コロナ変異種

日本も感染拡大の恐れ

イギリスから入国した男女5人からコロナの変異種が確認される


今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 21:39:36.67
東京を封鎖しろ!
858: 200/ 22:06:19.88
>>2
成田と関空だろ
ナパームでやんないと間に合わない
5: 200/ 21:39:51.60
東京は3000ぐらい行きそうw
89: 200/ 21:44:41.97
>>5
FAXが壊れちまう…
9: 200/ 21:40:13.82
もうワクチン待つしかねーわこれ
10: 200/ 21:40:17.76
三人関空
二人羽田か

さて、どうなるか
950: 200/ 22:08:33.68
>>10
毎日150人ペースで入国してるわけだからな。
すでに何人かはすり抜けてるわ。
12: 200/ 21:40:27.71
>>1
アビギャアナンド君「コレやでw」
14: 200/ 21:40:42.45
アフリカの危険種も同じ失態で日本に侵入しそうだな
15: 200/ 21:40:46.86
オリンピックなんてどうでもいいから鎖国しろ
18: 200/ 21:41:06.54
2人は羽田空港、3人は関西空港
22: 200/ 21:41:17.71
空港からの帰宅経路
日常の行動履歴を公開しろ❗❗
277: 200/ 21:52:20.38
>>22
抗原検査になってから結果判明まで空港で待たされるようになった。
陽性者は空港から直接病院へ搬送されている
557: 200/ 21:59:57.59
>>277
抗原検査は偽陰性が多い。ウイルス量が多くないと検出されないから。
23: 200/ 21:41:23.18
もう駅という駅全部サーモグラフィーで監視した方がいい
28: 200/ 21:41:48.02
なんでこんな時に英国から入ってきてんだよ!
舐めとるだろ
31: 200/ 21:42:06.73
どんどん増えるぞこれ
32: 200/ 21:42:11.89
サーモグラフィー使え
33: 200/ 21:42:12.57
10歳未満wwwww
36: 200/ 21:42:28.46
ドラえもんじゃないが
危険が危ないと言いたくなるような絶望感だ
38: 200/ 21:42:35.14
もう増えとるやろ
何もかも遅い
135: 200/ 21:46:22.34
>>38
だな
ウイルスは対策を待ってくれる訳無いからなw
48: 200/ 21:43:08.76
これどうするの
変異種なんかだと子どもでも大人でもわーっと広がるだろうから地獄だよ
海外から入るの全部止めろよ
78: 200/ 21:44:18.64
>>48
最近のコロナの感染者って若者が中心じゃないか?
52: 200/ 21:43:23.28
何かゾンビみたいな扱いだな
53: 200/ 21:43:24.95
ガチでヤバイな
日本も欧米みたいな感染者数になるかも
81: 200/ 21:44:23.61
>>53
そうならんとこの国はどうにもならんわ
56: 200/ 21:43:27.67
強化コロナか、、
終わりだ
57: 200/ 21:43:28.22
10歳未満ってことは旅行かぁ
これは…
58: 200/ 21:43:31.12
アメリカは3-4週間後にピークだって言ってたけど
今度は日本の方が速いかもね
120: 200/ 21:45:52.39
>>58
ロックダウンしてたからね。
60: 200/ 21:43:34.65
とにかく鎖国だよ鎖国
64: 200/ 21:43:47.95
出国時は陰性ということは機内感染だよね
76: 200/ 21:44:13.83
>>64
それヤベェなw
247: 200/ 21:51:00.93
>>64
とも限らんけどな
出国の段階では微量で検出されなかった可能性もあるし
しかも飛行機内
って気圧の関係で拡散しにくいんじゃなかったっけか?
73: 200/ 21:44:07.75
この人たちと同じ飛行機乗った人みんなコロナなんじゃないの怖い
74: 200/ 21:44:08.38
ウイルスも進化出来るのに
人間始めた動物が進化出来ない筈がないやろw
77: 200/ 21:44:16.49
ダイプリが落ち着いた後と全く同じ流れ
外国からの帰国者がどんどん広げるパターン
80: 200/ 21:44:22.25
羽田と関空かよ
東京大阪を同時に攻めて来るとは
84: 200/ 21:44:30.63
てことは1組はビジネスじゃねーな
イギリスで流行ってやばいと思って
帰国してきた家族か?
91: 200/ 21:44:45.67
1ヶ月後に国内感染者で初の変異種が見つかるパターンかな
96: 200/ 21:44:50.29
PCR単回の感度は70%だから、
英国からの帰国者の何人かは
市中に入り込んでるね。
97: 200/ 21:44:52.87
コロナ便のご到着ですか
99: 200/ 21:44:56.95
まあ陰謀論抜きに戦時下だな。それも各国国内内戦。
100: 200/ 21:44:59.21
最近の感染者数の増えかた見ればとっくに入ってきてたんだろ
106: 200/ 21:45:19.30
おいおい勘弁してくれよ、東京
155: 200/ 21:47:03.87
>>106
勘弁して欲しいのは一昨日までザルだった水際対策の実態だろ
124: 200/ 21:46:02.21
コントみたいな国だな…おい…
127: 200/ 21:46:11.06
今後は変異種が主流になるのだろうな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608899962/