外出
21x/ 04:17:55.29 ID:iJYRcEnLp
緊急事態宣言中やで…?

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 21x/ 04:18:41.05
ほんとお前らどうしちまったんだってレベルで崩壊しとる
291: 21x/ 05:13:17.01
>>2
前回我慢して自粛した結果GoToされたからな
バカらしくなってみんな自粛する気が失せた
3: 21x/ 04:19:04.68
これが我が国の民度や
4: 21x/ 04:20:42.89
マスクしとけばええんやろ?
7: 21x/ 04:22:04.67
よっぽどの金持ち農家なら家引きこもってて生活できるやろけど
9: 21x/ 04:23:02.95
スーパーも時短営業で逆に客が密になるというお笑い事象
14: 21x/ 04:25:08.82
芸能人のSNS見てると普通に外食したり遊んだりしてるからな
15: 21x/ 04:25:20.67
金の切れ目は自粛の切れ目ということわざがあるやん
17: 21x/ 04:27:26.33
日本人特有の自分さえ良ければの精神
23: 21x/ 04:31:07.75
>>17
他国に比べたら一般国民みんな頑張ってたで
でも上級為政者が会食三昧しててみんな従う気失せたんじゃボケ
113: 21x/ 04:53:09.88
>>23
そうやろか🤔
115: 21x/ 04:54:04.87
>>113
Go Toまではようやっとるわ
18: 21x/ 04:27:54.47
政治家が会食しまくってるからなぁ
20: 21x/ 04:29:09.80
マスクちゃんと鼻までしてなかった受験生が失格にされてたな
異常な世の中だよ本当に
24: 21x/ 04:31:14.62
政治家が忘年会やってるのになぜ僕が自粛を?
25: 21x/ 04:32:13.72
スペイン風邪とかも2年目やばかったんやろ
コロナは終息どころか今年本番やろな
27: 21x/ 04:34:00.55
>>25
スペイン風邪と違って日本の場合死者の平均年齢80やぞこれ
32: 21x/ 04:35:33.34
>>27
それも分からんやんか
変異もあるしな
29: 21x/ 04:34:45.24
24人?くらいBBQやってクラスターなってるしな
30: 21x/ 04:35:12.61
後遺症怖いンゴ
嗅覚味覚無くなるの嫌ンゴ
34: 21x/ 04:36:34.80
政治家はじめ、要請する側が安全なとこにいるからな


会食は出来る
検査も直ぐ出来る
入院も直ぐ出来る
給与もガッツリもらえる
36: 21x/ 04:37:24.18
ロックンロールしろや
43: 21x/ 04:39:11.27
イベントもやってるしテレビも普通に収録やってるやん
政治家どころかメディアも危機感ないのにむりむり
55: 21x/ 04:41:07.72
>>43
テレビの危機感の無さは影響大きいと思う
春頃はニュース番組のキャスターが間隔2mくらい空けてたもんな
48: 21x/ 04:40:00.90
自粛でどうにかなる段階過ぎたやろ
51: 21x/ 04:40:19.93
あと何年も自粛できるわけねえだろ
52: 21x/ 04:40:27.80
本当にやべえなら室内ロケとかマウスシールド付けただけのロケとかやらんやろ
54: 21x/ 04:41:04.80
時短営業はやめた方が良い
逆に密になる
61: 21x/ 04:41:48.79
むしろ客増えたまであるんやんが
67: 21x/ 04:43:42.90
テレビがロケ番組やり出してええんやってなった部分はあるやろな
68: 21x/ 04:43:53.84
周りが自粛してへんから自分だけ自粛しても意味ないよな
もう完全に収束せんわ
71: 21x/ 04:44:13.10
店がやってるからそら出かけますわ
80: 21x/ 04:45:14.77
てかマスコミも悪いわ
コロナの危険性煽ってるくせに普通にロケしてるのが
しかも不織布マスクじゃなくマウスシールド()とかあほかと

YouTuberのほうが気にしてるわ
84: 21x/ 04:46:18.20
首相とか知事の会見からリモートにせなね
97: 21x/ 04:49:58.88
ワイは粛々とテレワーク&自粛しとるわ
インフルでも普通に掛かるの嫌やし、全容見えてない後遺症が嫌すぎや
100: 21x/ 04:50:20.33
普通に夜は店しまってるけど
電車の混み具合は変わってないから仕事は普通だな
105: 21x/ 04:51:30.91
コロナでも社会人は仕事行かないといけないんだよな
125: 21x/ 04:56:54.27
昨日サンジャポ見てたら20時以降営業できない飲食店が
苦肉の策で朝営業して集客してるみたいなこと言ってて草生えた
全く時短営業できてねーじゃねーか
131: 21x/ 04:59:02.34
>>125
そうやって少しでも利益得ようと動くのはしゃーないよね
127: 21x/ 04:57:40.54
今回のは完全に人災やぞ
国が海外インアウトの規制緩和して変異種ウェルカムしてもうたんやで?
128: 21x/ 04:58:11.24
時短とか余計密になるだけやん

そんなんより大声で喋るの注意するとか、サーキュレーター回すとかのほうが
効くやろ
129: 21x/ 04:58:25.03
緊急事態宣言って言うけど緊急っぽいの名前だけやん
もっときつく制限してみろや出来んのやろけど
136: 21x/ 04:59:45.97
>>129
国家非常事態宣言出したろかい!
132: 21x/ 04:59:02.40
時短の方が密になると思うんやが
152: 21x/ 05:01:27.13
ワイは生活費さえ貰えるならいくらでも引きこもるとずっと言っとる
生活費貰えないのなら働くしかないやろ
171: 21x/ 05:03:17.85
飲食店もスーパーもいつもより混んでるわ
今まで20時以降に来てた客が19時頃に一気に押し寄せたってことなんやろか
180: 21x/ 05:03:57.87
前回は初めての異常事態感あったけど今回はもう皆慣れすぎとるしな
企業への補償なり諸々固めてからキッチリやるならともかく、後手後手な上に変なとこで数日前倒しとかバタバタじゃそらこうなるわ、という
218: 21x/ 05:07:59.96
コロナ罹ったやつはわりと社会的信頼失ってるで
会社で行動履歴張り出されんのほんま草やわ
226: 21x/ 05:08:36.62
>>218
まあ会社も損するから見せしめ半分なんやろな
228: 21x/ 05:08:46.82
ロックダウンしろよ日本も
250: 21x/ 05:10:05.47
>>228
日本政府はただでさえ補償したくないんやから、やるわけないで

ロックダウンは補償がセットや。
ロックダウンのみやるなん馬鹿しそうな国は日本くらいや
242: 21x/ 05:09:37.22
自粛しろって言ってるやつが自粛してないから誰も守らへん
288: 21x/ 05:13:02.94
自分がコロナかかるのはしゃーない
でも人に移すのは嫌やから対策せんとな…
292: 21x/ 05:13:24.86
>>288
いい奴やな
313: 21x/ 05:15:04.07
>>292
政府や老人がなんもしなくてもワイがしなくてええ理由にならんからな
ワイが怠慢かましたせいで人がどこかで死んでたら一生後悔するやろし
326: 21x/ 05:16:04.76
>>313
まぁ正論やなワイも最低限は自粛守っとるわ意味ないかもやが一応な


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610911075/