名古屋市
32: 200/ 21:16:48.847
>>29
築50年とかそういうオチだろ?
35: 200/ 21:18:13.844
>>32
築30年エレベーターありRC、栄まで電車で10分名古屋まで15分
40: 200/ 21:19:49.649
>>35
そんないい物件あるのか
ちなみに最寄り駅どこ?
43: 200/ 21:21:11.408
>>40
志賀本通、駅まで3秒
仕事いってくる ノシ
46: 200/ 21:21:58.554
>>43
やっぱ志賀本通かw
30: 200/ 21:16:19.968
玄関から部屋が丸見えじゃないのは良いな
風呂のドアの右側に暖簾でも掛けとけばバッチリじゃん
31: 200/ 21:16:32.917
築年数30年超えのユニットバスとか…やばそう
バランス釜だったりして
33: 200/ 21:17:35.388
>>31
築年的にリフォームで変えてそうだけどな
34: 200/ 21:17:35.857
ちょっと古過ぎるな
36: 200/ 21:18:18.352
まあまともな物件なら部屋の写真をインターネットに乗せてるもんだよ
38: 200/ 21:19:04.973 ID:ioeRdl+j0
>>36
部屋見に行ったけど綺麗だったよ
51: 200/ 21:25:09.735
>>38
ならいいな
特に問題なさそう
37: 200/ 21:18:30.597
洗面所のOBKって何?
41: 200/ 21:19:57.368
>>37
オバケです
でもそこしかでないんで大丈夫です
39: 200/ 21:19:05.954
南向いてていいじゃないか
よほどアクセスの悪い路線なのかもしれん
42: 200/ 21:20:17.901 ID:ioeRdl+j0
RCかどうか気にしてるやつ多いけど重要なん?
今木造二階建てに住んでて死にそうなんだが
俺も鉄筋コンクリートには魅力を感じるが
45: 200/ 21:21:40.778
>>42
RCにも当たり外れあるが基本的に騒音とは無縁
48: 200/ 21:22:58.533 ID:ioeRdl+j0
>>45
あーなるほどね。
大声で配信とかしても大丈夫そうだな
44: 200/ 21:21:33.180
新しい木造なら断熱しっかりしてるけど古いと壁だけだしな。
50: 200/ 21:24:09.039 ID:ioeRdl+j0
物件の価値の査定って全国民が身につけるべきリテラシーだよな。
52: 200/ 21:42:52.117
場所によりけり
もっと田舎ならこれで1万円台までありえる
55: 200/ 21:47:33.452 ID:ioeRdl+j0
田舎ならこの条件が成立しないんですが
58: 200/ 22:24:21.437
収納ないの?
59: 200/ 22:25:09.987
田舎に11階建てなんて作るわけも無く
60: 200/ 22:30:30.238
川ぞいに建ってるようなボロ団地くさい
57: 200/ 21:56:31.214
気になった点
40年近く前に建てられた物件の11階
ユニットバス
三大都市圏ならともかく個人的には駐車場無しなのがNG
別で借りるにしてもこれじゃ相場わからない
56: 200/ 21:50:38.032
木造は横同士の騒音がやばい
RCは上下がやばい
49: 200/ 21:23:46.371
古いけど昭和58年なら配管トラブルは少なそうだな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610798776/