コロナ変異種

制御不能を宣言

イギリスロンドンのカーン市長が感染拡大の制御不能 を宣言した。

アフリカから入ってきたとされる新型コロナウイルスの変異種だが以前のものとは比べ物にならないほどの感染力でイギリスの新規感染者数は1日当り6万人を超えるようになっている。

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

4: 21x/19:00:56.87
>>1
シナリオって何
戦争にシナリオがありゃあ苦労しねえよ
5: 21x/19:01:08.66
ジョンソン頑張れ!
9: 21x/19:02:07.03
人類が終焉しそう
113: 2021/01/11(月) 01:12:17.59
>>9
これがまた不思議と2、3年で消えるんだ
いままでのパターンから

人類に抗体ができるのかウイルスが気まぐれに変異して自らを無力化するのか知らんが
114: 2021/01/11(月) 01:16:48.97
>>113
いやここまでのは人類初だから
電卓すらない時代のスペイン風邪なんか比べられないし
115: 2021/01/11(月) 02:39:33.00
>>114
コロナが人類史上初の収束しなかったパンデミックとなるのか。
12: 21x/19:03:22.12
でこれもう日本に入ってきてるわけでしょ?

東京なんてひとたまりもないよ。

議員なんて老人ばかりなんだからみんな感染したら死んじゃうよ
大変なことになるじゃん
60: 21x/19:28:55.43
>>12
子供が危ないんだよ、爺婆関係なく
15: 21x/19:04:25.21
>>1
>「南アの変異種はワクチンの効果を弱める可能性がある」

痛い思いをしてワクチン接種しても無駄になるってこと?
17: 21x/19:05:27.92
>>15
無駄になるかもしれないしならないかもしれない
19: 21x/19:06:43.71
コロナが人類史上初の収束しないパンデミックとなるのか?
20: 21x/19:07:20.91
インド人予言少年当たるのか??
71: 21x/19:35:16.07
>>20
12/20の日付からして当たってるようにも見える
22: 21x/19:07:51.62
五輪は完全に無理
25: 21x/19:08:52.42
仮に変異が一切無くても収束のきざしなんて微塵もみえてこねーよ(´・ω・`)
26: 21x/19:09:15.05
可能性か、逆もしかりということだ。可能性など言ってたらキリがないからね
30: 21x/19:11:16.47
ブラジル型はどうなんだ?
33: 21x/19:12:50.08
ワクチンも無効
後は強毒化で人類死滅
35: 21x/19:13:53.57
>>33
人類は一度もウイルスで滅亡したことないから笑
38: 21x/19:15:14.61
イギリスの変異種、南アフリカの変異種(2種あるとの話も)

それ以外に、ブラジルからの入国者が
上記二か国の変異種【 以 外 の 新 型 】に感染していることが確認された
41: 21x/19:16:00.17
そもそも論としていわゆるスペイン風邪の第二波だとすれば収束はまずないと思うし
そもそもペストみたいに数十年単位で付き合う可能性も捨てきれないし
43: 21x/19:17:55.79
予想外の事態になってしまったか
44: 21x/19:18:34.92
ワクチン効果ないのに無駄に金かけてどうすんの?
その金でコロナ感染者の隔離施設作ったほうが効果あるよね?
45: 21x/19:18:36.33
南ア型はワクチン接種で中和抗体じゃなく役立たず抗体が増えてしまうのか
47: 21x/19:19:27.85
日本国内でも普通に変異するだろうな
東京ウイルスとか大阪ウイルスとかよばれるかもしれんのが
55: 21x/19:24:47.69
>>47
歌舞伎町由来が東京ウイルスだよ、あれも変異なので。
49: 21x/19:21:13.26
想定内だろうけどな
対処出来る出来ないは別として
51: 21x/19:21:48.18
そりゃ突然1.7倍のパワーになってんだから予測なんてねぇわな
53: 21x/19:24:28.30
はあ?
ウイルス研究は未熟だけど、変異することは知ってただろ
歴史的に変異しまくって最終的に人類と共存すんだよ
69: 21x/19:33:53.27
中国は必死に都市封鎖始めたよ。
また拡大中や。
あの中国でも抑えられていない。
76: 21x/19:38:31.49
スペイン風邪と同じじゃん
79: 21x/19:50:44.31
春節大歓迎で中国人入れまくった結果がこれ
81: 21x/19:52:40.98
>>79
遅かれ早かれの差でしかないわ
80: 21x/19:52:12.55
ネズミ算的に 変異種増えたら アウト
95: 21x/20:09:47.64
シナリオが狂い始めるも何も
抑え込みの無い状態で収束のシナリオもへったくれもねーだろ?

好き勝手出歩いて感染拡大して、培養し変異種作ってる始末なのだからさ。
96: 21x/20:11:41.45
ワクチンあるから大丈夫

変異に効くかは疑問…

そげな…
97: 21x/20:12:19.81
あれだけ感染者出てるアメリカ型はないの?
98: 21x/20:16:03.15
イギリス型越えるって再生産数が2を超えてるならやばくない?
1万人も2ヶ月で256万人になっちゃうよ。
てかそれに近い感染者数の増加速度だけど。
100: 21x/20:18:51.42
1度罹ってもまた罹るのか?
だとしたら終わらないよね?
101: 21x/20:21:45.78
人々の愚かさで風邪の株が1つ増えてしまった
102: 21x/20:23:00.02
スペイン風邪のレベルじゃなくペストみたいに数十年とか数百年間猛威を
ふるいそうだね
104: 21x/20:29:19.28
>>102
今の人間の行動ってペスト時代にみられたものばかりだからな
数十年付き合う覚悟をそろそろ持ったほうがいい
116: 2021/01/11(月) 02:41:01.82
>>104
もう海外旅行はできないし、東京都民は二度と帰省ができないね。
118: 2021/01/11(月) 05:37:08.27
>>116
この時期は退職願出せる期間だろうし場合によっては東京離れが一気に進み
3月4月で東京から人の大移動が始まるかもしれない

これって要はウイルスの大移動でもあるから、地方は今からでもこれまでにない感染拡大対応をする必要が出てくる

少なくとも2週間は隔離措置が必要だろうからホテルを買い取るしかないだろうか
これは感染症対策として取るべき行動
103: 21x/20:23:34.83
これでまだオリンピックとか言ってる日本政府は頭がおかしい
105: 21x/20:36:10.70
いやまあ変異種でもワクチンは効くんでしょ?
108: 21x/21:03:39.04
>>105
南アフリカのは効かない可能性がある。
112: 21x/23:24:19.35
>>105
ワクチンって効いたところで防げはせんぞ(*´ω`*)
111: 21x/23:13:35.60
収束どころか無限大発散や →∞
117: 2021/01/11(月) 02:52:47.00
地球のシナリオ
人類は5億人位に減らす
119: 2021/01/11(月) 13:19:53.68
自分が無症状なのをいいことに両手に唾ぺっぺしてドアノブ等いろんなとこ
触る奴居そう
121: 2021/01/11(月) 21:03:28.20
少なくとも2~3年は覚悟な
124: 2021/01/11(月) 21:07:58.35
怖いのは夏場の南アフリカやナイジェリアで変異が起こって感染拡大した事
コロナは異常なほど環境適応力がある

ワクチンも後手後手で意味を成さなくなるだろうな
127: 2021/01/11(月) 21:57:26.56
南アは、夏なのに感染しまくり
やばい変異種だな、、、
130: 2021/01/11(月) 23:06:49.73
まさかノストラダムスの予言 

天空から恐怖の大王が・・

現実に  今更
131: 2021/01/12(火) 00:29:20.84
>>130
コレのことだったかもね…
133: 2021/01/12(火) 01:58:42.45
今年の夏も来年の夏もマスク必須になりそうやな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610272799/