コロナ
某スレに12/20に降臨

・近日中に緊急事態宣言が再度発令されます。今度のは前回よりも厳しく、長期間になります。
・コロナ変異種はこれまでのものよりも脅威的で猛毒化しています。致死率25%です。
・この変異種は日本にも入ってきます。これで今度は若年層にも死者が多数出ます。
・コロナによって若手俳優、アイドルの訃報が出ます。絶対に感染してはならない。
・ワクチンがある程度普及すればコロナは次第に収束に向かう。

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/06:39:08.95
年末年始はステイホーム
4: 200/06:39:53.17
それっぽいこと言えば当たるやろ
5: 200/06:39:53.22
当たり前の事しか言ってないやん
7: 200/06:40:02.36
SMAP解散や月9低迷当てた方?
8: 200/06:40:29.54
ステイホームやね
10: 200/06:40:49.71
他にどんな予言してたん?
12: 200/06:41:01.41
誰定期
14: 200/06:41:07.20
致死率25%じゃ流行らんやろっていう
発症5日前から感染して致死率25%なら流行るんか?
15: 200/06:41:17.23
変異種猛毒化してるのか
16: 200/06:41:22.86
25%て��
18: 200/06:41:32.52
20日とか予言ですらねえじゃん
19: 200/06:41:38.40
予言じゃなくて予想やろ
20: 200/06:41:50.68
これでもぼったくりバーは通常営業なんだろうね
22: 200/06:41:57.20
本当ならやばすぎる
23: 200/06:42:15.33
致死率25%もあると1ヶ月ロックダウンかませば根絶可能やん
27: 200/06:42:36.97
技術的とか言うやつはどうした
28: 200/06:43:01.27
緊宣は出さんぞ
オリンピックと天秤にかけて国民の命の方が天秤にかけたら軽いという判断や
29: 200/06:43:14.16
ワクチンもなんだか怖いから使いたくないが
使わない方がやばいんか
31: 200/06:43:41.15
>>29
やばい
46: 200/06:46:28.49
>>29
初回ロット分は避けて3ロット目以降から安定するから大丈夫や
53: 200/06:47:20.16
>>46
じゃあ優先的に使われる人の方が危ないんかな
32: 200/06:43:44.90
また緊急事態宣言出たら困る
37: 200/06:44:38.47
>>32
今度は外出禁止令やろ
45: 200/06:46:20.05
>>37
給付金くれないと無理や
33: 200/06:43:52.32
致死率高いと国際間の移動とかを制限すれば早期に抑えられるのはエボラで見た通りやろ
38: 200/06:45:05.67
>>33
レムデシビルに耐性が出たんや
34: 200/06:43:56.65
誰でも言えることで草
36: 200/06:44:13.41
飲み歩きは控えたほうが
39: 200/06:45:25.82
ワイも来週からマスクいらなくなるって予言しとくわ
41: 200/06:45:36.55
外出禁止令が出たら不要不急の外出に罰金が出る
44: 200/06:46:10.12
>>41
6/15の国会で一応出てる
42: 200/06:45:53.72
インドのあのガキの後追いじゃねーか
47: 200/06:46:35.02
>>42
スーパーバグですね
43: 200/06:46:01.63
仕事始めから緊急事態宣言やれ
50: 200/06:46:52.87
20日て
51: 200/06:47:04.84
20代の死者はこれまでに2人
52: 200/06:47:16.40
致死率25%って頭悪そう
54: 200/06:47:31.04
やべーじゃん
55: 200/06:47:47.89
緊急事態宣言 春まで引きこもりやね
57: 200/06:48:04.86
緊急事態宣言出すなら連休にブチ当てるだろうから今出てない時点でもうないわ
60: 200/06:48:31.42
預言者さんは誰一人として5ちゃんへの名称変更も新元号もコロナも予想できなかった
72: 200/06:50:02.06
>>60
この時点でおかしい
88: 200/06:54:28.04
>>60
ほんとそれな
未来人も予言もありゃしねえ
95: 200/06:55:27.32
>>60
それは言ったらあかんルールやろ
本人にも危険が及ぶ
61: 200/06:48:38.50
25パーで草
人類終わるやろ
63: 200/06:48:51.58
20日ってただの予想やん
64: 200/06:49:02.80
お腹痛い
コロナか?
65: 200/06:49:06.34
誰やねん
67: 200/06:49:28.71
コロおじやんけ
こんなのを予言とか言ってありがたがってる奴は騙されやすいから気を付けろよ
68: 200/06:49:52.17
友人が感染したけど、ホントに甘く見ないほうがいい
70: 200/06:49:53.82
25%で草
スペイン風邪でも3%もないのに
73: 200/06:50:27.70
都内の第1波の致死率は5%だったよ
74: 200/06:50:30.76

数字出した瞬間ボロ出るからやめとけって
76: 200/06:51:03.05
スペイン風邪は致死率5倍で次の波がきた
77: 200/06:51:06.62
症状が出たら25%はともかく罹れば25%はないンゴ
78: 200/06:51:31.25
FXでボロ儲け出来るやん
79: 200/06:51:53.53
致死率25%なら感染力は落ちるやろ
80: 200/06:52:04.43
友人は8月に感染し、退院したが今でも味覚が治っていない
101: 200/06:56:35.26
>>80
でもそれは友人が甘くみてたのが悪いやん
86: 200/06:53:44.65
最近、マスクしない若者が増えてきた
87: 200/06:53:47.97
致死率25%で草
90: 200/06:54:42.42
致死率25ぱーって意味わかってんのか
91: 200/06:54:53.43
そんだけ致死率あれば感染拡大せずに済んでええな
92: 200/06:55:00.87
預言者はコロナのこと全く当ててなかったよな🤨
97: 200/06:55:47.68
>>92
世界線(笑)がずれたんやろ
96: 200/06:55:38.68
預言者なら有馬教えろや
100: 200/06:56:22.09
英国の変異種が日本にももう来てるだろうな
107: 200/06:57:26.75
>>100
今さっきもう来たぞ
102: 200/06:56:38.51
インドのやつを信じろ
110: 200/06:58:03.48
これマジなん?
怖すぎるんやが…
93: 200/06:55:14.97
ワイ有名な予言者やけどイッチは外れるで


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608845929/