事件

餃子の王将社長事件

王将社長射殺事件、2013年12月19日に王将フードサービスで当時社長であった大東隆行が射殺された未解決事件

中国女性による犯行などの噂もあり情報提供もこれまでに600件以上寄せられているが未だに捜査は難航し犯人を特定することが出来ない未解決事件となっている

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 11:20:19.41
京都の警察が手引きしたとか?
4: 200/ 11:22:26.91
防犯カメラとかなかったんか?
5: 200/ 11:23:08.48
25口径なあ
あれで死ぬとか当たり所悪かったんか
70: 200/ 13:26:55.74
>>5
頭一撃やで
132: 200/ 12:21:20.39
>>5
たかだか拳銃弾でもオリンピックハンマー投げ選手が思いっきり投げるハンマー以上の運動エネルギーあるんやからな、、、
11: 200/ 11:30:22.60
もうそんな経つのか年取る訳だ
12: 200/ 11:30:32.97
プロの仕業ですね
13: 200/ 11:31:19.61
あんな研修やってたらそりゃあ恨みも買いますわな
17: 200/ 11:35:22.17
>>13
研修仕切ってたのは今の社長だと思うが、違うか?
そして社長が死んだその日の午後には新社長に就任、と。
聞いた事ねーよ社長が急死したその日のウチに新社長就任なんて。
22: 200/ 11:38:33.42
>>17
ケネディ大統領が暗殺された日に就任したジョンソンみたいだな
14: 200/ 11:33:00.62
893絡みだとか
私怨だとか出てるけど住宅街みたいなとこで朝イチから発砲して一切見つからないってマジでこわいよな
19: 200/ 11:36:27.11
たった7年? もう10年以上前になると思ってた
21: 200/ 11:37:47.96
893絡みだとそっちからの情報で犯人捕まるとは聞いたが。
893だけど普通の893ではない輩が絡んでるとか?
24: 200/ 11:44:26.38
25口径のヒットマンってことで当時話題になったな
国松さんのこともそうだけど意外に捕まらないもんなんだな

今だといろんなとこに監視カメラあるから逮捕できるのかな
40: 200/ 12:17:50.06
>>24
海外に本拠地があれば余裕。
やったその日に速攻飛行機乗ればまず捕まらない。
31: 200/ 12:04:47.62
犯人はプロの中国人女って聞いたが
73: 200/ 13:47:22.95
>>31
プロはナイフ使う
92: 200/ 15:09:25.03
>>73
あえて即死しないように小口径で撃ったとか聞いた
34: 200/ 12:08:43.70
もうそんなにたったんか
35: 200/ 12:10:18.46
高級車ディーラーにて、893納車期日より前に強引に割り込ませて、自分とこへ先に
納車させたのが893の耳に入って、それで腕利きのヒットマン遣わされて消されたと聞いた
97: 200/ 16:00:56.94
>>35
そんくらいで人消すわけないだろ
112: 200/ 21:45:02.83
>>35
ずいぶん小さい893だなw
43: 200/ 12:20:30.12
893や893もどきと関わりあうからこうなる
バカなやつだな
45: 200/ 12:24:47.09
>>1
この件と
マブチモーター社長が殺された件
恐ろしくて震えたわ
(´・ω・)
46: 200/ 12:25:42.95
富士見台の王将無くなった
47: 200/ 12:28:09.23
誰が得をして
誰が損をしたのか
49: 200/ 12:30:36.39
これ絶対に警察捕まえる気ないよね?
50: 200/ 12:31:18.76
中国人女のヒットマンじゃなかったけ??
その中国女は当日に出国
たしか、中国進出事業で恨みかわれてたとか?
54: 200/ 12:33:50.04
マフィアは一切証拠消す
実行犯も消されたかもな
55: 200/ 12:35:18.97
紀州のドンキホーテもそうだけど
金で懐柔して証拠を消すのはお家芸
半島の方々は本当に頭の回転が早い
104: 200/ 16:40:38.29
>>55
ドンファン、、
59: 200/ 12:40:50.08
犯人誰かはわかってそうな気はするな
逮捕に踏み込めない人物だろう
60: 200/ 12:41:38.04
>>59
主犯は今の社長で共犯にBや中国人関わっているんだろ
62: 200/ 12:50:36.65
公開されてた映像だけだとプロ犯って感じだったな
中国人か韓国人だろ
63: 200/ 12:50:43.29
担当刑事は可哀想
解っているけど逮捕できないアンタッチャブル
64: 200/ 12:52:08.20
確か息子の嫁がロシア人で
その息子が行方不明とかなんとか
66: 200/ 12:53:45.13
会社にニーサとかイデコとかの説明会があって
興味持って調べたが、
病気で会社を休んだりしても、毎月同じ額を取られる、と
傷病手当金でいくらかもらえても
イデコに持って行かれたら終わり
67: 200/ 12:55:45.34
パチンコメーカー高尾の社長殺害事件の方も未解決だな
68: 200/ 13:01:10.23
犯罪組織は公務員や国会議員にもスパイを送り込むからな
71: 200/ 13:39:26.88
25口径だと目と鼻の先で何発も撃たないと死なないから、その道のプロなら25口径なんて使わない
ちっこい銃しか売ってもらえなかった一般人の犯行だろ
93: 200/ 15:09:48.75
>>71
見せしめのためだとさ
72: 200/ 13:42:44.88
中国進出で中華系マフィアに目をつけられたっていう噂もあったよな
76: 200/ 13:56:41.96
ある人物へのこげついた不明瞭な巨額融資に関する内部監査報告書が出る予定に、人物が組織に泣きついて事件になった
福岡系の連中
警察は立件求めるも検察が慎重だった
構図としてはグリコ森永と同じで、
口止めというか、見せしめ警告目的だな
77: 200/ 13:57:20.54
世田谷も見せしめだろう
79: 200/ 14:14:24.84
初代王将の社長が裏の社会と仲が良かった
その関係性は社長が代わっても続いていた
被害者の社長が関係を断とうとして事件が起きた

って聞いた
80: 200/ 14:16:35.37
7年てびっくりだなもうそんななるか
そらお前らも歳くうわけだな
81: 200/ 14:17:53.40
マジでなにやってるんだろ
7年前ならもうそこかしこにカメラあるだろうに
83: 200/ 14:27:51.70
チャイニーズマフィアの報復説でそ?
86: 200/ 14:34:48.78
なんかすごい昔の事件な印象なんだが
87: 200/ 14:35:29.53
この事件の報道以降気持ち悪くて餃子の王将も大阪王将も行ってない気がする
91: 200/ 15:05:26.88
まああいつは黒幕かどうかはともかく知ってるわな
あのパワハラ
94: 200/ 15:10:52.20
実行犯は893のヒットマンだろ?
すると誰の依頼なのか、
それとも直接893に借りがあったのか、
みたいな捜査になるはずなのに
一切情報出て来ない

これは王将社長は世を忍ぶ表の顔で
裏の顔はクスリの売人だった、
まであるな。

当時の芸能人逮捕リストないの?
101: 200/ 16:19:52.13
世田谷殺人もそうだけど
犯人わかってるんだよね
103: 200/ 16:33:49.36
警察関係とか権力者絡みだからスルーしてんじゃねーの?
105: 200/ 16:41:41.23
得した人間の犯行だろこれ🤔
106: 200/ 16:43:19.85
戸籍もないプロの犯行だよ。捕まるはずがない
109: 200/ 17:56:29.89
プロなら44マグナムのダムダム弾使う
115: 200/ 21:51:08.27
>>109
25口径で頭ヒット、これがプロの仕事
117: 200/ 21:52:40.24
2.3年前の印象
時間が経つのは早い
118: 200/ 21:56:23.65
7年あったら実行犯の反社が今もやってるかどうかも怪しい(´・ω・`)
122: 200/ 22:15:10.02
全く続報無いんだよな
123: 200/ 01:15:49.18
見せしめとか書いとくとそれっぽい
128: 200/ 02:10:55.53
4年前ぐらいだと思ってた
129: 200/ 02:45:37.39
確か不透明な金の流れがあったとか報道してなかったっけ
135: 200/ 12:23:45.61
まだ捕まらないとか絶対プロの仕業だろこれ
137: 200/ 13:03:01.46
山科はなんか不穏な空気を感じるな
京都駅南のあの雰囲気が全土に感じる
9: 200/ 11:26:24.32
犯人わかってるけど
闇の力でもみ消してるんだろ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608344354/