悲しみ



生き埋めになった友人を励ます安田さんの記事 
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210116-OYT1T50203/

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 21x/ 18:21:36.58 0
左奥に浜田がいるw
62: 21x/ 18:59:22.46 0
>>2
マジやんw
63: 21x/ 18:59:40.32 0
>>2
ワロタ
66: 21x/ 19:01:35.61 0
>>2
似てるw
3: 21x/ 18:21:55.96 0
やばいなこれ
5: 21x/ 18:22:28.46 0
偶然にしても凄い画像
6: 21x/ 18:23:26.37 0
顔がいいよね
7: 21x/ 18:25:50.14 0
ガチで団長なの?
9: 21x/ 18:26:13.00 0
神戸がこの世の終わりのようなことになってる日に隣の大阪はみんな何事もなく会社に行く日常があったんだよなぁ
10: 21x/ 18:26:25.83 0
佐々木も震災の時の写真があるよね
11: 21x/ 18:28:01.07 0
友人が生き埋めになったんだよな
13: 21x/ 18:29:10.78 0
似てる人の画像かと思ったら本人かよ…
14: 21x/ 18:29:44.98 0
よく覚えてないがこの辺はそこまで被害なかったような
15: 21x/ 18:30:10.81 0
団長て神戸なのか
17: 21x/ 18:31:34.54 0
団長も自転車の事故で死にかけてたよな
18: 21x/ 18:32:15.16 0
全然よくないんだけど良い写真だな
19: 21x/ 18:32:32.22 0
右の青シャツがスピードワゴンの小沢さんにみえる
24: 21x/ 18:35:26.60 0
有名なコンビニの防犯カメラの地震発生した瞬間の映像は見る度に戦慄が走る
何というか震度7でも同じ7とは揺れの質が違うというか
日本全国ある日突然なんだよね
26: 21x/ 18:40:23.35 0
>>24
縦揺れだからね
東日本大震災の時は仙台の青葉区ぐらいだと揺れてる途中でも部屋の中動き回れたよ
27: 21x/ 18:40:44.12 0
ただ一人お前おもろいって言ってくれてた友達が亡くなった時のだよ西宮
28: 21x/ 18:40:48.07 0
マグニチュードはそこまでじゃないが震度が浅い直下型だからヤバいんだよな
31: 21x/ 18:44:19.01 0
西宮スタジアム周辺の家殆どが1階部分ペシャンコになってたわ
33: 21x/ 18:45:08.52 0
阪神の方は地震とあと火事
34: 21x/ 18:45:08.88 0
阪神大震災と東日本大震災の両方体感したが東日本大震災の方が酷かったな
36: 21x/ 18:46:44.83 0
それ考えると中越地震は比較的被害少ないな
37: 21x/ 18:47:12.54 0
JRの甲子園口だろ
阪神大震災はJR沿線ぐらいが一番被害酷くて海に近い阪神沿線の方が被害少なかった
関西に昔から言われるJR沿線はやめとけってのが当たった形
今のマンションだと大丈夫だろうけどな
39: 21x/ 18:48:25.74 0
ずいぶん前の事だし当時そこにいたわけでもないのに倒れたビルとかねじれた道路とか覚えてるもんだな
今ではどこも綺麗になってるのかもしれんけど
44: 21x/ 18:50:37.68 0
>>39
半年経たずにほぼ綺麗になったね
41: 21x/ 18:49:44.25 0
写真ってのは説得力あるね
東日本大震災の壊れた自分ちの前で座り込む女の子とか
42: 21x/ 18:49:57.20 0
当時東灘のマンション7階に住んでいたうちの親は天井近くまで吹っ飛ばされた感じって言っていたな
92: 21x/ 19:34:42.01 0
>>42
吹っ飛ばされたっていう表現まさにそれ
中越沖地震の震源地だけど揺れたなんていう言葉は違って
突然前方に吹っ飛ばされたよ
ズボンを履く瞬間だったらしい友人は自室のガラス窓に
思いっきり突っ込んでいき大怪我した
98: 21x/ 19:54:50.17 0
>>92
俺はその時は東京にいたから直接経験出来なかったが俄かには信じがたかった

その事を話してくれた父はもう居ないので確認しようがないが賛同してくれて有難い
45: 21x/ 18:51:43.56 0
りかこもなんだけどガチなのは触れていいのか
ダメなのかわからない
53: 21x/ 18:54:34.46 0
今年もタンス蹴飛ばすおっさんの映像は流れたのだろうか
57: 21x/ 18:56:22.07 0
半沢直樹2のときRGはよく見たけど団長は見なかったな
58: 21x/ 18:57:01.46 0
今の東京は耐震基準すげー厳しいから
もう地震あってもそんな被害出ないよ
60: 21x/ 18:58:08.26 0
>>58
いうても新しい建物ばかりちゃうやろ
64: 21x/ 19:00:27.31 0
昭和39年以前の建物は旧建築基準法だからすぐ潰れる
見分け方は窓のサッシの色
黄金ぽいなら最近で銀色ならアウト
71: 21x/ 19:04:04.09 0
団長は自転車のケガはもう回復したの?頑張ってほしいわ
73: 21x/ 19:05:44.36 0
地震が発生したら東京や首都圏で奴隷させられてる外国の皆さんはどうするんだろうな
77: 21x/ 19:09:23.91 0
>>73
まあ大変だろうな色々と
76: 21x/ 19:09:21.39 0
そらそこらじゅうでビル倒れとったらそういう顔なるよ
79: 21x/ 19:14:45.68 0
阪神と東日本でダブル被災した人結構いるんかな
数日間しかない広島と長崎両方って人すらいたくらいだし
82: 21x/ 19:21:53.64 0
>>79
阪神と新潟は3人くらい知ってるから相当数いるだろな
84: 21x/ 19:23:45.30 0
>>79
大阪と東京でエア被災した人間は万単位でいるんとちがうかな
80: 21x/ 19:15:39.72 0
これではないがとある災害で被災したが犯罪どこじゃなくてその日生きる事で精一杯だよ
犯罪を犯すのは外部から侵入した火事場泥棒な
あいつらはマジでやばいから
83: 21x/ 19:22:21.69 0
>>80
いやぁ内部でもやるやつはやるよ
91: 21x/ 19:32:42.18 0
地震のみでバキバキに破壊されたから311よりインパクトある
95: 21x/ 19:38:09.33 0
この写真は知らんかった
99: 21x/ 19:55:04.17 0
阪神大震災は大阪で東日本大震災は東京で体験した
どちらも揺れだけで被災はしてないけど阪神大震災は早朝だったので地鳴りで目が覚めた
なんか地面の下を怪獣が移動してるような感覚だった
104: 21x/ 20:05:30.21 0
北川景子が阪神大震災で同級生の半分が亡くなったと言ってたな
110: 21x/ 21:44:14.40 0
目の前に助けたい友達がいるのに声かけるしかできないって辛すぎるな
111: 21x/ 22:10:39.62 0
団長も莉佳子もいい顔(と言っていいのかわからんが)するな
やっぱ極限状態の表情が一番胸に響くんだな
119: 2021/01/18(月) 01:49:47.87 0
>>111
他人の目を全く気にしてないからね
喪服姿の女性が美しいのも悲しみで頭が一杯だから
112: 21x/ 22:21:19.61 0
大阪もめちゃ揺れたな朝で凄い音して
熱帯魚の水槽落ちててネオンテトラ全滅したわ
113: 21x/ 23:13:35.12 0
大阪の揺れも強かったよね
花瓶が割れたり家の中はめちゃくちゃだった
116: 2021/01/18(月) 00:23:03.71 0
知らんかった
自分も被災者やのに
12: 21x/ 18:28:46.57 0
記事読んだら泣けてきた


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610875198/