天国
1: 200/00:45:51 ID:FBy
統合失調症かな?

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/00:46:28
語ってみて
3: 200/00:46:31
語ってもらおうか
4: 200/00:46:56
心が体を追い越したの?
5: 200/00:47:03
俺はお前の前世わかるぞ
6: 200/00:47:06 ID:FBy
語ってええんかな
はっきりしとるのが4回あるんや
8: 200/00:49:01
>>6
語ってどうぞ
7: 200/00:47:34
前前前世
9: 200/00:49:34
俺の似たような人はエジプトとロシアとアメリカにいるみたい
アジア人風
10: 200/00:50:25 ID:FBy
一番古いっぽいのは
山の中村のはずれのあばら家でかーちゃんと暮らしてた
寒かったときのかーちゃんが自分の着物あけて
体温であっためてくれたん覚えとる
かーちゃんは俺に外に出るなと毎日言ってたけど
好奇心旺盛な俺ちゃんは村のほうに遊びに行っては
かーちゃんに怒られとった
11: 200/00:51:04
どんな村なの?
16: 200/00:53:33 ID:FBy
>>11
大きな街から多少距離のある山里って感じやった
そっから山深いとこへ入ったいったトコに俺とかーちゃんで住んでた
家のそばにはもうひとつ家があったけど、そこには人は住んでなかった
12: 200/00:51:10 ID:tw@huku_men
前世なんだが一生懸命餌を運んでたら人間に踏み潰されたわ
まじでふざけんな人間
13: 200/00:51:48 ID:FBy
そうやって村のほうに行ってたある日、
俺ちゃん捕まってしまうんや
黒っぽい服、みんな同じ格好してた数人の男の人たちやった
14: 200/00:52:03
思い…出した! 啜る!
15: 200/00:52:43
ぼかぁもそれっぽいのあるわ。
昭和の建物の中かな、3才児くらいの視点で火事に巻き込まれてた
17: 200/00:55:08
子供の頃に何度も何度も同じ夢を見て、その夢を見る度に泣いてたんだけど、あれもオカルト的には前世の記憶とかなんかな

夢の内容自体は悲しいもんじゃないんだけど、その夢を見ると凄い悲しくなんの
18: 200/00:56:02
懐かしい記憶って
前日くらいに見た夢なのか
大昔の記憶なのか曖昧なとこない?
23: 200/01:01:33 ID:FBy
>>18
なんやわからんけど、頭の中にずっとあったイメージやらはあるなぁ
あと、何かの拍子に頭の中に入ってきたって異物感のあるイメージやら
急にクラウドからダウンロードされてきた感じの感覚やら
20: 200/00:58:56 ID:FBy
捕まってしまった俺ちゃんは村のなんか広いとこに連れていかれて縛られとった
そこにはかーちゃんも捕まってて、やっぱ黒い服きた男の人に押さえつけられとった
ほんで、そのかーちゃんの前で俺ちゃん槍で刺されて殺されてしまうんやけど
自分が死んでいく記憶がめっちゃリアルなんやわ
刺されたけど痛みとか感じん、体が熱くなって呼吸できなくなったら
どんどん寒く体が冷たくなっていって、感覚がだんだん消えていくん
目も見えなくなったころに、地面に放られたと思うけど、
音は聞こえてて、かーちゃんが俺を呼んで叫ぶ声はずっと聞こえてた
そのまま終わるのがたぶん1回目
64: 200/01:56:40
>>20
リヤルだなぁ
21: 200/00:59:53
2回目どうぞ
22: 200/01:00:36
アクエリオン見てた俺にはタイムリーなスレ
24: 200/01:02:30
これはどちらかといえばBIG-Oだな
25: 200/01:02:58
あ、この感覚懐かしいって突然思ったとして、
それが前日の夢なのか、
だいぶ前に経験したことなのか
わからないことがある
26: 200/01:06:24 ID:FBy
2回目
場所は大坂の陣の時の大阪城なんやけど、これはちょい微妙
自分がそのときの自分のご先祖さんなんやわ
史実とごっちゃな部分もあるし、ドラマなんかにでてきて
そのシーンに違和感感じて「俺、こんなんしとらんし」って感じることがあって
調べてみたら創作やったとかがある。
あと、そのご先祖さまの生誕地に何か引かれてたどり着いたことがある

神社関連の人に、いままで3回、
「あんた前世で大阪城におったね」って言われとるんやけど
先祖がおったでって言うと、「ああ、なら間違いないわ」ってなる
27: 200/01:08:14
>>26
祖先の生まれた地ってどこ?
29: 200/01:15:08 ID:FBy
>>27
偶然だけど今の地元なんでスルーで
30: 200/01:15:39
>>29
大阪には近かったの?
31: 200/01:15:57 ID:FBy
>>30
遠いで
32: 200/01:17:49
>>31
人の流れというものを最近調べたいと思っていろいろと探しているんだ
34: 200/01:19:56 ID:FBy
>>32
そのご先祖、出自にも説がいくつかあるん
だいぶ前にそこが生誕地ってんで像作られて
なんで知られてたんかわからんけど、ウチのじーちゃんが子孫やってんで
除幕式に呼ばれたらしいわ
35: 200/01:22:02
>>34
信長かなにかかよ
37: 200/01:22:37 ID:FBy
>>35
違うで
38: 200/01:23:59
>>37
長曽我部とか
28: 200/01:14:18 ID:FBy
3回目はヨーロッパ
たぶんスコットランドやね
住んでた町や村に死んだ場所もわかってる

俺ちゃん貴族かなんかに生まれたけど素行不良か何かで教会に放り込まれたん
ほんで教会で勉強やお仕事しながら田舎の村をマワッとった
とある赴任先の村で一人の女の子と出会うんやけど、
この子はお父さんが教会や役所のでガテンな感じの仕事しとったんやけど
お父さん事故で死んでしまうん、ほんでその子引き取って次の赴任先へって旅をしとった
いくつかの村や町をまわったあと、ちいさな村にたどり着くん
教会あって、教会脇の建物に住んでた そこが村でいちばん大きな建物
ほかは教会の前に広場あって村の人がお店やってたり、まわりに民家
産業っていえば麦の畑くらいのとこやったわ
33: 200/01:18:03 ID:FBy
その村にも馴染んだころ、連れてきてたチビが
いつの間にか教会前の広場でパンを焼いて売ってた娘さんと仲良くなってた
お店っていっても地べたに布引いて商品並べて座ってるだけやけど、
仲良く姉妹のように座ってお手伝いしてるの
36: 200/01:22:27 ID:FBy
ほんで教会で働いてた俺ちゃんはそのお店やってた娘さんと仲良くなる
村を出て畑を抜けたあたりの林や岡でデートしとった
連れてきたチビも一緒だったり二人だったり
39: 200/01:24:01
なんで全て人間なんだろうな
腸炎ビブリオとか回虫とか精霊バッタとかじゃないよね
この手の人って
41: 200/01:26:12 ID:FBy
>>39
人間くらいになった奴はもう大きくなりすぎてて
小さい動物や虫には戻れんらしいで
俺は人間になる前は鳥やったと思うわ
51: 200/01:35:09
>>41
なら鯱とか鯨とかクダクラゲ(全長2000m)
とかにはなれるんか?
55: 200/01:41:30 ID:FBy
>>51
しらんけど、
地球の生き物では人間がいちばん入れるスペースが大きいらしいで
40: 200/01:25:01 ID:FBy
3人で仲良くする時間がお気に入りだったけど、終わりも来るんね
戦争があったってかやってたみたいで村が慌ただしくなってくるんやわ
そういうある日、村のほうにも敵がやってくるってんで
皆、北の大きな街へ逃げようって大騒ぎになるんやわ
42: 200/01:26:44
昔の時代に戻ったこととかないの?
45: 200/01:30:57 ID:FBy
>>42
どう考えても未来のはずって前世の人と話したことあるわ
今の感覚で理解できんからしっちゃかめっちゃかになるみたいやな
43: 200/01:29:47 ID:FBy
その時、俺ちゃん余計な事考えてしもうたん
娘さんとチビちゃんと、混乱に乗じて村から逃げようって
ほんでチビちゃん探すけど、見つからんの、こんな時に限って

なんで逃げなきゃならんかってーと、俺もわからんかったけど
詳しい人に見いてみたら、魔女狩りやろう、、と
俺が神職やったから娘さんが魔女になってまうからやろう、、と
44: 200/01:30:41
なんで大きくなると小さくなれないの?
46: 200/01:31:14 ID:FBy
>>44
単純に入れんらしいで
47: 200/01:32:17
入れん?とは?脳に?
49: 200/01:34:23 ID:FBy
>>47
魂の入れるスペースらしいわ
守護霊もそういう霊的なスペースがある程度決まってて
狭い人はおおきな力のあるやつは入れんらしいで
48: 200/01:32:59 ID:FBy
逃げるしかなくなっとったんは娘さんのお腹に子供ができたからなんやけど
俺らはチビちゃんも連れて子供と4人でどこかで暮らそうと思ってたん
50: 200/01:35:00
小心者ほど人生どうにかなりそうだな
52: 200/01:36:36
なんだそういう話か
やっぱり糖質なんじゃない?
56: 200/01:45:39 ID:FBy
>>52
そういうエピソードってか繋がる感覚は
物心ついた頃からあったんやわ
いろいろ経験してくるごとに、ん?って感覚の繰り返しで
だんだんはっきりしてきた感じや

確定やなーってなったんは
そのイメージ、記憶の中にいた人と今世で出会って話合って
同じ記憶を共有しとるって確認できた時かな
突然、ビジュアルが見えてきたりするようになったで
53: 200/01:38:16
最終的に太陽にでもアンドロメダ銀河にでもなれるんかな
54: 200/01:40:42 ID:FBy
どうしてもチビちゃんが見つからんかった俺たちは
もう敵が来るってので仕方なく村を出るん、二人で
チビちゃんは誰かが連れて逃げたんだろうから後で探し出せるだろうって

大きな街へ逃げる村のひとたちと違い、海沿いのルートで敵から隠れつつ逃げる俺ら
崖のあたりを進むんやけど、結局、見つかってしまうん
逃げようとしてて崖から落ちる俺、俺を助けようとして
一緒に落ちてしまった娘さん
落ちてる間に空と一緒に俺を掴んでた娘さんの必死な表情を覚えてるわ
あーっ俺死ぬわって思いながらチビちゃんと娘さん、娘さんのお腹ん中の子供のことを考えながら終わったわ
57: 200/01:50:30
確信した。間違いないよ
59: 200/01:53:51 ID:FBy
>>57
集団で糖質なんかな
1回目のかーちゃん
3回目のチビちゃん娘さん
4回目の女の子は今世でも出会っててお互いにこうやったなーって自覚あるん
たまに「お前はあん時もそうやってー!!」ってクッソ怒られる
69: 200/02:00:37
>>59
そう、それが糖質の特徴
集団でというところ
72: 200/02:03:23 ID:FBy
>>69
そういうん伝染でもするんかね?
ちな、これ怖かったから精神科のお医者さんには相談してて
前世の研究やってる大学のセンセ紹介されたん
そのセンセとよく話する
58: 200/01:52:47 ID:FBy
4回目
やっぱヨーロッパ
役人で外国に赴任しとった
あったかいトコ、地中海な感じかな
そこで黒髪の女の子に出会う
港町の市場でリンゴをあげたわ
何年かたって、その子が奥さんになってくれるんやけど
その子若くして死んでしまうん
俺、奥さんが作ったお花畑を眺めながら寂しく余生をすごしたん
60: 200/01:54:31
なにか共通点ってあった?
62: 200/01:55:24 ID:FBy
>>60
あるね
性格人格みたいなん変わっとらん気がするわ
俺もほかの登場人物も
65: 200/01:56:54
>>62
登場人物ってどういうこと?
つまり昔あった人が今も回りにいるってこと?
68: 200/01:59:12 ID:FBy
>>65
そう
1回目のかーちゃんはずっと俺のそばに生まれてきてるそうやわ
出会えんときもあったらしいけどな
私がこれだけ思い続けてるのに、なんでお前は私から生まれてこないんや!
って怒られる
70: 200/02:00:53
>>68
つまりこの世界であった人は一回目の母ちゃんってこと?
その人この世界ではなにしてるの?
61: 200/01:54:38
ヨーロッパに特に何か愛着を感じたりする?
63: 200/01:56:30 ID:FBy
>>61
めっちゃある
懐かしいって感じより、知ってるって感じ
なんで俺、ここで生まれとらんのやろ?って
ナチュラルに疑問に思うくらい
66: 200/01:58:30
今の人生に過去世で関わりあった人とかいる? 例えば過去世で妻だった人が今の母親だとか
71: 200/02:01:34 ID:FBy
>>66
1回目のかーちゃんは前に付き合ってたけど今も家族みたいなもんやし
1回目のかーちゃんと3回目の娘さんは同一人物
3回目のチビちゃんは昔からは大親友
4回目の彼奥さんとは今付き合ってる
75: 200/02:05:30
>>71
一回目のかーちゃんは現世で元カノってことか
79: 200/02:07:32 ID:FBy
>>75
そうね
3回目も彼女
2回目もそうらしいけど、俺はまだ見えてない
67: 200/01:58:34
俺もひとつだけ夢でみたことあるけどたぶん攘夷運動中で長州にいめ戦いがあって鉄砲持って戦ってたけど撃たれて死んだ
74: 200/02:05:08 ID:FBy
>>67
大戦中の学徒動員で死んだって当時のことを語る小学生と会ったことあるわ
73: 200/02:04:33
つまり俺がここで意味もなく死んだら近くにいる人が死んでくれないと次のステージにいけない可能性があるわけか
77: 200/02:06:30 ID:FBy
>>73
みんな念とか業とかあって
なにかするために生まれてくるんやって聞いたで
何かするためとか誰かのそばにいるためとか
78: 200/02:07:11
>>77
失礼かもしれないけどなにか宗教してる?
81: 200/02:09:11 ID:FBy
>>78
キリスト教徒ってか神父さんの血筋やね
でも、このへんは関係ないかも
キリスト教はいちおう前世否定やし

いろいろ聞いたってのも宗教は関係ない人からやで
76: 200/02:05:39
薬勝手に減らしたりしてない?
82: 200/02:10:04 ID:FBy
>>76
飲んだことないで
80: 200/02:08:22
良いなぁ
何にも分からないわ何か感じたい
83: 200/02:11:47 ID:FBy
>>80
良いことなんか悪いことなんかはわからんけどな
84: 200/02:12:05
思ったけど今やってることで新しいことやろうとしたら次の入れ替わりのときもそれが好きな可能性ってあるかもしれないんだよな
85: 200/02:13:41 ID:FBy
>>84
だよね
よく音楽で天才なんて言われる人は何百年もそれやってきた人やって言うらしいな
生まれてすぐにピアノやらせてもモーツァルトになれるわけやないって感じに
87: 200/02:14:39
>>85
ある意味継続は力なりだな
90: 200/02:18:16 ID:FBy
>>87
よく小さい子供が猛烈に何かやりたいって熱中することとかがそれっぽいね
自分の姪とかはよくわからんけど
3、4歳のころに俺らが世の中も事語ってると必死に仲間に入ろうとしとったわ
年齢的には絶対わからん事なのに必死に言葉探してて
わかってるんやなー思ったで
86: 200/02:13:57
明らかに間違った考えや客観的に受け入れられない状況について、強い確信をもってしまうことです。ご本人による説明も他人には理解しがたいものが多く、矛盾点を指摘しても、ご本人はそれを受け入れることが困難になっています。
88: 200/02:15:24 ID:FBy
>>86
確信?
無いぞ
興味だらけやけど
89: 200/02:16:55
運命って決まってると思う?例えば出会うべき人とは人生において必ず出会うとか
91: 200/02:21:57 ID:FBy
>>89
運命はわからんけど、出会うべき人ってのなら俺はいつも感じてたかな
地元にまだ出会ってない人がおるとかはいつも感じてたし今も感じるし
必ず関わる人ってのも出会えばすぐにわかる感じ
他人じゃないなって
俺、そういう人に出会うとあえて連絡先聞いたりせんのやけど
必ず深く関わるようになるね
92: 200/02:24:29
>>91
いまだに会えないな
すべて他人な感じがする
家族も他人に感じるときあるし
96: 200/02:26:50 ID:FBy
>>92
すべて他人な感じってんなら俺もそうやったわ
そんな中に、あれっ?って出会いがあると思うわ
99: 200/02:32:42
>>96
そのあれってやつの体験聞きたいな
102: 200/02:35:09 ID:FBy
>>99
んー
初対面なのに知ってる人やなって気がして
どういう人かわかってるって感じやわ
上の登場人物の人とはそうやったね
103: 200/02:35:35
>>102
すげー
105: 200/02:37:37 ID:FBy
>>103
初対面の人と意気投合ってのとは違うんやわ
昔の友達と久しぶりに会ったって感じにホッと和む感じがするん
93: 200/02:24:48
他人のことは分からないの?
97: 200/02:28:08 ID:FBy
>>93
わからんねー
自分と関りがあった人?関わる人?って感じがあるだけやわ

人の前世過去世見えるって人はいるけど、よくわからんし
100: 200/02:32:52
オレの仲間は何処にいるんだ
101: 200/02:34:18
>>100
袖触れ合うも他生の縁て言うくらいだからそこかしこにいるんだろうがなぁ
104: 200/02:36:22 ID:FBy
>>100
どこか特定の場所でここへ行きたい行きたいって場所があるなら
そこにいるのかもしれんよ
106: 200/02:39:10
あの世の記憶とかはある?
109: 200/02:41:53 ID:FBy
>>106
俺はないけど
かーちゃんはあるみたいで話てくれたけどよくわからん
俺はずっと怒られてるらしい
あと、魂?も生まれるっていうか分かれる分裂するって言う人の話を聞いたことがあるね
111: 200/02:45:00
>>109
それ元カノが言ってるってこと?

今世の母ちゃんはなんか関わりないの?
112: 200/02:45:59 ID:FBy
>>111
今世の母ちゃんは無いと思うわ
今世でも関りが無いし
107: 200/02:40:01 ID:FBy
そういう和む感じの人と付き合ってると
何かの拍子に、あれっ?初めてじゃないな、って感じるんやわ
デジャヴってのとはちょい違う感じ
108: 200/02:40:35
ヨーロッパは実際行ったの?
住んだり
110: 200/02:43:39 ID:FBy
>>108
何度か行ったよ
3回目の時の村はわかってるし当時とは変わってるけど
風景や村の路地は変わってないね
当時のままの石垣もあったよ
本気でまた住みたいと思ってる
113: 200/02:50:14
何かの拍子ってどういうキッカケ?
116: 200/02:55:25 ID:FBy
>>113
俺の場合、いろんな感覚はずっとあったけど、
それが過去世絡みなんだってわかったきっかけは
かーちゃんの「お前といると崖が見えるんよ、、」って一言
瞬間、「白い崖!?」って返しちゃって「そうそう!」から繋がった
114: 200/02:51:15
例えば家族で20年ぐらい一緒だけど突然過去にいたって判明することとかそうそうないってわけだよな
なんか悲しいものだな
117: 200/02:56:35 ID:FBy
>>114
そうそうないってか、
家族のように身近だと今世の関りで見えないかもじゃない?
118: 200/03:00:30
>>117
なるほど
120: 200/03:03:41 ID:FBy
>>118
そばにいたい人のトコに生まれてこれた幸せ者かもしれんしな
俺は次はかーちゃんから生まれてこんといかんけど、
どうやれば叶うのやら
115: 200/02:52:18 ID:FBy
なんだかわからんけど3回目のハッキリ具合はかーちゃんのおかげなのかな
自分でなぜかわからんけど、俺はこうなんだ、、みたいのとか
いろんな漠然と怖かったことが理由付けされてハッキリした感じがある
あとはそれをどうやって今世に生かすかなんだけど、それはよくわからんし
自分の場合、ずっと前から誰かにお仕えしたいって願望ってか強迫観念に近いものがあって
イメージがはっきりしすぎてるその誰かを探すのに苦労したけど
それもそういうことだったんだろうな、と
119: 200/03:01:56
前のお里を見てみたいよ
山口にでも旅行行ってみるわ
121: 200/03:04:10 ID:FBy
>>119
自分の供養ってあるらしいよ
122: 200/03:05:51
>>121
どーゆこと
125: 200/03:07:32 ID:FBy
>>122
前の自分の足跡を辿ったり死んだとこに献花したりするんだってさ
過去の業、カルマを消して良い今世を過ごすとからしい
128: 200/03:10:31
>>125
その教えって仏教とか?
あまり宗教って言葉は好きではないけど聞きたい
130: 200/03:12:45 ID:FBy
>>128
これ聞いたのはお坊さんからだね
仏教の教えとしてどうなのかはわからないけど
131: 200/03:14:12
>>130
どこのお坊さん
その話直接聞いてみたい
133: 200/03:16:47 ID:FBy
>>131
高野山のお坊さん
原始仏教の研究してるらしいわ
輪廻転生からの解脱を目指すわけだからそういうのもアリなのかもね

キリスト教は輪廻の扱いが微妙だわ
135: 200/03:17:41
>>133
ありがとう
今度行ってみる
以外と近くてよかった
139: 200/03:23:07
熊野古道行ってみたいなぁ

人との関わりが元来薄いのかも分からん
誰かと会って、感じたことは無いんだけど
日々、生活するのに修業って言う感覚がずっとあるんだよ
歩く時もそうだし山登りや旅もそう。
質素に堅実にしなくてはいけない。暮らしが修業だ。みたいな感覚
141: 200/03:28:51 ID:FBy
>>139
お坊さんの法話やキリスト教の聖書、とくに聖書外典の
知恵の書、集会の書とか、普段からこういう風に生活しましょう
こういう風に人と向き合い付き合いましょうって内容なんだよね
神様とかほとんど関係ない
ほんと生きるための修行で
こうすればより良く生きていけるってアンチョコで
そういうんが宗教やけど、日本人の感覚はちと違ってきてる
148: 200/03:37:12
>>141前からそんな気はしてたけど
実はこのスレみて今回は人との付き合い、向き合い方がテーマな気がしてきてる
それが苦手分野で、今生は始めの一歩かもしくはやり直し
151: 200/03:40:36 ID:FBy
>>148
何かのテーマをもって生まれてくるってよく聞くしそうなのかもしれんよね
輪廻転生も修行のためっていうけど、やっぱ生きるのって辛いもんってのが
共通してるんやろうね
何回輪廻して格が上がるとか神に近づくとかって考えもあるし
152: 200/03:42:19
>>151
それも修行やね
逃げながら頑張るゾイ
154: 200/03:44:12 ID:FBy
>>152
ほどほどに逃げんと壊れるし
迷ったらアンチョコに頼ればええねん
142: 200/03:29:52
目がなおったとかそんなの後付けの奇跡体験だろあんなの
146: 200/03:33:11 ID:FBy
>>142
大げさにされとるんかもしれん
例えば、俺、気功できて人の痛み止めや肩こり直すくらいはできるんやけど
俺が宗教指導者なら信者が勝手に奇跡やら言い出すかもやし
147: 200/03:34:25
>>146
実際にそんなことできるのか?
気功で
165: 200/00:33:26
スレ主は英語(最初の村が英語圏以外なら、そこの言語も)を何の勉強することなく
話すことができるってことか・・便利っすねw
166: 200/00:37:57
火の鳥全巻読んで以来、ずっと生まれ変わりに関する小説ばっかり読んでるわ
168: 200/00:20:58 ID:GqG
1やで
なんかまとめられとるな
不思議さんとか大手が取り上げてくれるとは思わんかったわ
コメント読んだけど興味深いんもあるな
叩かれるんは当然やろうけど切ないなぁ
170: 200/00:32:11 ID:GqG
最近のことだと現カノが前世で奥さんやったー言ってたのを
俺、まだ見えてへんしって疑い半分やったんやけどな
奥さんにしてくれて私ずっと幸せやったん言うとったんやけど微妙やったん
でも、一緒に寝てて、目が覚めたら帰ってておらんかった時があったん
そん時、突然見えたんやわ
目が覚めて、あ、おらんな、、って思った瞬間に何かが切り替わっとった
突然ボロッボロ涙が出てきて、そんときに白人の若い男の人が横にいるのが見えた
場所は庭のお花畑の前、俺ちゃんは椅子に座って寝とったんやね
そん時に自分の中にあったんが、寂しくて悲しいけど夢の中ででも会えて嬉しいって感情
ほんで、あの子、奥さんやったけど死んだんやなって、、なったんよね
横におった男の人は息子やけど、その奥さんとの子供やなくて前妻との子やったね
172: 200/00:39:19 ID:GqG
まとめのコメント見て思ったんやけど、
ほかの人も覚えとるってのが奇跡みたいなもんなのかな
かーちゃんはバリバリ見えてるし判ってるし現カノも見えとる
チビちゃんはちゃんとは見えとらんけど
当時の話すると自分の中にある感覚と繋がるみたいで大泣きしたりするわ
だから自分はこんなやったんやぁ!って感じにやけど
173: 200/01:14:36
おいらも会いたいわかりたい
174: 200/01:20:48
もっと色々な話を聞きたくなるな。
小さな生き物から大きな生き物に転生して、おれたちはどこに向かってるんだろうかな?
おれに小さい頃からこんな所に住みたいって場所が漠然とあるのは、前世との関わりがあるのかもって考えられると面白いな。


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478965551/