コロナワクチン

ワクチンの安全性

ノルウェーの医学エージェンシーの発表によるとファイザー社とバイオエヌテック社のコロナワクチンを接種した高齢者の23人の死亡が確認されている。

現段階では対象となっている高齢者2万5000人程のワクチン接種が完了している状況だという。

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 20xx/ 06:15:00.80
世直しかな?
3: 20xx/ 06:15:06.46
5: 20xx/ 06:15:19.24
ひぇっ
7: 20xx/ 06:15:39.42
日本に輸入あくしろよ
9: 20xx/ 06:15:56.49
老人にワクチン回さなくてええやん
10: 20xx/ 06:15:58.96
どう頑張っても老人死ぬの草
11: 20xx/ 06:16:04.17
やはり安全性に問題あり
効能も不確かだし
42: 20xx/ 06:20:35.64
>>11
もう90%有効って数字でてるだろ
12: 20xx/ 06:16:06.08
何人に打ったのか知らんがたった23人ってしゅごいじゃん
13: 20xx/ 06:16:16.97
老人から先に摂取させる理由
16: 20xx/ 06:16:37.88
>>13
重症にしない為のワクチンだから
14: 20xx/ 06:16:18.46
ワクチンが効かなかっただけでは?
15: 20xx/ 06:16:26.80
アフリカで人体実験してるらしいな
19: 20xx/ 06:17:28.69
もう選別は始まってるんだよね
20: 20xx/ 06:17:29.11
コロナになる→死ぬ
ワクチン打つ→死ぬ
21: 20xx/ 06:17:30.79
ファイザー
「本来の寿命が来たら効果が出るワクチンです」
22: 20xx/ 06:17:31.92
ワクチン「コロナの最終解決は死」
24: 20xx/ 06:17:42.14
こんな怪しい物を医療従事者に優先的に打っていいものだろうか
25: 20xx/ 06:17:44.44
日本も後期高齢者にワクチン必須はよ
26: 20xx/ 06:17:49.17
選別か餞別か
28: 20xx/ 06:18:11.31
コロナ対策は老人を先に消すことだった…?
29: 20xx/ 06:18:15.96
老人の1%は必ず毎年亡くなる
30: 20xx/ 06:18:22.97
厚労省がファイザーのワクチンに尻ごみしとるよな
31: 20xx/ 06:18:28.70
ワクチンって不活性してるウイルスなのに死ぬってもう抗体できない体やない?
36: 20xx/ 06:19:14.64
若者を守るいいワクチン
38: 20xx/ 06:19:53.67
大正義ファイザー社
40: 20xx/ 06:20:07.92
ワクチン関係なく死ぬ老人はおるやろ
45: 20xx/ 06:20:56.46
80って寿命やん
47: 20xx/ 06:21:32.73
なんJ民のボリュームゾーンがワクチン打つ頃にはもう人柱も充分集まってるから安心せえや
51: 20xx/ 06:22:17.03
効かんかったってだけやろ
ワクチンのせいで死んだみたいな印象操作
58: 20xx/ 06:23:53.58
>>51
真に受けるのは障害児だけだからセーフ
とか言ってたらQみたいな事になるからやっぱだめか
52: 20xx/ 06:22:29.62
90%有効ってダンバインのST駆け抜け確率で負けるやん
53: 20xx/ 06:22:31.54
ファイザー日本法人のサイトから問い合わせてみてええか?
54: 20xx/ 06:23:00.34
どちらにしても老人逝くやんけ!
55: 20xx/ 06:23:09.10
何が理由で死んだかは書いてないし嘘は言ってないんちゃう
59: 20xx/ 06:23:58.59
もうこれ寿命だろ
62: 20xx/ 06:25:09.56
そりゃあワクチンは毒性を排したウィルスだから
老人の免疫力じゃ死ぬやろ
65: 20xx/ 06:25:36.43
日本はいつワクチン打ちはじめるんだい?
66: 20xx/ 06:25:40.06
機械の身体になって早く病気と老いから解放されたいわ
68: 20xx/ 06:26:40.31
>>66
なったらなったでメンテナンスやらウィルスやらで人体以上に面倒くさそう
69: 20xx/ 06:26:46.00
ファイザー社のCEOちょっと前株売ってなかったっけ
70: 20xx/ 06:27:19.62
たとえ寿命で死んでもワクチン接種後に死亡としか言えないし
本当にただそれだけやろ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610658881/