ワクチン開発

未承認のコロナワクチン

記事によれば日本の大企業の経営者などが中国で製造された未承認のコロナワクチンを国内へ持ち込み接種したと報道されている。

また経営者の家族などにも接種した疑いがあり違法性の関連性も浮上してきた。

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 10:22:36.15
いや、違法性あるに決まってるやん。
なんだないと思うんだ?
79: 200/ 10:36:47.38
>>2
なんで違法だと思うんだ?
4: 200/ 10:22:45.03
勝手にワクチン持ち込んでも薬事法かなんかで引っかからないんだな
8: 200/ 10:23:48.67
普通怖くて打たないよねw
28: 200/ 10:26:54.39
>>8
いや原産流出国のワクチンなんて米産より効きそうじゃん
134: 200/ 11:01:19.92
>>28
あらかじめ作っておいたやつだからな
14: 200/ 10:25:12.37
ウィルスワクチンビジネスの幕開けです
15: 200/ 10:25:25.80
企業名公開しろよ
中共のフロントだろ
16: 200/ 10:25:31.32
なぜ中国産を選ぶのか?
もしかしてウイルスも
21: 200/ 10:26:03.39
このリスト、出回らないかなー。
日本を代表する企業とその家族とあるけど、ドがつくオーナー企業よりも
上場している創業者一族系とかが
話題性あるわ
23: 200/ 10:26:08.98
自分で注射すれば薬事法違反にもならないしな
24: 200/ 10:26:17.85
日本法人の中国人経営者だろ
25: 200/ 10:26:36.65
コロナに感染するより中国産ワクチンを打つ方がずっと怖いだろ
富裕層なのに頭悪いの?
34: 200/ 10:27:27.21
>>25
中国がウイルスを作ってるとしたらワクチンはもうあるだろ
48: 200/ 10:31:31.26
>>34
中国が日本の富裕層を守るとは言ってないよな
26: 200/ 10:26:48.00
バイオハザードが頭をよぎった
27: 200/ 10:26:52.67
日本企業に紛れ込んでる共産党員やろ
32: 200/ 10:27:23.25
こんなもん逆に怖くて打てないわ
ワクチンじゃなくて生食ならマシレベル
33: 200/ 10:27:24.87
中華産ワクチンとか怖くて無理だろ普通
37: 200/ 10:27:57.39
中国ワクチン打つくらいなら安全性の高いワクチンくるまで
完全に引きこもったほうが生存確率高いシナ
38: 200/ 10:27:57.71
怖い
40: 200/ 10:28:19.88
まだコロナに感染した方が安全まだある
42: 200/ 10:29:17.98
早くこのリスト出回ってくれー
45: 200/ 10:30:29.37
不織布マスクに続いてワクチンも中国産が席巻しそうなのか?
どちらも日本で生産できないなんて悲しいね
前者は1年前に菅総理が官房長官だった時に月産6億枚目指すと言っていたんだがな
50: 200/ 10:32:01.47
中国とか危なすぎるやろ
51: 200/ 10:32:03.40
自分の分を輸入接種する分には合法だけど、家族や他人のために輸入すると薬事法違反になる
52: 200/ 10:32:10.00
>>1
そんな富裕層いないだろ
55: 200/ 10:32:19.82
割と頭がおかしいよなマジで
58: 200/ 10:32:42.64
孫さんとかありそうだなw
60: 200/ 10:32:51.01
違法性以前に有効性、そして安全性が…w
61: 200/ 10:32:54.28
確かに医者は未承認薬だろうと患者の同意あったら処方できたな
63: 200/ 10:33:00.79
中国なら人体実験し放題だし本当に効果のあるワクチンを完成させてる可能性もアル
64: 200/ 10:33:21.17
一回打ったら毎年打ち続けないと死ぬやつだろ
70: 200/ 10:34:13.57
違法性はあると思うけど
自ら進んで人体実験に参加する富裕層がいるかな?
76: 200/ 10:35:38.87
>>70
どうせ連日クラブ通いの若い経営者とかだろ?
75: 200/ 10:35:17.19
さっさと薬事法違反で逮捕しろよ。
78: 200/ 10:36:19.73
持ち込み検査されないの?
80: 200/ 10:36:58.04
ワクチンの中身が人工的に作られたウイルスだったら どうするんだよ
83: 200/ 10:37:25.21
中国製ワクチンの宣伝記事
86: 200/ 10:38:39.11
リスクとリターン釣り合ってるか?
90: 200/ 10:39:56.72
経営者ってみんな中国人だろ
94: 200/ 10:41:49.18
薬事法には違反してるのかもしれんが
進んで治験に参加してるようなもんだし
好きにしてくれって感じ
95: 200/ 10:41:50.11
金払って売ってもらうって?金貰っても中華はイヤじゃw
99: 200/ 10:46:54.83
みんなのために自ら検体になろうと。
さすがリーダーだなぁ。
103: 200/ 10:49:18.29
ワクチン(笑)から新種のウイルスが感染拡大したりしてなw
106: 200/ 10:51:13.09
なにかしらの見返りあるんだろう
110: 200/ 10:52:26.43
中華の怪しいモノを注射したいとは思わんなぁ
113: 200/ 10:53:20.07
これは厚労省がちゃんと調査する必要があるね
菅はちゃんと仕事しろ
117: 200/ 10:55:12.05
大物国会議員は訪中すると元気になって帰国するという
118: 200/ 10:55:40.93
フェイクニュースだろ
119: 200/ 10:55:44.90
そもそも本物のワクチンなのか?
120: 200/ 10:55:51.84
富裕層だなあ
血液クレンジングとかやるくらいだしな
121: 200/ 10:55:53.94
中国の得体のしれないもんなんてよく接種できるな
122: 200/ 10:56:30.93
ステマと呼んでもよい
126: 200/ 10:58:00.73
体調崩しても病院行くなよ
66: 200/ 10:33:41.36
すげーな 普通に怖いわ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609464113/