publicdomainq-0051781hrzmtt

信者は沐浴で身を守る


インドではマスクをするよりも信仰があればウイルス感染しないという人が多くガンジス川などの沐浴が数十万人規模で行われている

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 00:21:52.00
コロナより強力な菌だかウイルスだかがウヨウヨいそうやもんな・・・
4: 200/ 00:22:22.87
赤痢とかの心配した方がいい
6: 200/ 00:23:44.80
インド暑いから余裕やろと思ったけど後ろの人たち結構厚着してるな
寒いのかな
52: 200/ 00:50:12.87
>>6
最低気温が10度以下になったりするから意外と寒いらしいぞインド
7: 200/ 00:23:54.10
日本で疫病時宗教に頼ったのって平安時代くらいまで遡らないとないんかな
142: 200/ 06:01:06.75
>>7
江戸時代までは天然痘避けの絵が売られてたし
明治時代に入っても続いてた
現代でもアマビエの絵が活躍する時代だし
信じる者は救われるってことでいいんじゃないの
179: 200/ 10:32:59.19
>>7
日本のかなり有名な寺がコロナ退散の祈祷を行ってたな
そこは困難な時代に人はどう生きるべきとかいう話をするべきと思ったよ
位の高い僧侶でも形式だけの勉強と修行しかしてないのがよくわかった
183: 200/ 11:49:44.73
>>179
形から入るとも言うし、祈祷という「型」を演じてみるのもアリかとも思う
9: 200/ 00:25:40.15
太陽の力なら信じるよ
ガンジスは信用できないな
13: 200/ 00:26:44.44
信仰が増えすぎた人口を抑制して社会を守ってくれるんだろ
14: 200/ 00:26:58.23
もの凄いコロナが爆誕しそう
15: 200/ 00:26:58.91
何してるんすか…
17: 200/ 00:27:29.12
やっぱ入国制限必要やね
分かり合えない
19: 200/ 00:27:56.36
そこに行けばどんな夢も叶うというよ
58: 200/ 00:55:57.92
>>19
ガンジス河原 ガンジス河原
20: 200/ 00:28:30.12
日本人で良かったと思うのは宗教に対して無頓着なところ
29: 200/ 00:33:34.06
>>20
無頓着というか清潔好きで良かったと思う
160: 200/ 08:01:55.17
>>20
神道とかいう防疫妥協しまくりの緩々神宗教
22: 200/ 00:30:13.13
ガンジス川行ったら絶対川に入る!
と意気込んで行ったけど実際見たら汚くて無理だったわ
181: 200/ 10:52:42.53
>>22
普通に死体が流れてるからな
23: 200/ 00:31:13.84
コロナよりやばいウイルスの宝庫だからセーフ
36: 200/ 00:37:02.70
インドとかもっとヤバイ病気いっぱいあるし
37: 200/ 00:37:45.77
却って免疫定期
43: 200/ 00:44:34.95
ある意味ブレない
45: 200/ 00:46:31.40
不衛生な環境で生き続けると免疫細胞が鍛えられ疫病を跳ね返すと思っていたけど
そんなもん新型コロナやインフルエンザの前ではなんの意味も無いんだな
インドと米がそれを証明してくれた
54: 200/ 00:51:51.06
インドみたいな国は信仰がなくなったら別の理由の死者が増えそうだから仕方ない
56: 200/ 00:53:04.15
これからもそのままのインドでいて欲しい


遠い地で
63: 200/ 00:58:18.11
ものすごいいろんな免疫を獲得できそう
65: 200/ 01:00:30.98
インドはそれで良いと思う
69: 200/ 01:16:58.11
こういうところがインドの欠点でもありw
70: 200/ 01:17:50.87
こいつらのせいでまた変な変異し出すんじゃねえか
74: 200/ 01:22:41.17
>>70
医学や病原菌やらの研究してる人らはインドが大好物
75: 200/ 01:24:23.63
>>70
免疫強いからもしかしたら重症にならないかも
76: 200/ 01:25:24.95
中国人とインド人だけで地球の総人口の半分占めてんだぜ
笑っちゃうよな
77: 200/ 01:31:04.80
いつまでこんなのやってんだよ
81: 200/ 01:37:58.12
ウィルスも逃げ出すガンジス
88: 200/ 01:45:28.06
つまり集団免疫か
94: 200/ 02:05:36.13
本人たちが好きでやってるならいいけどコロナじゃなく別の病気で死にそう
97: 200/ 02:10:59.18
本人はいいとして
子供が哀れ
121: 200/ 03:33:06.56
せっかく綺麗な川になったのに
125: 200/ 03:40:16.86
信仰で精神的に安定することが、人体の免疫力を強化することにつながるってのは
あるかもしれん。
128: 200/ 03:57:10.38
諸外国と行き来出来なくなりそうだな
134: 200/ 04:56:38.29
他のもっとヤバい病気になりそう
137: 200/ 05:25:13.02
これが宗教の終末を物語っている
153: 200/ 06:38:56.03
途上国は感染者数なんて正確に把握してないんだろうね
182: 200/ 10:54:14.42
別の感染症で死にそう


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610724043/