刑務所
200/ 09:22:40.37

大晦日





元旦

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/ 09:23:50.31
ワイよりいいの食べてるやん
4: 200/ 09:24:19.94
食いすぎやろ
8: 200/ 09:26:24.30
腹一杯食いたし。
9: 200/ 09:26:28.29
昨日いくら丼オンリーで喜んでたワイがあほみたいやん🤔
13: 200/ 09:27:31.39
拘置所はおせち出るけど刑務所は出んのか?
14: 200/ 09:27:38.72
目玉ギョロギョロのやつが気になる
16: 200/ 09:28:45.49
こんな食いもんばっかあっても酒ないんじゃいみないやんけ
19: 200/ 09:29:46.48
刑務所としての機能果たしていよな
中庭の砂でも食わせとけよ
21: 200/ 09:30:15.50
上げ底もないんやろな
99: 200/ 09:44:40.71
>>21
これすき
24: 200/ 09:30:45.81
だからこの目ん玉飛び出してる食べ物はなんなんだよ
32: 200/ 09:31:37.24
>>24
なんJ民の煮付けやぞ
25: 200/ 09:30:54.46
ワイのときは年越しそばも出たな
カップ麺だが
26: 200/ 09:30:54.58
刑務作業をきっちり行うには栄養が必要だからな
27: 200/ 09:31:15.46
なんでワイよりいいもん食べてるんや
28: 200/ 09:31:19.45
アルフォート洗面器いっぱい食いたし
30: 200/ 09:31:27.05


通常
39: 200/ 09:32:29.25
>>30
特に問題なしやね
思ったより全然いい
55: 200/ 09:36:07.06
>>30
2日ぐらい食べたらもういいわってなるやつやな
60: 200/ 09:36:58.33
>>30
給食よりしっかりしてるわ
189: 200/ 10:07:55.18
>>60
どんなひでぇ学校に通ってたんだよ
31: 200/ 09:31:31.39
目玉はエビやろ?
35: 200/ 09:31:47.19
弁当屋によるよね
37: 200/ 09:32:03.90
言うほど美味しくなさそう
これを上等と思うやつはどんなもん食べてんだ
43: 200/ 09:33:18.61
ええな…
俺より美味そうな物食べとるやん😠
45: 200/ 09:33:30.33
ワイカップ麺なんやが
なんやこれ
46: 200/ 09:34:03.95
まあええわ、わいの方がええもん食って酒も飲んだ
49: 200/ 09:34:36.77
時給30円で働いとるやつらやから多少はね
50: 200/ 09:35:30.36
1日8時間働いて2000円で1500円は時分の飯代ならまぁいいんやない
51: 200/ 09:35:34.23
豪華なおかず食えるのはムショ内でもボスだけやろ
53: 200/ 09:35:51.10
季節感俺より会って草
54: 200/ 09:36:03.01
ほとんどの社畜より良いもの食べてそう
56: 200/ 09:36:11.45
社会経験として入ってみたい
前科つかずに半年くらいは入れねぇかな
58: 200/ 09:36:24.17
囚人の時給低すぎるのんなんで問題にならんのやろ
59: 200/ 09:36:57.22
>>58
いくらなんや?
71: 200/ 09:39:13.27
>>59
時給50円ないのとちゃうんか
79: 200/ 09:41:15.98
>>59
60~80円くらいちゃうか
61: 200/ 09:37:06.95
見た目旨そうやけどめっちゃ薄味やで
その分底辺やるよりよっぽど健康的になれる
63: 200/ 09:37:15.46
ワイの時はお菓子も付いてたで
あられみたいなやつ
66: 200/ 09:37:57.60
時給800で飲食寝床付きなら入る奴めちゃくちゃ出るぞ
67: 200/ 09:38:12.63
こんなんラムーで買ったら298円くらいの弁当やん
69: 200/ 09:38:54.18
薄味だけど醤油とソース使い放題だから意味無いんだ
70: 200/ 09:39:08.12
病院の飯より遥かにマシだな
72: 200/ 09:39:22.28
胃もたれしそう
84: 200/ 09:41:58.40
でもこれ汚い便器のある部屋で食べるんだろ?
88: 200/ 09:42:31.94
今年帰省できない学生よりいいの食ってるんだな
90: 200/ 09:43:20.29
刑務所の中は面白いから1度は観るとええで
92: 200/ 09:43:30.53
自分が働いて積み立てた金で食ってるから文句言えんわな
94: 200/ 09:43:51.24
何これ
頑張って自炊してる自分が馬鹿みたいに思えてくるわ
111: 200/ 09:46:13.61
>>94
画像は10年20年前の話であって、今は材料高騰ともに年々縮小して行ってるから
学校給食見ればわかるやろ
100: 200/ 09:44:43.94
給食「犯罪者にもええもん食わせたいなぁ」
警官「せっかくやし犯罪者とも祝いたいなぁ」
犯罪者「暖かいし飯はうまいし言うほど厳しい生き方ではないなぁ」

非正規「………(元旦から仕事で職場カップ麺)」


これが現実よな
101: 200/ 09:45:02.07
>>100
炊き出しがあるやろ
104: 200/ 09:45:25.50
これ全部税金わ
ええなー税金
109: 200/ 09:46:05.03
別に良いもの食ってるのはええけど給食より良さそうなのは許せんよな
17: 200/ 09:29:24.84
ワイの年末年始飯より豪華で草


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609546960/