食事

老化を治す行動について

動画
https://youtu.be/N6ZBIbrJ5Qg?t=2m25s
 
2:25~
絶対にやってくださいというのが、『食事を減らしてください』
食事の回数を思ってるより減らしてください。最低でも一日三食は絶対に食べないでください。一日二食にしてください。その量はもちろん減らしてください。生命維持が出来るギリギリが最高です。生命がちょうどいいなっていうのが負荷なんですよ。体への負荷と言うので、『我々は明らかに食べすぎている』んです。
そりゃそうですよね、どんだけのダイエット本売れてます?どんだけの人がメタボリックだって言われてます?そうですよね、肥満であるとか、そういう状態っていうのが異常な状態なんです。
人間が最も生存能力が高まるのが、軽い負荷、それが軽い…お腹が空いている状態なんです。

動画
https://youtu.be/N6ZBIbrJ5Qg?t=7m31s
 
7:31~
老い無き世界に生きたいのであれば、「1日1食」「多くて2食」「量は少なめ」そして、「植物性のものでタンパク質」を取ってください。やってください。やってくださよこれ、老いたくなければ。

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

4: 200/ 09:21:35.75
肉体重労働で12時間用の食事だわなw
5: 200/ 09:22:21.89
オートファジー理論だな
9: 200/ 09:23:45.26
時間ごとに食べるのでなく空腹感を感じてから食べるようにしたら確かに調子が良い
10: 200/ 09:23:50.01
こいつの主張じゃなく本の主張やぞ
13: 200/ 09:24:22.82
俺ちょっと違うんですよアピールしたがるやつは、食ってない自慢、寝てない自慢をしがち
14: 200/ 09:24:33.63
っていう本を読んだの?
15: 200/ 09:25:00.47
人生太く短くが良いよ。
16: 200/ 09:25:05.88
この人、観たもの読んだものをそのまま解説するだけで個人的見解とかほとんどなくてびっくりした
17: 200/ 09:25:08.55
まずギリギリがいい、って理由をちゃんと話せよw
それで足りる状態はギリギリじゃなくて適切って言うのを知らんマヌケなのか?
19: 200/ 09:25:12.94
なんのために生きている?

人間の食事はエサではない
79: 200/ 09:38:59.26
>>19
これ
金も健康もあの世に持っていけないのに必要以上に老後の為に今を犠牲にしてどうすんのか
21: 200/ 09:25:29.48
GACKT理論やな
22: 200/ 09:26:19.67
アフリカあたりには、今でも一日一食しか食えない人がたくさんいるんじゃないの?
30: 200/ 09:28:00.43
>>22
平均寿命短そう
医療体制の問題もあるが
25: 200/ 09:26:38.70
神話だけ面白い。
27: 200/ 09:26:53.76
こいつの啓発系動画て面白いのか
28: 200/ 09:27:18.39
オートファジーは古い劣化したアミノ酸を再利用するので良くないと山本義徳が
ギリギリの栄養は老化促進するし免疫も落ちる
31: 200/ 09:28:15.49
朝から定食食べてきたよ、ごはんおかわり無料助かる~
35: 200/ 09:28:50.86
普通が一番
36: 200/ 09:29:12.99
40過ぎて3食は無理だよな
絶対に太る
37: 200/ 09:29:21.45
自分が実行するのは自由
公言せずに勝手にやれ
38: 200/ 09:29:23.30
意識高い系
啓発系も嫌い

面白くない
ますます怪しくなってるどこ目指してるの?
39: 200/ 09:29:52.13
このコロナ禍の時はしっかり3食食べてた方がいいで!
40: 200/ 09:29:52.38
空腹時免疫細胞は活発に動く
人間は栄養の取りすぎで病気になる
彼の言うことは正しい
41: 200/ 09:30:02.61
1日6食やろ
42: 200/ 09:30:17.07
お菓子食べたいじゃん。
45: 200/ 09:31:23.66
それが本当だとしても食は人間の大きな楽しみの一つだから余計なお世話だよ引っ込んでろ!
48: 200/ 09:31:39.06
こういうこと言う人は自分の中で留めておけばいいのに。発信しないと気が済まないのかな。
74: 200/ 09:37:59.89
>>48
チューバーに何言ってんだw
49: 200/ 09:32:07.93
それ、ギリギリじゃないから
やり直し
50: 200/ 09:32:37.02
食べ過ぎと言われても
食べられるのなら食っとけっていうプログラムが組み込まれてるんだろう
51: 200/ 09:32:39.89
朝食8時
昼食12時
夕食7時

ってなると朝食と昼食の間が短すぎて
腹が減らないので結果昼飯抜きってのはよくやってたが
その頃の方が調子は良かったかもしれない
52: 200/ 09:32:59.14
海外移住のために仕事セーブしてるんだっけ?

不思議なひとだよね
56: 200/ 09:33:24.58
テレワークになってから、時間にゆとりができて、3食キッチリ食べるようになってしまった

文字通り日増しに太り続けてるわ
57: 200/ 09:33:50.99
これはやり過ぎだけど
大食い、食べ放題は問題あるな
58: 200/ 09:34:03.32
意識の肥大化がすごいな
59: 200/ 09:34:56.38
腕力労働には当てはまらない
逆にへたばって働けない
62: 200/ 09:35:10.96
まぁでも食べたくもないのに義務的に1日3食食べてる奴はアホだよね
1日3食ってエジソンだか誰だかがビジネスのために流行らせただけらしいし
64: 200/ 09:35:34.80
ニートならそれでええだろうが
働いてる人はそれじゃきついわ
66: 200/ 09:35:54.93
カロリーのとりすぎはよくないけど

1日何食にしろだの
どこ目線なの?
1日一食でバランスとれる食事って難しいよ
68: 200/ 09:37:14.95
飢餓状態になるとサーチュイン遺伝子?が起動するんだっけ
現代人が食べすぎなのは確かだが、激しい断食するとよくはないと思うけどね。
週末だけプチ断食しているが
69: 200/ 09:37:19.56
人間が長寿なのは明らかに食事量が多いからだと思うけどな
71: 200/ 09:37:50.08
まあそうかもしれないけど食べろ食べろって頭に来るんだよ電波みたいなので
72: 200/ 09:37:51.01
1日1食、その1食も白米やパンの代わりにキャベツの千切りにしたらめっちゃ体調良いし健康診断の数値もオールAになったわ
75: 200/ 09:38:05.35
ガンジー理論だね
76: 200/ 09:38:12.03
なんで明治時代と今で寿命年齢が違うかって
栄養価が高くなったからに他ならない
101: 200/ 09:44:12.81
>>76
衛生面も大きいぞ。
昔は風呂に毎晩入るのなんて一部の上級武士や大商人くらいだった。
歯磨きもロクにしないから虫歯から菌が入りまくって死に繋がった。
将軍の徳川家茂でさえ20代で歯がほとんど欠けてたのは有名な話。
77: 200/ 09:38:20.77
自分の周りの若々しくて元気な人はよく食べるぞ
80: 200/ 09:39:05.57
植物性しか採るなは
弊害も数々報告されてるのに
81: 200/ 09:39:18.41
1日2食じゃなくても夕食だけで 食べるだけでも充分なんだが、1日3食食べたい人間って常に空腹状態なのか?
82: 200/ 09:39:19.17
西洋文明が入って来るまで、本来の日本人は1日二食。
昼飯が無いかわりに夕食が凄く早く、暗くなったらすぐ寝た。
83: 200/ 09:39:25.22
なんか本読むたびに影響されてるやん
大丈夫か
86: 200/ 09:40:50.53
「効率よく栄養が取れてるか」それをテーマにしろよ、
91: 200/ 09:41:57.95
昔の人と違う生活してるし

ギリギリの食事で仕事とかできる?
なんだかなぁって感じ
中田が実践するのは構わないけど
子供らには強要するなって思うわ
93: 200/ 09:42:33.06
少ない量を1日5食くらいにする方がいいと聞いたが
こういう情報は時代とともに変わっていくからあまり信用しない方がいいよな
96: 200/ 09:43:30.60
タモリが1日1食で十分なんだよとデカイ顔していつも言ってるけど
あいつの腹妊娠8ヶ月だぞ
105: 200/ 09:45:47.34
>>96
晩酌しながらテーブル一杯に並べたご馳走を三時間くらいかけて食うんだろ
100: 200/ 09:44:09.02
貧困が大問題になっている時に1日一食で生きろとかむごすぎる
103: 200/ 09:44:32.09
確かに!
醜く太った女とか見ると、何のためにここまで脂肪蓄えてるんだろう?
不健康なだけだろ、食欲くらい抑えろ豚って思うわ
111: 200/ 09:47:32.66
>>103
太った女が弁当屋や総菜コーナーでパックの食事をあさっていると意地汚く見えるね
キレイな人だと感じないけど。
107: 200/ 09:46:13.25
自分は普通に1日2食プラスアルファくらいが丁度いいことに気づいた
3食にするとそこそこ運動しても腹が出て下ぶくれの顔になる

1日1食は流石にきついし寒い
108: 200/ 09:47:07.82
人生は長生きする為にある訳ではないからね

食事は生きる楽しみでありエネルギーを補給しているだけではないから
54: 200/ 09:33:11.10
まあそんなに食べない方が身体にはいいわな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607905113/