鬼滅の刀

公開52日で達成

日本の社会現象となった鬼滅の刀

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

4: 200/ 12:35:51.37
キター!
5: 200/ 12:35:54.11
意外と伸びが緩くなってきたな
161: 200/ 12:42:38.07
>>5
コロナ増えてきたから外出そのものが減ってきとる
6: 200/ 12:35:57.10
いよいよか
7: 200/ 12:36:07.54
来週はまだ厳しいか
30: 200/ 12:37:23.44
>>7
300億なら年末までにいくだろうとは思う
12と26に次の特典配布だから
10: 200/ 12:36:15.93
すっご
16: 200/ 12:36:38.87
社会現象やな
17: 200/ 12:36:40.95
1人で何十回何百回も見てるんだろ?
19: 200/ 12:36:46.82
そんなに
20: 200/ 12:36:53.63
マジか
21: 200/ 12:36:53.96
これだけの社会現象なんだからそりゃ超えるだろ?
千と千尋のときってこんなじゃなかった
34: 200/ 12:37:44.92
>>21
千と千尋は11か月のロングランやからこういう感じではない
ただ金熊賞で盛り上がって最後にアカデミー賞で一年通じて話題にはなっとったね
57: 200/ 12:39:01.49
>>21
CM多かったイメージやけどこんなに頻繁には話題になってなかったと思うで
24: 200/ 12:37:03.69
凄い
25: 200/ 12:37:09.14
わりとあっさり君の名は。を越えてきたわけやけど
あのとき酷評してた連中はどう批評するんやろなぁ
特に江川とか
98: 200/ 12:40:29.27
>>25
原作ありきの映画を評論家が評価するのはなんか違う気がするわ
読み込んでるマニアには絶対知識で負けるんやし
31: 200/ 12:37:28.45
間もなく年末年始ボーナスタイム
32: 200/ 12:37:29.03
モンストの特典スキンみたいなのは鯖太郎もやればよかったのにな
まあ10連配布とかやったらAppleに怒られそうやけど
33: 200/ 12:37:41.55
鬼滅コラボすりゃ何でも売れるんだから当然実写化の話も進んでるんやろな
35: 200/ 12:37:45.66
最終巻読んだらまた煉獄さん見たくなったからリピするわ
37: 200/ 12:37:53.69
今週は特典あるから来週発表で300億弱いって次の週305億くらいで冬休み入って抜く感じかな
44: 200/ 12:38:14.09
300億て10回とか観てるやつおるんけ?
47: 200/ 12:38:23.09
年内ほぼ確定やな
あと特典は二回残し取るやろし
そこで特典に岩柱とか無惨持ってこなければ勝てる
63: 200/ 12:39:11.27
>>47
ロングランどうせ決定してるだろうし、節分くらいに絵書き下ろしで
特典くるかもな
48: 200/ 12:38:25.91
人気でとっただけの売上
49: 200/ 12:38:31.40
今緊急事態宣言出たら鬼滅千尋超え阻止できる?
84: 200/ 12:39:46.10
>>49
解除後に伸ばすやろうからもうできるかできないかよりいつかの段階
109: 200/ 12:40:50.80
>>49
緊急事態宣言と映画ってなんか関係あるんか?
142: 200/ 12:42:07.86
>>109
営業自粛やろ
50: 200/ 12:38:35.05
フィルム配らんの?
53: 200/ 12:38:46.81
マジでコロナで死にかかった映画業界救ったな
107: 200/ 12:40:47.53
>>53
本屋さんも救ったんだよなぁ
去年より業界の売り上げ回復させたって何日か前ニュースになってた
165: 200/ 12:42:44.91
>>107
ありとあらゆる業界救ってるよ
染物とか畳、製鉄とかも
さすが今年の日本GDPに影響を与えるといわれただけある
54: 200/ 12:38:49.43
やっぱ世の中を動かすのは女だな
男向けの作品はこんなにヒットせんわ
75: 200/ 12:39:29.97
>>54
少年誌なんやし元は男向けやん
55: 200/ 12:38:54.35
鬼滅なんて中国と韓国で全然人気ないし大して稼ぐ力もないやろ
これからはこの二国でも稼げないと駄目なんだよ
118: 200/ 12:41:04.51
>>55
したり顔で物申されてるところ悪いけど中国で公開されたらヤバイことなるの確実なんだが
189: 200/ 12:43:49.00
>>55
香港と台湾はもう陥落済みやぞ
56: 200/ 12:39:00.87
明日の第三段特典発表楽しみや
特典次第ではもう一回行く
58: 200/ 12:39:04.75
歴代1位は確定だがもう一声で400億行けませんかね
61: 200/ 12:39:07.74
謎の公開打ち切りあるで
65: 200/ 12:39:14.92
再上映の売り上げ

千と千尋の神隠し:65.3万人 7.2億円
もののけ姫:63.3万人 7.02億円
風の谷のナウシカ:53.8万人 6億円
ゲド戦記:9.6万人 7800万円
94: 200/ 12:40:13.90
>>65
千と千尋は実は315億、それを超えられるかな?
みたいにジブリの関係者が言ってたけど余裕で超えそうやな
300億超えてからマジきつかったとも言ってたが、鬼滅の場合は全く問題なさそうや
134: 200/ 12:41:54.29
>>94
だってまだ公開2ヶ月経過してないしな、鬼滅…
70: 200/ 12:39:19.86
しかし今後の鬼滅アニメはどうなんやろ?
シーズン2やって玉壺半天狗映画、シーズン3やって最後の無限城映画みたいに、配信•映画入り乱れた構成にすんのかな
85: 200/ 12:39:47.41
千と千尋にもリピーター居ただろ!っていう馬鹿いるけどさ
千と千尋にリピーターがいたとしたら、映画が面白くて何回も見たって話じゃん

「煉獄さんを300億の男にしよう!」
「◯日から新しい特典投入?行かなきゃ!」

こんなことで1位掠め取るって本当のファンなら恥ずかしいと思えよ
116: 200/ 12:40:59.50
>>85
おっ、ジブリおじさんか?
興収収入なんてワンピの初版記録みたいなもんやで
そんなんを誇るってよっぽど中身スッカスカなんやなぁ
86: 200/ 12:39:47.82
鬼滅アンチがハードル上げ続ける
それにより逆に鬼滅の刃の映画のヤバさが如実に

ONE PIECE FILM Z(68億)抜くわけない・二日で達成



100億行くわけない・二週(10日で達成)



新海誠抜けるわけない(250億)・六週(39日で達成)



千と千尋抜けるわけない(300億)・年内突破確実



(世界)アベンジャーズ抜けるわけない(3000億)・?!?!?!
104: 200/ 12:40:38.29
>>86
悔しいなぁ定期
122: 200/ 12:41:11.91
>>86
去年の時点で「来年映画とかwもうファンは離れるから
映画爆死楽しみw」って言ってたぜマジに
139: 200/ 12:42:04.95
>>86
アベンジャーズ超えも余裕定期
101: 200/ 12:40:32.13
そう言えば鬼滅のスマホアプリ作るとか言ってたのどうなったんだろう
106: 200/ 12:40:46.05
さすがに400億はきつそうやな
350億くらいで止まりそう
115: 200/ 12:40:58.47
海外はどんなもんや?世界で500くらいはいくか?
157: 200/ 12:42:30.49
>>115
とりあえず台湾は今年1位&邦画歴代1位は確定らしい
119: 200/ 12:41:06.09
特典と年末年始ブーストで凄いことになるで…
123: 200/ 12:41:13.80
特典商法は強いわ
ファンなら確保しにいくやろし
172: 200/ 12:42:59.07
>>123
姑息な0巻商法したマンガがあったような…
124: 200/ 12:41:16.27
映画館で見た方がええか?
まだアニメすら見てないけど
映画館で見た方がいいなら初めから見て
行くわ
138: 200/ 12:42:04.09
>>124
IMAXである必要は薄いけど映画館で見た方が楽しめるで
149: 200/ 12:42:16.86
>>124
映画館でこそ見る価値のある作品や
バトルの迫力半端ない
126: 200/ 12:41:31.03
350億は行くやろうな
特典あと二回も残しとるし
127: 200/ 12:41:34.71
鬼滅の刃は特典を出すたびに興行収入が遥かに増す…
その特典をあと2回も鬼滅は残している…
その意味がわかるな?
128: 200/ 12:41:35.67
鬼滅が歴代一位ってなんか違うよな
深夜アニメなんだよなぁ
153: 200/ 12:42:22.89
>>128
総集編を良い時間に放送したのはデカイと思うわ
18: 200/ 12:36:45.38
これほんと作者も原作公式も映画公式も謙虚なのがいいよな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607312131/